2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (30)変貌する少年

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (30)変貌する少年

「ああっ、は、ああっ…、もう、いいわ…、どうだった?…」
ああっ、いっちゃう…、でも、まだ、だめ…、はあっ、ジラしてる?…、わたし、わたしを、…。
不器用だが一心不乱なあそこへの愛撫でイキそうになった美沙希は、快感を貪欲に求めるメスの本能を何とか抑え込むと、少年の肩を押さえて淫肉への刺激を中断させた。

「あ、あ…、すごかったです」
迫ってくる美貌のお姉さんの妖しい笑みを帯びた狂おしい表情に圧倒された精史朗は、下半身がムズムズしてそれどころではなく、適当にお茶を濁すような応えを漏らす。

「いいのよ、ホントのコト、言って…、おまえのオ○ンコは、臭いって…」
ああっ、おかしいの、わたし…、キタナイ言葉で、罵倒して…、メチャクチャにして、欲しい、…。
ザーメンの催淫剤をたっぷり飲んだ女体は、狂おしいまでのうずきに耐えきれず、純情な少年に物足りなさを感じていた。女体の芯でザワザワするマゾ気で、自らを辱めるようなセリフをわざと口走っていた。

「そんなこと…、あ…、く、臭い…、お、おまえの、オマンコッ…、クッセエ…、ムチャクチャ、クッセエぞっ」
キレイなお姉さん似つかわしくないセリフだと思った精史朗だったが、妖しい眼光を帯びた切れ長の目で見つめられ、魅入られたように美沙希の期待通りのセリフを口走り、ビンビンにそそり立つ息子を濡れ濡れのスジに押しつけて腰を振り始める。

「あっ、あんっ…、ご、ゴメンなさいっ、臭い、オマ○コで、ごめんなさい、許してえ…」
あ、ああっ、いいっ、変なの…、わたし…、ああっ、もっと、罵って…、メチャクチャに、罵って欲しいのっ…、う…、くううっ、いいっ、…。
変声期の少年に罵られた美沙希は、あそこの奥がジンジンするような興奮によがり狂い、腰を突きだしてスジをこする肉棒を柔らかい肉に食い込ませる。

「クッセエ、ま、マンコは…、お…、オレのっ、コレで、清めてやるっ」
淫らにもだえる美貌のお姉さんのフェロモンにキレて本能をむき出しにした精史朗は、ムッチリした太ももを片手で抱えて美沙希を樹に押しつけると、濡れ濡れのあそこに食い込んだ先端をムリヤリねじ込む。

「あ、く、ううっ…、お願い…、く、うああっ…、してえ…」
あ、そこ…、い、痛い…、あ、そう…、来て、ああっ、ん、く…、あ、ああっ…、入った、ああっ、…。
ムリヤリの挿入は見当違いの場所を力任せに押しつけて美沙希を苦悶させたが、自分から腰の位置をずらして入り口に誘うと、精史朗はなんとか挿入に成功した。

「う、入った…、この、ドスケベめ、嬉しいかっ…、オレ様の、おちんちん、入れられて、うれしいかっ」
はじめてのセックスに感動した精史朗だったが、メスのフェロモンに煽られたサド気が乱暴な言葉使いをさせていた。キレイな顔を淫らにゆがめる美沙希をのぞき込んだ少年は、プルプル揺れる乳房が目に入ると、乱暴に握りしめていた。
*-
「ひっ、くっ…、あ、ああっ、う、うれしい…、んっ、うっ…、嬉しいです…、おちんちん、気持ち、いいっ」
あひっ、いっ、痛い…、でも、う、嬉しいの…、わたし、変態だわ…、ああ、もっと、イジめて、ほしいの…。
少年の固くそそり立つ肉棒で貫かれて乱暴に乳房を愛撫された美人秘書は、あそこからダラダラとイヤらしい蜜を溢れさせながら、女体を駆け巡る官能の悦びに打ち震えて、月明かりに照らされた柔肌ににじんだ汗を妖しくテカらせていた。

美人秘書美沙希 (31) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:55:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1978-8cb6ed94
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next