2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (63)屈服

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (63)屈服

「まどろっこしいことは、もう、やめだっ、このイヤらしいカラダにっ、聞いてやる」
どMなおねだりをしない美人秘書にいい加減苛立った掃除夫は、抱え込んだ発情した女体を乱暴に後ろを向かせると、ブラウスを肩から抜いてそれで両手を後ろ手に縛る。

専務の田嶋に脱がされて下着を着けてないカラダは、キレイな形を見せる大きな乳房をタプタプ揺らしていた。

「こうされるのが、嬉しいんだろ」
両手の自由を奪った魅惑的な肉体を壁に押しつけたオジサンは、お尻を抱えると濡れ濡れのスジに、美人秘書のフェラでいったんはしぼんだがまた元気復活した息子をすりつける。

「ああっ、やっ、やあ、ああっ、ゆるしてえ…」
ああっ、熱い…、固い、おちんちんが…。
不自然な姿勢で壁に顔を押しつけられて苦しそうに息をする美沙希は、あそこのスジに食い込む肉棒にメスの本性を熱くして、下半身がゾクゾクする感じにますますいやらしい汁を垂らす。

「おらっ、入れてやるっ、よろこべ」
しっとりした素肌に指先を食い込ませてあそこを引き寄せた掃除夫は、サオを握って膣口に先端を食い込ませると、一気に突入した。

「あっ、はっ…、あ、ああっ、は、ああ…、うっ、ああっ」
あ、はいって…、あ、奥に…、あ、あたるっ、は、ああっ、…。
止めどなく垂れ流したイヤらしい蜜で洪水状態のあそこは、邪悪な熱気をはらんだ肉棒をあっさり受け入れて、ぬかるんだヒダヒダをかき分けて奥まで貫かれていた。子宮口まで突き刺さった肉棒にヒダヒダの粘膜がしっかりと絡みついていた。

「おおっ、た、たまらん、これが、美人秘書さんの、秘所かっ」
縛り上げた美人秘書をムリヤリ征服した満足感にまみれたオジサンは、汗のにじんだ上気した顔に醜悪な笑いを浮かべて、スベスベした背中にツバキを飛ばしてうなり声を上げる。

「あ、あひっ、いっ、あ、ああっ、やっ、やだあっ」
ひっ、そこ、だ、だめえっ、あっ、やっ、ああっ、…。
柔らかくてキレイな曲線を描くお尻に股間を押しつけてひしゃげさせた掃除夫は、胸に手を当てて快感にもだえる女体を抱き起こすと、乳首をつまみあげてグリグリと責める。胸の一番感じる部分をキツク愛撫された美人秘書は、軽くウェーブのかかった髪を乱して嬌声混じりの悲鳴を女子トイレに響かせる。

「うへへっ、そんなにいいのか、この変態女がっ」
とびきり極上の女体にのめり込んだオジサンは、ケモノになりきっていた。泣きそうな声を上げて苦しそうにもだえる美沙希にしがみついて腰を前後させる掃除夫は、いい匂いのする髪に顔を埋めて胸をもみくちゃにして握りしめる。

「あ、や、あっ、いっ、や、ああっ、だ、あっ、ああっ」
いやっ、やっ、なのに、あっ、あつい、おナカの奥が、ああっ、熱くて、変になる、…。
後ろ手に緊縛されて欲情したオヤジの乱暴な愛撫で慰み者にされた美人秘書は、しかし下半身から湧き上がる熱いメスの欲情で、徐々にエクスタシーの頂上に突き上げられていた。

「あっ、あっ、あっ、ああっ、いっ、いいっ、いいのっ、ああっ、もっと」
ああっ、もうっ、いいっ…、だめ、ああっ、もっと、してえっ…、はああっ、あっ、いいっ、…。
激しく繰り返される肉棒の挿入に、いつのまにか美沙希は淫らなどMな本能に意識を占領されていた。

はしたなく広げた脚線美の付け根で、血管の浮かんだ肉棒に蹂躙される愛液まみれの媚肉は、出入りするそれにすがりつくように卑猥に伸びたり押し込まれたりして、いやらしい汁を内太ももに飛び散らしていた。

美人秘書美沙希 (64) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:35:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2011-42837d6c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next