2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (79)燃え上がる恋心

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (79)燃え上がる恋心

「あっ、はあっ、おちんちん、はあっ、いいっ」
濡れ濡れの下の口でチンポを咥え込んだ淫乱美人秘書は、膣粘膜をかき分けて侵入してくる熱い肉棒の甘美な刺激にのけぞると、キレイな顔に卑猥な笑みを浮かべて色っぽい嬌声を上げていた。

「うっ、あっ、あんっ」
あっ、あたるっ、あっ、あんっ…。
貴久が両手でお尻を抱えて腰を押しつける。先端で子宮口を突っつかれた美沙希はガクンとのけぞった。

「えっ」
「い、いいわっ…、もっとお…、してえっ」
はあっ、いいわ、もっと、オ○ンコしてえっ…。
感じすぎた女体のオーバーリアクションに驚いて体を離したヘタレ貴久の腰に、美沙希は手を回して蠱惑的な笑みで見つめると、チンポでズコズコしてほしいとはしたないおねだりをしていた。

♪♪♪…。
「ひっ…」
美人秘書の蠱惑的な笑みに誘われて本腰を入れて挿入を開始しようとしたその矢先に、着メロが鳴ってヘタレバイトはビックリして飛び退いた。
「あんっ、あ…」
やんっ、あんっ、いじわる…、えっ、千葉サン…。
いきなり突き放された美沙希は不満そうな上目遣いでヘタレバイトを見たが、ケータイが千葉からだとわかると、少女のような笑みで端正な美顔を輝かせた。

「あ、ハイッ、すぐ行きます」
ああっ、やあんっ…、ごめんなさい、千葉サン…。
千葉が駅に着いたという連絡だった。たちまち千葉のことで頭がいっぱいになった美沙希は貴久のことなどすでに眼中になく、濡れたあそこを急いで拭き取るとノーパンのままタイトミニを引きずり下ろして、事務所から出て行った。

「え…、あの…」
カツカツと乾いたハイヒールの音を響かせて急いで店内を駆けていく美沙希を見送ったヘタレバイトは、なんだかわからないまま一人残されてビンビンの息子をもてあましていた。


私って、変態だわ…、どうしよう…、千葉サン、許して…。
駅に急ぐ美沙希はムリヤリ犯されたのがきっかけとはいえ、学生バイトを自ら誘惑してしまった淫乱な自分を自己嫌悪していた。一生懸命走る美沙希はすぐに息が荒くなって、美豊乳が忙しくタプタプ上下に揺れる。

あんっ、はあっ、ああんっ…。
お尻や太ももにピッタリ張り付くタイトミニが走りにくい。自然にガーターストッキングのナマ肌の部分をすり合わせるように走る美沙希は、ナマ本番を途中で切り上げて女体の奥に燃え残っていた欲情の炎をまた熱くしていた。

あ、千葉サン…、ああっ…。
ハアハアと色っぽい吐息にまみれて駅にたどり着いた美沙希は、改札の前で待つ千葉を見つけると
「千葉サン、ごめんねっ」
ああっ、千葉サン、好きなのっ…。
人の良さそうなオッサン面にメスの昂ぶりを熱くして、駆け寄る勢いのまま中年男の体に抱きついた。

「えっ…、美沙希さん?!…」
柔らかい女体の勢いに押し倒されそうになるのをなんとかこらえた千葉は、いきなりあやまる美沙希に当惑したが、ハアハアと湿った吐息を胸に吐きかけてくる色っぽい女体を両手で抱きしめていた。

「お願い、連れてって」
ああっ、もう、ガマン出来ない…、はあっ、すぐしたい…。
オッサン特有の匂いを感じてあそこを濡れ濡れにした美沙希は、顔を上げて上目遣いの潤んだ目でおねだり光線を照射していた。

「あ…、ああ…、うん…」
朝別れたときよりも扇情的な色情を濃厚に漂わせる美沙希に、条件反射のように股間を膨らませてムッチリした下半身を押した千葉は、背中に回した手を下げてお尻の丸くて柔らかい感触をまさぐっていた。

「ね…、いいでしょ…」
ああっ、わたし、すごい興奮してる、もう、ガマン出来ない…。
お尻に食い込む指先にますますメスの欲情を熱くした美沙希は、あそこからあふれるいやらしい汁が太ももに垂れるのを意識して、ナマ太ももをすりあわせていた。濃厚なフェロモンを発散するサカリのついた美人秘書は、のぼせ上がるオッサンをあからさまに誘惑していた。

美人秘書美沙希 (80) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:51:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2696-f82ae205
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next