2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (69)変態医師の絶頂

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (69)変態医師の絶頂

「洗浄、んっ、はっ、終わり、んんっ、ました…」
快感にもだえる艶めかしい女体にゆがんだ性衝動を限界まで膨らませた変態医師は、洗浄液がダラダラ垂れる膣口に唇を当てると、舌を突き出してベロベロと舐めはじめる。

「あっ、やっ、やあっ、ああっ、いっ、やっ、ああっ」
だっ、やっ、いっ、いっちゃ、いやっ、あっ、いいっ、ああっ…。
イッたばかりで感覚が鋭敏になっている美沙希はクンニにもだえ狂った。舌を差し込んで洗浄液をかき出すとその後からネットリした蜜があふれてきて、堺は尋常でない愛液の量にニンマリした。

「んんっ、じゃあ、注射、んっ、しましょう…」
両手でドテを広げて濡れた花びらを舌で広げて愛撫を続けた堺は、美人秘書の濡れ濡れマ○コにナマザーメン注入する妄想に昂ぶり、醜悪な笑みを見せてカチャカチャとベルトを外す。執拗な舌の愛撫に汗がにじんだ美しい体がイヤらしくのたうち、足首を固縛されたガーターストッキングの太ももが緊張する。

「あっ、あんっ、くっ、あっ、はあっ、ああっ」
いっ、いやあっ、いく、いくっ、狂っちゃう…、注射?…、はあっ…、ああんっ…。
鼻息を荒くする変態医師の欲望ムキ出しの声にナマ本番を妄想した美沙希だったが、抵抗する気持ちは全くなく、逆に汗がにじんだ腰を浮かせてビンビンのナマチンポを受け入れる体勢を取っていた。

「んっ、じゃあ、ちょっと、んっ、チクッと、するかも、んんっ、しれません」
標準並みの息子をさらけ出してサオをシゴいた変態医師は、本物の注射をするときのセリフをうそぶいて、愛液をダラダラ垂らす膣口にズルムケチンポの先端をあてがうと、挿入の予感に震える女体に倒れ込むように股間を押しつけた。

「あっ、んんっ、あんっ、おちんちん、きもち、いいっ…」
はあっ、んっ、くうっ、入って、来たっ…、あんっ、いいっ、おちんちん、きもち、いいっ…。
愛欲にとらわれて生チンポを待ち構えていたメスの本能は、膣粘膜をかき分けて侵入してくる熱い肉棒に歓喜して、汗にまみれた発情した女体を生々しく踊らせる。膣壁を圧迫するそれは予想したより小さい容量だったが、どMな奴隷根性が肉欲まみれのご主人様のご機嫌取りするセリフを口走る。

「く、んっ、はあ、ああっ、いいっ、んっ、うっ、くうっ」
めいっぱい膨らんだチンポを根本まで突き刺して美人秘書を完全征服した満足感に、スケベ面にバカ笑いを浮かべた変態医師は汗でヌルつく腰肉を抱えると、絡みついてくる膣粘膜の気持ち良さを堪能しながらゆっくりと挿入を開始した。

「あ、ああっ、は、あんっ、くっ、うっ、ああっ」
いっ、ああっ、もっと、してえっ、いっ、いいっ、もっと、欲しいっ…。
抱えられた腰をくねらせて挿入に合わせて前後させる美沙希は、本物の肉棒をナマで味わう悦びを艶めかしい表情に表していたが、もっと激しく貫いて欲しいと若干の不満を感じていた。

「くっ、たまらん、いいっ、いいぞっ」
女体を上下に分けたカーテンを開けた堺は、美人秘書のエロかわいい表情に前のめりになると、火照った女体に抱きついて、天井に向かってピンと突き出した乳首がプルプル揺れる乳房を揉み砕いた。

「あっ、あっ、ああっ、いっ、いいの、おっぱい、きもち、いいっ」
ひっ、あ、そこ、かんじ、るっ…、ああっ、もっと、美沙希を、メチャクチャに、してえっ…。
仰向けに寝ても釣り鐘型と半球型の中間のキレイな形を保った乳房を、力を込めて揉みくちゃにされた美沙希はどMな悦びに汗まみれの女体を波立たせる。ズコズコと挿入されるチンポに突き上げられて、診察台から垂れた軽くウェーブのかかった髪が淫靡に揺れていた。

「くっ、おっ、出る、うっ…」
極上の女体に変態医師のチンポはあっけなく果てた。裏スジに熱い奔流を感じた変態医師は妖しい表情を浮かべる美人顔に覆い被さって、ザーメンを膣ナカにまき散らした。

「ひっ…、あっ、ああっ、あついっ、あ、ああっ」
え、もう?…、あっ、熱い、ああっ、ドクドク、してるうっ…。
早すぎる暴発に不満を感じたが、熱い白濁液に膣粘膜を焦がされるどMな悦びにのけぞって、変態医師に白い喉を見せつける。足首を固定されて自由にならない脚線美が緊張して、ガーターストッキングの太ももがピクピクと震える。

「あ、ああっ、はあっ、ああっ…」
ナマ本番で欲望を吐きだした堺は快感にもだえる女体に倒れ込んで、満足そうな笑みを浮かべて荒い吐息でキレイな髪をそよがせる。間断に尻タブをキュッキュッと締めつけて尿道に残ったザーメンを注入する変態医師は、そのたびにマヌケなしかめっ面を見せていた。

美人秘書美沙希 (70) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:44:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2579-972c1204
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next