2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (87)落ち込むオッサン

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (87)落ち込むオッサン

「はあ…、いっぱい、出たね…」
ああんっ…、はあっ…、幸せ…、千葉サン…、すき…。
ザーメンをたっぷりナカ出しされるのと同時にエクスタシーの頂点に達した美人秘書は、荒い息にまみれながらのしかかってくるオッサンの重みを心地よく感じながら、快感の余韻を楽しんでいた。

「はあ、ああっ、はあっ、あっ、すいませんっ」
ケダモノじみた本能に狂って欲望のありったけを注ぎ込んだ千葉は、憑きものが取れたように平常心を取り戻すと、自らが押しつぶす柔らかい女体を気遣ってあわてて起き上がろうとする。

「あっ、いいのっ、もう少し…、こうしてて…」
あんっ、ああっ、いやんっ、もうすこし…、あんっ…、ちっちゃく、なってく…。
体を起こそうとする千葉にウットリした笑みを見せた美沙希は、背中に回した手を引き寄せるとうろたえるオッサンの顔に頬ずりした。あそこに入ったままのチンポが縮んでいくのを感じながら、美沙希は幸せな気分に浸っていた。

「はあ…、ああっ…、あの、重くない、ですか…」
キレイな顔をすりつけられて官能の悦びに火照った女体の柔らかさを全身で感じる中年オヤジは、ヤニ下がっただらしない笑顔でのぼせながら、それでも恐縮していた。

「…、ステキだった…、千葉サン…、あのね、美沙希…、キスして、欲しい…」
もう、千葉サンたら…、でも、かわいい…、どんどん、スキになっちゃう…。
さっきはあんなに激しく愛してくれたのに終わったとたん他人行儀な口ぶりになった千葉に、ちょっと拗ねた美沙希は、オッサンが照れて困りそうなおねだりをしてカワイイ笑顔をみせる。

「えっ、あ、あの…、あっ、そうだ、結婚しましょう」
期待通りにビックリして見つめてくる千葉に美沙希はうれしそうに笑ったが、その後のセリフは全く想定外だった。

美沙希みたいにキレイでカワイイ人と結婚できたらどんなに幸せだろう、という願望が無意識に口に出たのだが、幸せな気分に浮かれた中年男の深層意識には、ナマ出しイコール妊娠、そして男は責任を取るモノという古くさい固定観念があった。

「千葉サン…、お風呂、入ろっか」
え…、結婚?!…、千葉サンと、結婚?…、どうしよう…、ああっ、でも、うれしい…。
今度は美沙希がビックリする番だった。しかし有能な秘書として会社幹部の前で感情を出さないクセがついている美沙希は、不意打ちのプロポーズに本当に驚いてそれが無意識に出ていた。ほんの一瞬だけ真顔になった美沙希はニッコリ笑ってお風呂に誘った。

「あ…、はい…」
あ、しまった…、バカなコトを、言ってしまった…、ああっ、バカだ…。
カワイイ笑顔で見つめられた千葉は、ちゃんと返事をしない美沙希にはぐらかされたと思った。そしてそれは拒絶だと受け取った。

うっかり口走った厚かましいセリフに落ち込んだ中年は、ゆっくり美沙希から離れると着たままだったネクタイとシャツを脱いだ。

はあ…、キレイだ…、なのに、オレは…。
プロポーズされてうれしそうな美沙希は、千葉の視線を意識しながら着乱れた服を脱いで全裸になる。女盛りの美しい裸体をまぶしそうに見た中年男は、腹の出たたるんだ自分のカラダと比べてますます落ち込んでいた。

「千葉サン…」
やあん、そんなに見ないで、恥ずかしい…。
プロポーズに舞い上がってオッサンが落ち込んでいるなどとは思いもしない美沙希は、ジッと見つめる視線にメスの昂ぶりを刺激されて、嬉し恥かしな笑顔で胸とオマタを隠し、セクシーな背中でお風呂に誘う。

「はい…」
こんなキタナイ中年を、相手にしてくれるだけでも、とんでもなく幸せなことなんだ…。
自嘲ぎみに自らに言い聞かせた千葉は、年甲斐もなくはしゃいで思い上がった自分のバカさ加減を卑下して、落ち込む気持ちをなんとか奮い立たせると美沙希に続いてバスルームに入った。

「?…、座って、キレイにしてあげる」
なんか、元気無い?…、でも、あんなにがんばって、くれたんだもん…。
プロポーズしてくれた千葉が自己嫌悪に陥っているなんて思いもしない美沙希は、沈んだ様子を単に肉体的な疲労だと勘違いして優しくしようと思った。

「はあ…」
スケベイスに座った千葉のカラダに美沙希はボディソープを塗りたくって優しくマッサージする。
「すいません…」
美沙希さん…、ああ…、オレは、バカだ…。
美人秘書の艶めかしい手つきにカラダがゾクゾクしてオスの本能が反応するが、恥知らずに反応してしまうカラダの高揚がよけいに気持ちを落ち込ませる。

「?…、ここも、キレイにするね」
どうしたの、気持ちよくないのかな?…、じゃあ、こっちを…、いやんっ、エッチ…。
暗い表情になっていく千葉の気持ちが理解出来ない美沙希は、ダランとしたソレにエッチな気分ではしゃいでいた。若い輝くばかりの女体をオッサンの股間の前にしゃがませた美人秘書は、カワイイおちんちんにローションをまぶして優しく愛撫した。

「うっ、ううっ…、ありが、ひっ、とう、うっ、ござい、ます、うわあっ…」
エッチな気分で盛り上がる美沙希は、かわいい仕草でパクッと口に含むとペロペロ舐めだした。妖艶な美女のお口の奉仕に下半身をゾクゾクと緊張させた千葉は、とうとう涙が出てきて両手で顔を隠すと大声で泣き出してしまった。

美人秘書美沙希 (88) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:44:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2704-57744b01
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next