2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (70)座薬の時間

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (70)座薬の時間

「はあ…」
また…、犯された…、でも、早すぎる…。
変態医師のSMプレイを医療行為だと自分を欺瞞してナマ本番まで受け入れた美沙希は、軽い自己嫌悪を感じていたが、しぼみはじめたズルムケチンポを元気づけるように、メスの本能は膣を収縮して締め付けていた。

「はあはあっ」
美人秘書の極上の女体を征服してご満悦の変態医師は、憂鬱な表情を見せる美沙希にゾクゾクしながら腰を引いて離れた。

「んっ、そうだ、座薬しましょう」
産婦人科特有の診察台に緊縛された女体の中心部をのぞき込んで、充血した花びらの中心からさっき注ぎ込んだザーメンが垂れるのを見た堺は、倒錯した興奮を膨らませて汁気を菊門に塗り付け、アナルファックをたくらんだ。

「え?…、や…、ああっ、だめえ」
何?…、あ、そこ、おしり、ああっ、いやあ、変態…。
もう終わりだと思って油断していた美沙希は、ダラダラとあふれ出る特濃ミルクを排泄器官に塗り付けられると尻アナをヒクヒクさせ、思いがけない恥辱にどMなメスの本性を再び熱くする。

「大丈夫、んっ、ですよ…、力、んんっ、抜いて下さい…」
無残に荒らされた花びらの中心部からあふれてくるザーメンをかきだして、尻アナのナカまで塗り付けた堺は、早くも元気回復した息子にも塗り付けて先端を押しつけた。

「やっ、ああっ、だめえっ、んっ、く、うう…」
や、だめ、あっ、ああっ、はいって、くるうっ…。
ザーメンまみれの括約筋をムリヤリ広げられた美沙希は抗って手を伸ばすが、美人秘書の尻アナを陵辱する変態プレイの妄想にとらわれた堺はかまわずに腰を押しつけていた。

「くっ、締まる…、はあっ、力、んっ…、抜いて、下さい」
サオを握ってムリヤリ尻アナを陵辱する変態医師は、湿った吐息で顔を熱くして変質者の表情を見せていた。

「いや、いやあっ、やめてえっ」
や、コワイ、ああっ、お尻、変態、やだあっ…。
欲望にまみれた無表情な堺の顔に恐怖した美沙希だったが、どMな奴隷根性はアブノーマルなセックスにも悦びを感じて、充血した花びらの中心からザーメン混じりの愛液を垂らしていた。

「んっ、く、うう…、入った…、美沙希さん、ちゃんとお尻のアナに、入りましたよ…」
尻アナ開発調教の倒錯した興奮にうわずった変態医師は、無意識に言葉責めして恥ずかしい事実を告げる。

「いや、やだあ、はずかしい…、やっ、ああっ…」
美沙希…、おしり…、入ってる…、うう…、変態だわ、私…。
堺にはじめて名前を呼ばれた美沙希は、尻アナで感じる淫乱なカラダを恥じて少女のように戸惑っていた。長いまつげに強調された切れ長の目のハシから恥辱の涙がこぼれていた。

「美沙希さん、んっ、お尻のアナに、んんっ、何が、んっ、入っているか、んんっ、わかりますか」
恥じらう美女の涙を見てますます加虐色情を熱くした変態医師は、ピクピク震える太ももをピシピシ叩きながら、さらに言葉責め調教を続けて美沙希の羞恥心を煽る。

「や、ああっ…、やだあっ」
いや、変態…、おちんちん…、だめ、言っちゃ、だめえ…。
軽いスパンキングがどMな興奮を煽って変態奴隷のメスの本能を熱くする。羞恥調教にまんまと乗ったどM美人秘書は、はしたない単語を口走りそうになるのをなんとかこらえると、イヤイヤして悩ましげに顔を振り、涙をこぼしていた。

「ふうっ、言えっ、この変態女っ、おまえのケツに入っているのは、なんだっ」
美女を虐げる悦びに狂った変態医師は、急に言葉を荒げると乳首が突き上がった乳房を思いっきり絞り上げた。

「ぎゃ、ひいいっ…、い、痛いっ、はあっ、言います…、痛いっ…、おちんちんが…、ああっ、お尻に、はあっ、入ってますっ」
ひっ、あう…、ぐうう…、死ぬ、やっ、ああっ、許して、痛いっ、おちんちん、ああっ、変態…。
暴力に等しいプレイを受けた女体は苦しそうに悶絶したが、どMな性根はそれさえも悦びに感じてイヤらしい汁をあそこから漏らす。涙に潤んだ目で迫ってくる堺の顔を見て恐怖した美沙希は、暴君が期待する答えを口走ってピュッと潮を吹いた。

「なんだ、お漏らしか…、んっ、ケツを犯されて、感じてやがる、この、ど変態が…」
美女のはしたないセリフと股間を濡らすヌルっとした汁にニンマリ笑った暴君は、股間に熱い昂ぶりを感じてゆっくりと肉棒の挿入を開始した。

美人秘書美沙希 (71) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:33:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2580-6d8f4a7e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next