2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (91)かかあ天下?

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (91)かかあ天下?

「変な女、だと…、思ったでしょ?…」
変態だと…、思うよね…、やだ…、ああっ、死んじゃいたい…。
耳まで真っ赤にした美沙希はおずおずと顔を上げ、うろたえる千葉を上目遣いに見つめて申し訳なさそうに声をかける。

「いっ、いえっ、そんなこと…、それに、気持ちよかったですから」
叱られた子供のようにションボリする美沙希に笑って欲しくて、オッサンは心ならずも変質者まがいのセリフを口走っていた。

「気持ち、よかった?…」
ホントは、良かったの?…、千葉サン?…、私のお尻、犯して…、気持ちよかった?…。
愛おしい人に元気になって欲しくてオッサンが口走ったセリフにすがりつくように、美沙希は頭の中で反芻していた。どMな被虐性向は尻アナの性交を途中で中断された女盛りの女体をうずかせて、再び尻アナを犯される妄想で美沙希の意識は占領されていた。

「はい、気持ちよかったです」
ジッと見つめる美沙希が元気になったと思ったオッサンは、ニコニコして応える。

「そうなの?…」
すごい、うれしそう…、やっぱり、千葉サン、お尻で興奮する、変態だったのね…。
優しい笑顔の裏で尻アナを陵辱する妄想を浮かべていると決めつけた美沙希は、女の子座りして広げたオマタの中心からいやらしい汁を垂らして、タイル地の床をヌルヌルにしていた。

「はい、だから、元気に…」
立ち直った美沙希に千葉が優しく声をかけるのをさえぎるように
「わかった、元気にしよっ」
千葉サン、照れ屋さんなんだから…、私には、何言っても、いいのよ…。
言いかけた言葉尻を受け取って腰を突き出すと、パックリとムッチリ太ももを開いた。

「え?…、あの?…」
エロカワイイ笑顔ではしたない姿を見せる美人秘書に奥手のオッサンは固まっていた。
「いいよ、はい、して…、でも、こんどは前からして、ね、お願い…」
ああんっ、恥ずかしい…、でも、千葉サンの顔、見ながら、したい…。
太ももの後ろから手を回して尻タブを広げてローションで濡れた菊門を見せつける美沙希は、エッチな響きの籠もったカワイイ声でオッサンをアブノーマルなセックスに誘っていた。

「遠慮しないで、千葉サン…」
また、おっきくなってる…、やっぱり、千葉サン、変態だったんだ…。
秘所をさらすあられもない肉体に千葉の息子はギンギンに盛り上がっていた。それをムリヤリ変態性向に結びつける美沙希は、嬉しそうに尻アナを掘られるのを待っていた。

「はあ…、んっ、おっ、あっ、はあっ…」
美人秘書が発散するフェロモンに誘われて、またもうかうかと艶めかしい誘惑に乗ってしまったオッサンは、夢遊病者のような惚けた顔で妖しくくねる女体ののしかかると、尻アナに息子を押し当てていた。
「お、あっ、はあっ、しまる…」
2度目のアナルセックスで千葉も少しはコツをつかんだようで、ムリヤリ広げた菊門にグリグリと息子をねじ込んで、倒錯した刺激で悩ましげにもだえる女体にケダモノじみた本能を昂ぶらせていた。

「ああ、千葉サン…、言って…」
ああっ、お尻…、千葉サンの、おちんちんで…、犯されてる…、はあっ、うれしい…。
尻アナを陵辱されるゾクゾクする興奮でもだえる若々しい女体に汗をにじませた美人秘書は、被虐色情狂なメスの昂ぶりでオッサンに言葉責めまで要求していた。

「んおっ…、は?…、なにを?…」
対面座位で尻アナに肉棒をねじ込んだオッサンは、妖艶で甘えた声のささやきにうわずった声を漏らす。

「美沙希のお尻は、気持ちいい、って…、言って…」
はあ、千葉サンにだったら、何でも許しちゃう…、だから、ちゃんと、言って…。
直腸に侵入してふくれあがる肉棒にアブノーマルな肉欲にまみれた美沙希は、またも純情なオッサンを倒錯性交愛好家に仕立て上げて変態じみたセリフを言わせようとしていた。

「は、はい…、美沙希さんの、おっ、お尻は、はうっ、気持ち、おおっ、いい、です…」
エロかわいい魅惑的な笑顔に魅入られて薄らボケなだらしない顔をさらしたオッサンは、期待通りのセリフをドモリながら口走っていた。

美人秘書美沙希 (92) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:20:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2708-f4dc8e1f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next