2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (61)清掃夫の暴走

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (61)清掃夫の暴走

「あ、あの…、それ、あ、スイマセン」
なんで、私の下着…、シミ?…、やだ、恥ずかしい、変態だわ、私、…。
専務に愛撫された女体の被虐色情狂な昂ぶりと、捨てたはずの下着を突きつけられる、という想定外の事態に美人秘書の見た目は落ち着いていても、とてもまともな精神状態ではいられない。

美沙希は加虐色情に狂った掃除のオジサンの強引なペースに支配されていた。マゾ体質の美人秘書はそのことに心のどこかで悦びさえ感じていた。

「なにが、スイマセンだ、オマエのような淫乱色情女は、カラダで教え込まないとな」
マゾヒスティックな戸惑いを見せる美人秘書に、サディステックな倒錯性向をむき出しにする掃除夫は、今出てきたばかりの個室に魅惑的な肉体を乱暴に押し込む。

「ほらっ、おとなしくしてろよ、お仕置きしてやるっ」
個室の鍵を掛けたオジサンは、美人秘書の垂れ流すフェロモンにサディステックな興奮を体中に充満させ、美沙希を弄んで慰みにモノすることしか頭になかった。

「あ、やっ、許して、あ…、ふあっ、ちゅっ、じゅるっ、ちゅぶっ、ずじゅるっ、ちゅじゅっ」
やっ、ああっ、破れる…、はっ、ああっ、おしりが…、えっ、うっ、臭い、でも、ああっ、…。
加虐色情に狂ったオジサンは、戸惑う女体を乱暴に揺らしてタイトミニをムリヤリ引きずり上げる。広げた両手で吸い付くようなお尻の素肌を揉みくちゃにしてから、美沙希を便座に座らせてフェラを強制する。

「おっ、た、たまらんっ、ど変態女め、丁寧に舐めろよ」
極上美人のネットリしたお口の奉仕に、わずかに残った理性は消し飛んでいた。潤沢なおツユの音とともにいきり立つ息子を熱心に愛撫される快感で上機嫌のオジサンは、たるんだ腰を前後させてイラマチオを強制していた。

「うっ、ふぶっ、はうっ、ちゅぶっ、じゅるっ、ちゅるうっ」
く、臭い…、でも、ドンドン出てきちゃう…、はあっ、変態だわ、私、ああっ、おいしい、…。
めいっぱい広げた唇で自分勝手に腰を振って息子をシゴくオジサンに、なんとかしがみついた美沙希はマゾ奴隷の性根をあらわにして、充血したあそこをあふれ出る愛液でヌルヌルにしながら懸命のご奉仕を続ける。

「うっ、たまらんっ、で、でるっ、の、のめよっ、おっ、全部だっ」
久しぶりのエッチにありついたオジサンは、あっさりと欲望を吐きだしていた。美人秘書の執拗な舌の愛撫にビクビク震える肉棒は、白濁液をドクドクと口内発射していた。

「うっ、こっ、こくんっ、こくっ、ううっ、こくうんっ」
あ、出たっ、はあっ、おいしい…、あっ、あつい、熱い、もっと、イジめて、…。
口中に広がる苦い味が脳天を突き抜けて、ウットリした涙目をみせる美人秘書は、舌の上に受けたネットリした汁をおいしそうに全部飲み込んだ。

「は、はあっ、はあっ、ま、まだだっ、立てっ、ほら、脱げよ」
マゾ気を昂ぶらせてチューチューと尿道に滞留する残滓まで吸い出そうとする美人秘書を引きはがしたオジサンは、口のハシからはしたなくおつゆを垂らした美人顔をねめつけて、たわわな胸を乱暴に揉む。ボタンを外そうとしたが震える指先に逆ギレして、自分から脱ぐように命令する。

「はい…、あの…、誰か、来るかも…」
破られちゃう、脱がないと…、でも、誰から来たら…、淫乱な私が、見られちゃう、…。
乳房を乱暴に扱われていびつにゆがまされた美沙希はマゾ奴隷の悦びを感じながら、制服を破られるのを心配していた。そして誰かが来て個室で慰み者にされる自分がさらし者になるのを想像して、あそこからいやらしい汁を垂らしながら、おずおずとオジサンに聞いた。

「大丈夫だ…、掃除中の看板で…、立ち入り禁止に…、してるからな」
美人秘書が自分からひりだした特上のたっぷりプリンにしゃぶりついた掃除夫は、硬くなった乳首を舌先で弄びながら、オッサン顔をニンマリさせて美沙希を見上げていた。

美人秘書美沙希 (62) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:33:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2009-5b44e9d7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next