2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (74)エロナースマンの暴挙

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (74)エロナースマンの暴挙

トイレか?…、やってやる…。
雑誌を読むフリをして美沙希をうかがっていた祐也はどうやらトイレだと気付くと、ケダモノじみた興奮にとらわれて雑誌を放り出し、テントを張った股間にガニ股歩きしてトイレのドアを開けるセクシーな後ろ姿に迫った。

「えっ」
タイトミニのお尻になにをか押しつけられて振り返った美沙希は、ケダモノじみた興奮に囚われた肉体に押されてトイレに押し込まれた。
「声出すな、騒いだら殺すぞ」
後ろから抱きついてだだ漏れのフェロモンをめいっぱい吸いこんだエロナースマンは、ケモノじみたギラついた目ですごんで怯える美沙希の顔をのぞき込む。

「うっ…」
なに?…、こわいっ、助けて…。
若い男の狂気を帯びた視線に射すくめられた美沙希は、しかし騒ぎたくても口をふさがれて鼻息を荒くするだけだった。
「気持ち、よく、してやるからよおっ」
劣情に支配されて性欲異常者に変貌した祐也は、揺れる美しい髪に興奮した吐息を吹きかけながら、ムッチリした下半身に張り付くタイトミニをズリ上げてノーパンの下半身をむき出しにする。

「ううっ、ふっ、ふうっ…」
やっ、やだっ、いやあっ…。
お尻のナマ肌に押しつけられた股間のふくらみに、変質者の攻撃的な性衝動を意識させられた美人秘書はカラダをゆすって抗ったが、ビンビンの息子にムチムチの肉体で官能的な刺激を与えただけだった。

「うほっ…、待ちきれねえのか…、すぐによくしてやる」
スベスベブルンなお尻の弾力で息子を圧迫されてうれしそうなバカ面をさらした祐也は、美沙希の自由を奪ったまま器用にズボンを脱ぐと股間の暴れん棒を解放した。

「う?…、ううっ…」
なに?…、おちんちん?…、やっ、いやあっ…。
ナマ尻のワレメに押しつけられて食い込んだ熱い肉棒に、嘔吐しそうな嫌悪感に襲われた美沙希だったが、下半身は若くて元気のいいソレに迎え入れる準備をするかのように、秘所の花びらをネットリした蜜を絡めていた。

「はあっ、たまらんっ…、じゃあ、入れて、やるよ」
ナマ尻のワレメに股間を押しつけて腰を振った祐也は、柔らかい弾力で息子が包み込まれるゾクゾクするような淫らな高揚感に、だらしなく顔を緩めてウットリ天井を見上げたが、同じく天井に向かってそそり立つソレを押さえると、熱帯雨林な湿地帯と化した美人秘書のオマタに侵入させる。

「うっ、ううっ、ううっ」
いやっ、犯されるっ、だれか、助けてっ…。
リハビリ介助もするエロ看護師が人体に精通しているとはいえ、美沙希が片手だけで押さえつけられていたのは、頭で抵抗していても火照った下半身は若い肉棒を咥え込みたい欲求に支配されていたからだった。

「はあっ、いい…、じゃあ…」
スマタ状態で息子がネットリ濡れた肉に包み込まれる気持ち良さに、まただらしなく顔を緩めたエロナースマンは、ジャケットに手を当てて豊満な乳房を揉み砕きうれしそうな吐息を漏らすと、腰をグラインドさせて愛液を垂れ流す膣口を探す。

「うっ…、ふうっ…、ふあ…」
やっ、やられちゃう…、あっ、そこ、だめ、ああっ…。
濡れ濡れのスジを行き来するカリに白いポッチの包皮を剥かれて刺激された美沙希は、ガーターストッキングの脚線美をみだらに震わせる。メスの本能に支配されたか半身はいやらしいおツユをあふれさせ、人並み以上の大きさにふくらんだおちんちんをネチョネチョに濡らしていた。

「おっ、うっ、は、はいった…」
元気いっぱいに上を向こうとする肉棒が、ソレを受け入れようとして開き気味に口を広げる膣の入り口を探りあてる。先端のひっかかりにバカ面で笑った祐也は思いっきり腰を突き上げた。

「ふわっ…、ひゃらっ、ひゃあ、ふあ…」
ひいっ…、あ、ああっ…、いや…、犯された…。
一気に突入する熱い肉棒にサカリのついた女体を緊張させてのけぞった美沙希は、サラサラした髪で祐也のバカ面をなでる。天井を仰いだ美しい横顔は目尻から涙をこぼしたが、美人秘書の艶めかしい表情はそれを随喜の涙に見せていた。

「くうっ、いいぞっ…、この淫乱めっ、締めつけてきやがるっ」
濡れ濡れのあそこにいきり立つ息子を根本までブチ込んで、極上の女体を我がモノにした満足感にまみれた変態ナースマンは、緊張した女体が膣を収縮させるキツイ刺激に極楽気分で、のぼせ上がったバカ面を醜くゆがませていた。

美人秘書美沙希 (75) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:19:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2691-24cf7799
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next