2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (59)合体専務秘書

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (59)合体専務秘書

「ヌルヌルだっ、そんなに嬉しいかっ、このメスブタめっ、もっとかきだしてやる」
セクシーな唇をおツユで濡らしてお口の奉仕を続ける美沙希に覆い被さった会社重役は、どM美人秘書を言葉責めしながら、形のいいお尻の向こうでネットリした汁を垂らす亀裂にオスの本能をさらけ出し、差し込んだ指をかき回してクチュクチュとイヤらしい音を響かせる。

「うっ、あっ、ふっ、にゅあっ、ふにゅっ、ちゅるっ、ふにゅるっ」
ああっ、くっ…、くるしっ、はあっ…、でも、おちんちん…、おいしっ…、あっ、いいっ、…。
床に這いつくばって頼りなく足を広げる美人秘書は、上と下の口にはしたなくおツユを垂らして悩ましげにもだえる。固くそそり立つ肉棒に懸命にフェラを続ける美沙希は、マヌケな声を漏らしてますます田嶋の加虐心を煽り立てていた。

「おらっ、いれてやるっ、じゃまだっ、脱げっ」
四つん這いで股間にしがみつく美人秘書の女体を起こしてバックから挿入体勢に入った田嶋は、シャツの上から胸を乱暴に揉み砕くと制服をムリヤリ引きはがす。

「あんっ、いやっ、はっ、ああっ、はい、ああっ」
おちんちんが、はあっ、お尻に、あたってる…、あんっ、いたいっ…、ああっ、脱ぎますから、…。
劣情に狂ったボスに後ろから抱きすくめられた美人秘書は、悩ましげにもだえて軽くウェーブのかかった髪で田嶋の顔をなでていた。乱暴な胸の愛撫に軽く悲鳴を上げた美沙希はうなだれて顔を伏せ、自分からボタンを外していた。

「おおっ、クリクリだなっ、乳首おっ立てやがって、そんなに嬉しいかっ」
美沙希が恥じらいながらボタンを外すのを待ちきれないように、興奮した吐息をうなじに吹きかける田嶋が乱暴にシャツを引きちぎる。まくり上げられたミニスカと引きちぎられたシャツで隠された部分以外、裸に剥かれた美咲はガーターストッキングの脚線美を心細げにすり合わせるが、
「ああっ、はあっ、あんっ、くっ…、ああっ…」
痛い…、ああっ…、でも、熱い…、もっと、してえ、…。
野太い指先が食い込んだ乳房を乱暴に揉み砕かれて悩ましげにのけぞり、妖しい陰影をみせる肉感的な女体を淫靡にくねらせる。

「はあっ、いっ、いれて、やるっ、うっ、ううっ、はいった、ぞっ」
匂い立つような背中のナマ肌に抱きついて股間をすりつける田嶋は、蜜まみれでトロトロに出来上がった亀裂にいきり立った息子をすりつける気持ち良さに、興奮した吐息を吹きかけていい匂いのする髪を湿らせていたが、膣口に先端が食い込むと吸いこまれるように腰を押しつけた。

「あっ、く…、はっ、ああっ…、専務、ああっ」
やっ、あっ、あっ…、きた…、ああっ、専務の、おちんちんが…、ああっ、いいっ、…。
田嶋の股間に押しつけるようにお尻を突き出してのけぞる美沙希は、膣の粘膜をかき分けて突入してくる熱い肉棒にウットリした表情を見せる。前髪の垂れた顔に淫らな雰囲気を帯びた笑みを浮かべ、火照った肉感的な女体がメスの悦びに浸って悩ましげにもだえていた。

美人秘書美沙希 (60) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:25:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2007-9d6efbe8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next