2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (32)美沙希の目覚め

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (32)美沙希の目覚め

「うっ、どうだっ…、ふんっ、気持ち、うっ、いいだろっ、くうっ…、ど、どうだっ」
すでに二発も発射した少年の3発目は余裕があった。美沙希を倒錯したアナ責めで陵辱する征服感に昂ぶり、倒錯した興奮に囚われた精史朗はキレイなお尻を手に力を込めてゆがませ、尻アナの陵辱を繰り返す。

「あひっ、ひいっ、あんっ、いいです、ああっ、うれしい、です…」
お尻が、ああっ…、犯されてるのに…、あんっ、どうして、ああっ、こんなに、あひっ、いいの、…。
樹の幹にしがみついてお尻を懸命に突き出す美沙希は、変態じみた性行為にも悦びを感じていた。腸液が分泌されて挿入がスムーズになると、カリが直腸の粘膜をこする排便に近い快感で性的に興奮する美人秘書は、あそこのスジからイヤらしい汁を垂らして太ももまで濡らしていた。

「こっ、こんなっ、くっ…、オッパイ、うっ、しやがって…、ふんっ、こうして、うっ、やるっ」
月明かりに照らされて、妖しい曲線の淫靡な陰影を見せる生々しい背中に抱きついた精史朗は、胸にぶら下がるハリのある乳房を両手で握りしめて醜くゆがめながら、尻アナへの肉棒の挿入を続けて腰をカクカクとふるう。

「あっ、いっ、いいのっ…、あっ、ああっ、もっと、ああっ…」
はあっ、いいっ、恥ずかしい、のに…、すごい、いいのっ、ああっ、もっと、してえっ…。
SMじみた性行為にすっかりのめり込んだ美人秘書は、繰り返される挿入に美しい肉体を妖しくよがらせ、全身から汗を垂らす。内また気味にあわせた太ももは愛液と汗とザーメンの混じった液体で、ネチョネチョに濡れていた。

「うっ、いっ…、変態めっ、いっ、あっ、うっ、ううっ…、あっ…」
美沙希の女体を組み敷いて支配する昂ぶった気持ちで、がむしゃらに腰を振った少年にまたも絶頂が訪れた。今度は裏スジを駆け上がる快感を楽しむ余裕のあった精史朗は、直腸にザーメンを注ぎ込む倒錯した興奮でますます肉棒を膨らませて、粘膜をこする気持ち良さを堪能していた。

「ひっ、あ、熱いっ、ひいっ…、あっ、あ、ああっ…」
ひいっ…、あっ、熱いっ、ああっ、犯された、お尻を…、わたし、変態、ああっ、だわ、…。
灼熱のザーメンで直腸を焦がされた美沙希は、背骨が折れるほど逆エビにのけぞって苦しそうに顔を左右に振り、キレイな髪を淫靡に乱れさせる。

「は、はあっ…、ふっ、ふははっ、やった、やってやったっ…、あわわ…、わあっ」
ミニワンピがお腹だけを隠すキレイな裸体にしばらく抱きついて腰を振ってた精史朗だったが、括約筋にしごかれて尿道に残った残滓を注ぎ込むと、突然バカ笑いをはじめた。ひとしきり高笑いを響かせた精史朗は、今度は急に落ち込んで慌ててズボンをはくと逃げていった。

「え…、あ、なに?…、あ、はあ…」
なに?…、どうしたの?…、やだ、恐い…、あ、逃げた…、逃げなくても、いいのに、…。
めまぐるしく感情の起伏を見せた少年にあっけにとられていた美沙希は、樹の幹に抱きついたまま成り行きを見守っていたが、逃げていく足音に振り返ると精史朗の後ろ姿を見てちいさく溜息をついた。

美人秘書美沙希 (33) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:02:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1980-16f3948c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next