2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (78)止まらない女のサガ

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (78)止まらない女のサガ

うっ、ニガッ…、これが、オレの、味…。
メスの淫乱な本能に支配された美人秘書にお口の奉仕を要求されたヘタレバイトは、ぬめった秘肉に舌を這わせながら、舌の奥にジンワリ感じる苦さに顔をしかめた。

「は、ああっ、いっ、いいっ」
あ、ああっ、感じる…、いっ、いいの、もっと、舐めてえ…。
ヘタレバイトの遠慮がちな舌使いにも欲情した女体をくねらせてもだえる美沙希は、感じすぎてオマタを閉じそうになって太ももをプルプル震わせたが、ひざに当てた手で押さえて足を開いていた。

なんか、ムラムラ、してきた…、もっと、感じさせて、やれ…。
最初はイヤイヤだったが、ザーメン混じりの愛液を舐め取っているウチに息子が元気を取り戻してきた。女体からあふれでる甘露をたっぷり吸飲してやる気になったヘタレバイトは、スベスベお尻に手を回して引き寄せると、大きく口を開けてあそこ全体を口に含み、ベロベロ舐め回した。

「はっ、あ、ああっ、いっ、いいっ、ああっ…」
はあっ、あんっ、吸われてるうっ…、あそこを、お口で、吸われて…、ああ、感じるうっ…。
淫乱なメスになりきった美沙希は、貴久の気合いの入ったクンニにのけぞって後ろに倒れそうになる。オマタに食らいつくエロバイトの頭を押さえ大マタ開きの姿勢を保った淫乱美人秘書は、女性器全体を吸われてネットリ愛撫される快感に、はしたない声を上げてもだえた。

うひっ、感じてやがるっ…、今度は、オレが、気持ちよくなる、番だ…。
ムッチリシットリした尻肌をに両手の指を食い込ませてめいっぱいクンニのご奉仕を捧げた貴久は、快感にもだえる女体の前に立ち上がるとビンビンの息子を差しだした。

「あ、はあっ、いいわ、してあげる…」
おちんちん、固いわ…、はあっ、ペロペロして、欲しいのね…。
熱気をはらむ半ムケチンポにそっと手を当てた美沙希は、ビクビクと震えるソレの熱さに膣をキュッと締めつけて、ソレに貫かれる妄想でどMな興奮を昂ぶらせる。プックリ唇の色っぽいスキマに先端を咥えた淫乱秘書は、舌を差し出して先端をチロチロと愛撫する。

「くっ、い、いいっ、あ、はあっ、ああっ…」
異性との交際経験のほとんどない貴久はフェラを生まれて初めて体験した。妖艶な美女のとろけるようなお口の愛撫に、ヘタレ大学生は極楽気分でバカっぽい声を上げてもだえる。

「んっ、れあっ、ぺしょっ、れろれっ」
皮、かぶって…、んっ、クサイ…、んっ、あっ、ああっ…、わたし、変態だわ…。
皮カムリの間に舌を差し込んでレロレロ舐めた美沙希は、溜まったチンカスの臭さに顔をしかめたが、匂いフェチ的な変態じみた倒錯した悦びに女体を熱くして、大マタ開きしたあそこからネットリしたお汁を垂らして糸を引いていた。

「おっ、おおっ、あうっ、ああっ…」
巧みな舌使いで半ムケをズルムケに剥かれた貴久は、イタ気持ちいい快感に全身を緊張させてブルブル震えながら、さらなる奉仕を求めて腰を突きだしてた。

「んっ、ぬじゅっるっ、ちゅぷっ、じゅじゅるっ、ちゅぶっちゅぶっちゅぶっ」
はあっ、おちんちん…、おっきく、なった?…、ああっ、もっとよくして、あげる…。
器用に舌を使って丁寧に皮を剥いた美沙希はご満悦でカリをしゃぶりつくと、大きく口を広げていったんノドまで吸いこみ、ウェーブヘアを激しく揺らしてバキュームフェラをはじめた。

「あっ、くっ、おっ、ぐっ、おっ、おおっ、たっ、たんまっ、まってっ」
チンポが吸い取られそうな強力な吸引に腰を突きだし、全身をこわばらせて悶絶した貴久は、すぐでもイキそうな気配に慌てて腰を引いた。

「えっ…、良くなかった?」
急に逃げ出したヘタレバイトに、美咲はお気に入りのオモチャを取り上げられた子供のような悲しそうな眼で見上げたが
「や、やらせて…」
貴久はフェロモンムンムンの女体を立たせると、サオに手をそえて湿地帯のオマタに差し込んだ。

「あんっ、いいわよ…、して」
あんっ、元気…、はあんっ、イレて…、欲しい…。
真剣な顔で見つめてくる貴久に半開きの目でウットリした笑みを見せた美沙希は、事務用机に座るとハイヒールの片足を乗せ、濡れ濡れのあそこを丸出しにしてエロ学生を誘う。

「あっ、ああっ、はあっ、あっ、うっ、はいった…」
艶めかしい女体が発散するフェロモンにオスの本能をめいっぱい煽られた貴久は、ハアハアと荒い息にまみれながらサオを握ってあそこに押しつけると入口を捜して焦ったが、美沙希が腰を浮かして誘導したので、なんとか挿入に成功した。

あっ、ああっ…、あったけえっ…。
生まれて初めての体験だったが、肉感的な女体にイレ込んだ貴久はそんな感慨浸っている余裕などなかった。フェロモン出しまくりの美人秘書とのナマ本番に成功したエロバイトは、発情した柔らかい女体の寄りかかり、膣粘膜のぬかるんだ温かさでビンビンのチンポが包まれる例えようのない気持ち良さに、ただだらしなく緩めたバカ面をさらしていた。

美人秘書美沙希 (79) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:56:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2695-f99f6df2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next