2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (84)中年の男泣き

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (84)中年の男泣き

「やっちまおう」
邪魔モノを排除し、さっさと美人秘書のオマ○コにデカチンコを突き刺したくてウズウズするチビ男がノッポを促す。
「おう」
チビのビンビンなデカチンをチラ見したノッポがニヤニヤしながら千葉に拳銃を向けたとき、

いい加減にしろよ、オッサンが、こんなに頼んでるだろ…。
オマエら、頭、おかしいぞ、…。
警察、呼んだから、すぐ来るぞ、…。
顔、覚えたぞ…、オッサン殺したら、オマエら全員、刑務所行きだ、…。

裏路地のカドから数人の声がして、ストリートギャングを一斉口撃した。


ストリートギャングから逃げてきてただならぬ形相で警官に訴える千葉を見かけたヒマな通行人が、何か事件でもあったのかと野次馬根性をかき立てられてついてきていた。

裏路地のカドに隠れて様子をうかがう野次馬は、カッコ付けて拳銃を構えた警官があっさりKOされるのを見てバカにしたように笑っていたが、ノッポが拳銃を取り上げたあたりから剣呑な雰囲気に息を飲み、成り行きを見守っていた。

はじめは2、3人だった野次馬は次第に増えていった。そこへ飲み会に繰り出す体育会系学生の集団が通りかかって、普段は全く人通りのない裏路地に人だかりが出来ていた。そして千葉の悲痛な懇願にとうとうガマン出来なくなった野次馬たちは、口々にストリートギャングを罵ったのだった。

「おい、まずいぞ」
ノッポの暴走を苦々しく思っていたリーダーは、多くの人に囲まれたこの状況を引き上げ時だと判断して2人に目配せする。
「ええっ、これは?」
野次馬集団から一斉に罵声を浴びて狂気から冷めたノッポは、手にした拳銃をもてあましてキョドる。
「そんなモン、捨てろ」
特大チンポを急いでしまうチビがツッコミを入れるとノッポは拳銃を放り出し、3人は敵意のこもった視線でにらみつける人垣をかき分けて逃げていった。

「た…、助かった?…」
根が小心者の中年男は絶体絶命の危機を運命として受け入れようとして、情けない泣き顔をさらしていたが、思いがけない援軍に九死に一生を得た奇跡にしばし茫然としていた。
「千葉サン…」
腰が抜けた千葉に抱かれた美沙希が男たちの声がしないのでこわごわ顔を上げると、ストリートギャングの姿はなかった。茫然としたオッサンの顔を潤んだ目で見つめた美沙希は、着乱れた姿のまま豊満な胸を押しつけて抱きついた。

「た、助かった…、うっ、うわあっ、ああっ…」
美沙希の柔らかくて温かい体を感じてようやく助かったことを実感した千葉は、死ぬことまで覚悟した緊張感が解けて大声を上げて泣き出した。
「千葉…、サン?…、うっ、ああんっ、泣かないでえっ、ああっ…」
あたりはばからぬ大声で泣く中年男にビックリした美沙希だったが、ハナミズまで垂らして激しく嗚咽する千葉の涙を拭きながら一緒に泣いていた。

オッサン、モテモテだなっ…。
かっこいいぞ、泣きベソオヤジッ…。
うらやましいぞ、このスケベ中年っ、…。
そんなオッサンやめて、オレとつきあってくれえっ…。

気の抜けたみっともない泣き顔に野次馬の中から楽しそうな笑い声が起こり、年の差カップルの平和が守られたことに安心した野次馬から祝福?の声があがる。

「あ…、美沙希さん…」
ひとしきり泣いてやっと気持ちが落ち着いた千葉は涙をぬぐって立ち上がる。着乱れた美沙希に慌ててスーツの上着を脱ぐと肩に掛けて立たせた。
「千葉サン…、ありがと…」
ひとりで逃げてしまったときにはどうなるかと思ったが、最後には自分の命を差し出してまで守ろうとしてくれた千葉に感謝して、美沙希はレーストップストッキングの脚線美をつま先立ちさせてオッサンの頬にキスした。

おおっ、…。
美女と野獣カップルのキスシーンに野次馬のどよめきがおこる。
「あ、いやっ、その…」
多くの人から注目されることに慣れてない中年のオッサンは、照れながらペコペコ頭を下げて野次馬の人垣を出て行った。

「千葉サン…、イクでしょ…」
ああんっ、千葉サン…、私、もう…、ガマン、出来ない…。
着乱れた服を直しても妖艶な色気を隠せない美人秘書は、やっと千葉と二人きりになれたうれしさをエロカワイイ笑顔に見せて、甘えたささやきでオッサンの耳ダブをくすぐると、ホテル街のきらびやかな明かりに艶めかしい視線を向けた。


静かになった裏路地には脳震盪を起こした制服警官がひとり置き去りにされて、ノッポが捨てていった拳銃の横でマヌケ面をさらして横たわっていた。

美人秘書美沙希 (85) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:30:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2701-dc104d61
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next