2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (45)メアド交換

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (45)メアド交換

「でも、さっきケータイを…」
クールビューティーなイメージの美沙希が落ち着き無く応える様子を不安そうに見る中年は、窃盗まがいの行為をつい問いただしていた。

「え…、あ、あれは…」
やだ、見てたんだ…、でも、あんな写真、見たら…、千葉サン…、どう思う、かしら、…。
ヘタレサトシにSM行為で陵辱される恥ずかしい写真と動画を取り返すためだったのだが、それを言えない美沙希は、しかしどMで露出狂なメスの性根を熱くすると、自分が緊縛された写真を見た千葉の反応を想像して、秘肉から愛液を滲ませてあそこをヌル付かせていた。

「千葉サン…、見たい?…」
こんな恥ずかしい写真、見せるなんて…、はあっ、わたし、変態だわ…
マゾヒスティックな倒錯した興奮に肉感的な女体を悩ましげに揺らした美咲は、ケータイをイジって恥ずかしい姿を映し出す。発情した美人秘書は無意識に自然にガーターストッキングの上のナマ肌がすりあわせていた。
「え…」
艶めかしく揺れる女体が発散するフェロモンをうすうす感じながら、よくわからないままケータイをのぞき込んだ千葉は、しかし朝日が画面に反射してよく見えなかった。

「はあっ、ああっ…」
ああ、見られてる…、わたしの…、恥ずかしい姿を…。
サトシに緊縛された状態であそこの柔らかい肉をめくられて、ピンク色の秘肉を晒す羞恥写真を見られるどMな昂ぶりであそこがクチュクチュして、しっとりしたムッチリ太ももをすりあわせた美沙希は、
「あん…、写メするから…、あんっ、あ…、後で、ゆっくり見て…」
ああっ、おかしくなっちゃう…、もう…、だめえ…。
自分からした羞恥調教にガマンしきれずケータイを閉じ、上目遣いに上気して朱の差した頬にはにかんだ笑みを浮かべる。

「はあ…、じゃあ、アドレスを…」
なんだかよくわからないが少女っぽさの混じった妖艶な色気を漂わせる美沙希に見とれて、下半身が熱くなるのを感じた千葉は慌ててケータイを取りだした。

「じゃあ…、はい…」
千葉サン、たら…、エッチ、なんだから、…。
アタフタして慌てる千葉がまだ写真を見てないことを知らない美沙希は、ハイレグパンティの妖しいテカリを見せるシルク生地に、露出狂的な興奮で恥ずかしい水溜まりを作っていた。

「楽しみに、してて…」
これで、よしと…、私の恥ずかしい…が…、ああ…、見られちゃう…、はあ、ああんっ…。
サトシのケータイは美沙希とおなじソフトパンツだったので、慣れた手つきでアドレス交換した美沙希は、自分の恥ずかしい写真を見て千葉がどう反応するか妄想してドキドキしながら、ミニスカスーツにくびれをやんわりと締め付けられた肉感的な女体を、淫乱でどMな昂ぶりに支配されていた。

美人秘書美沙希 (46) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:04:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1993-cec3072c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next