2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (68)お医者さんプレイ

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (68)お医者さんプレイ

「ひっ、い、痛い…」
やっ、何?…、なに、入れたの?…。
官能の悦びに浸っていた女体は、オシッコのアナに入れられたカテーテルにビクッと震えた。

「ちょっと、ガマンして、んんっ…、くださいね…、ああ…、出てきた」
うれしいクセに、お高くとまりやがって…、おおっ、オシッコ…、出てきた、出てきた…。
カテーテルを女体に進める毎に、艶めかしい太ももがビクッビクッと震える。どSな興奮に囚われた変態医師は、カテーテルの透明なクダを通って薄茶色の液体の滴が先から垂れると、歓声を上げそうになるのをかろうじてこらえた。

「琥珀色の、んっ、キレイな、ん、オシッコですよ」
滴が出終わった頃を見計らった堺は、オシッコを入れたビーカーを美沙希に見せつける。
「やっ、恥ずかしいっ」
やっ、見せないで…。
湯気を上げる女性器から抽出された黄金水を目の前に見せられた美沙希は、顔から火が出そうな恥ずかしさに両手で顔を覆った。しかしどMな奴隷性向は、あそこからネットリしたおツユをあふれさせていた。

「恥ずかしく、んっ、ないです、んんっ、よ…」
飲みたい…、でも、ガマンだ…。
甘えた可憐な声を漏らして恥じらう美人秘書に倒錯した変態色情を昂ぶらせた堺は、琥珀色の液体に口を付けたい誘惑をなんとか退けて、いよいよ膣ナカを探索しようと開いた足の間をノゾキ込んだ。

「あっ、あん…」
やっ、息が…、ああっ、当たってる…。
荒い鼻息が薄い茂みをそよがせるのと同時に濡れたあそこを刺激する。とっくに出来上がった女体は湿った鼻息を吹きかけられるだけでどMな悦びによがりもだえた。

「ナカ、んっ、調べます、んんっ…、ね…」
見てやる…、オマエのスケベな、蜜壺のナカを…。
サディステックな欲望をむき出しにした変態医師は、ペリカンのクチバシに似た膣鏡(クスコ)を取りだして濡れた花びらの奥に差し込んでいく。

「あ、はあっ、ああ…」
つっ、冷たい…、ああっ、変になりそう…、診察なのに…、私、変態、だわ…
冷たい金属があそこのナカに触れる感触に火照った女体をゾクゾクさせる美沙希は、SMプレイそのものの行為をあくまでも医療行為だと自分に言い聞かせると、無意識に欲情する自分を蔑んでマゾヒスティックな興奮を煽っていた

「んっ、んんっ…、ピンクでキレイな、んんっ…、オマ○コですね、んんっ…、傷も、んっ…、ない」
ナカまで濡れ濡れだよ、淫乱の変態秘書め…、もうすぐ、入れてやるからな、待ってろ…。
艶めかしいあえぎ声に美人秘書を完全に支配したつもりの変態医師は、膣の粘膜を隅々までチェックして、性病の危険がないことを確認した。

「んっ、一応、膣洗浄、んんっ…、します…、ちょっと、んっ…、ガマンして、んんっ…、下さい」
その前に、キレイにしないとな…、おらっ、気持ちいいだろ、変態がっ…。
透明な容器に洗浄液を入れた膣洗浄器を構えた堺は、息子を挿入するような体勢で股間に構えて先端を挿入し、ナマ出ししているつもりで洗浄液を注入して倒錯した興奮に浸ってた。

「あ、ああっ…、冷たい…、あっ、ああっ…」
ひっ、ああっ、入ってくる…、はあ、いやあっ、ああっ…。
使い捨てビデの冷たい洗浄液を膣に注入された美沙希は、火照った女体をビクビクと振るわせて軽くイッていた。

「もっ、もう、んっ、一本、んんっ…、入れま、んっ、しょうね」
ダラダラ、出しやがって…、ユルマンめ…、もう、一発、ブチ込んで、やるっ…。
洗浄液が膣口からあふれて花びらを濡らす様子を見て倒錯した興奮の極致に達した変態医師は、もう一本膣洗浄器を取り出すと、肉茎を挿入するつもりでイキナリ根本まで突き出すと、思いっきり引き絞った。

「ひっ、やっ、あっ、やあっ、ああっ…」
ひいっ…、やっ、おナカで、暴れてる…、あっ、ああっ、いっぱい、ああっ…、出ちゃう…。
前の洗浄液が出終わる前に勢いよく噴出した冷たい液に子宮口を刺激された美人秘書は、苦しそうに口を結んでのけぞり、キレイな髪を左右に振り乱す。半開きの白目を剥いた艶めかしい美人顔は、快感に火照った女体がエクスタシーに達したことを示していた。

美人秘書美沙希 (69) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:47:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2578-2fb2d5e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next