2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (71)美しい奴隷

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (71)美しい奴隷

「いやああっ…、お願い、もう、許してえ…」
お尻が…、だめえっ、こすって、るう…、やあっ、変態…、変な気分…。
ムリヤリ広げられた括約筋を肉棒でこすられる美人秘書は、固い便秘便をひり出すような快感混じりの苦痛にまたまたどMな悦びを覚え、あそこからあふれた愛液を尻アナに垂らして肉棒をネットリ濡らしていた。

「うるさいっ、気持ち、いいんだろ、こんなに濡らしやがって」
加虐色情に支配された変態医師は、ヌルヌルな充血した肉のスキマに指を差し込んでかき回す。

「ひっ、やっ、ああっ、やめてえっ、死んじゃうっ」
やっ、あっ、そこ、だめえ、あっ、感じるっ、うっ、ああっ…。
二穴を同時に責められた美人秘書は苦悶の表情を浮かべていたが、もはや何をされても感じてしまう超鋭敏な女体は快感にまみれて妖しく波立っていた。

「そうだ、みんなに見せてやる、ほらっ、立てっ」
官能に乱れる悩ましげな女体に突然露出調教を思いついた変態医師は、足首の縛めを解くと官能にもだえる女体を駅弁スタイルに抱え上げて、待合室に出るフリをする。

「やっ、いやっ、やめてえっ」
ひっ、だめっ、あっ、こんな、姿、あんっ、見られる、あんっ、なんて、絶対、だめえっ…。
抱き上げられて長くてキレイな脚線美をブラブラさせる美沙希は、突きだした乳首を押しつけて堺の首に両手を回した。変態プレイに欲情する美人秘書はおしりを犯される姿を見られるなんて絶対ダメだと抗ったが、倒錯した肉欲に狂った変態医師にズンズンと下から突き上げられて、ウェーブのかかったロングヘアを淫靡に振り乱していた。

「ぐふふっ、許して欲しいかっ」
泣き声混じりに懇願する美人秘書に有頂天の堺は、イジワルに笑うと悩ましい官能を漂わせて困惑する美人顔をのぞき込んだ。

「お、お願い…、見られるのだけは、いやあっ」
ああっ、おかしくなるっ…、はあっ、あんっ、いやあっ…。
お尻のアナを犯される変態セックスにもだえる姿を見て呆れる人たちを妄想する美沙希は、露出狂の血を泡立てて汗のにじんだ裸体をもだえさせていた。

「ウソだよ、バカ女が…、オマエなんてこうしてやるっ」
いくら肉欲に狂った変態医師でも地位を失うような自爆行為などハナからする気は無かった。床に美沙希を押し倒した堺は、もだえる女体をバックの体勢にねじ伏せると高々と持ちあげたお尻に狙いを定め、ザーメンまみれにわずかに口を開けた尻アナに再度肉棒を挿入した。

「ああっ、いやあっ、もう、許してえっ」
やっ、あっ、またあっ、ああ、はいってくるうっ…。
キレイなお尻にまたがった堺にまた尻アナを掘られた美沙希は、床の冷たい感触に火照った体を冷まされながら、どMなメスの熱い本能で倒錯した悦びを感じていた。

「いいかっこだぞ、淫乱秘書めっ、ケツを掘られるのが、そんなにうれしいかっ」
汗で妖しいテカリを見せるキレイな背中に抱きついた堺はケツ穴の陵辱を続けながら、乳房を揉み砕き、濡れ濡れのあそこを嬲り倒す。

「ああっ、狂っちゃう、もう、やめてえ、お願いっ」
だめっ、しんじゃう、変になるっ、たすけてえっ…。
三点責めの快感にもだえる美沙希は、自分が肉欲に溺れる変態女だと落ち込んでマゾヒスティックな興奮にまみれながら、女体を駆け巡る官能に溺れていた。

「いいか、オマエはオレの奴隷だ、わかったか」
美人秘書のフェロモンに狂った堺は、キレイなお尻をバシバシと力を込めてスパンキングする。

「ひっ、ひっ、ひっ、痛い、やめてえっ」
やっ、痛いっ、やだっ、ああっ、ひっ、くうっ…。
尻タブのキツイ刺激にビクビクと震える女体は括約筋も緊張させて、出入りする肉棒を絞り上げていた。

「くっ、いっ、いいぞっ、おらっ、おっ、あっ、でるっ」
キュッキュッと締め付ける尻アナにズルムケチンポを締め付けられた変態医師は、それでも激しい挿入を続けて2度目の絶頂に達していた。

「やっ、あ…、あ、ああ…、やあ…」
あ、熱いっ、あ、ああっ…、おしりに、ナマ射精、されてる…、いいっ、私、ああっ、変態だわ…。
大腸に熱い白濁液を注入された美沙希は、汗を垂らした女体をビクビクと振るわせて、どMな官能の悦びを感じていた。

「くっ…、う…、いい、ぞっ、おっ、おおっ、全部、くれてやるっ」
アブノーマルなセックスで再度絶頂に達した堺は、しっとり濡れてもだえ狂い淫らな熱を発散する女体に抱きついたまま、バカ面をさらした極楽気分で腰を振り続け、最後の一滴まで美人秘書の尻アナに注ぎ込んでいた。

美人秘書美沙希 (72) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:23:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2581-b477bfb6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next