2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (21)ビデオボックス

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (21)ビデオボックス

「じゃあ、これ…、この部屋にして、あとオプションは…」
キャッシャーで男は選んだDVDを出して完全防音の部屋を指定した。なにやら頼んでいた男にレジのバイトが黒い手提げを渡す。
え…、そうなの…。
美沙希はココがタダのレンタルビデオだと思ったのだが、ビデオボックスが併設されていた。

助けを…、でも、そうしたら、まくり上げられる?…、あそこ、見られちゃう…、だめ、恥ずかしい…。
学生らしいバイトに助けを求めることもできたが、美沙希は男の脅し文句を言い訳にして、あそこから垂れた汁でネットリ濡れたナマ太ももを落ち着き無くすり合わせながら、男の横顔を上目遣いに見ているだけで何も言わずに黙っていた。

「いくぞ」
体の線をあらわにするミニワンピのくびれに指を食い込ませた男が、ニンマリ笑って美沙希を連れて行く。レジのバイトは緊縛SMのDVDを借りた男が連れの美女にすることを妄想しながら、柔らかそうなお尻の揺れる後ろ姿を眺めて股間を膨らませていた。

「かわいがってやるからな」
エレベータの乗るやいなや、男は美沙希の股間に手を入れてあそこをイジリだす。ヌルヌルムッチリの太ももが差し込んだ手を圧迫するのが気持ちよくて、男はバカ笑いを浮かべる。
「あ、や、やめて、ああっ…」
や、やられちゃう…、はあっ、でも、どうしてなの…、抵抗できない、…。
ノーパンの股間を乱暴に愛撫された美沙希は、嫌がってボディコンシャスなカラダをよじったが、あそこからはいやらしい汁を沁みだして男の指をヌルヌルに潤していた。

「ほら、ここだ」
エレベータを出た男は殺風景な廊下に並んだドアの一つを開けると、乱暴に美沙希の背中を押した。
「やんっ…」
あ、せまい…、ここで?…。
ラブホテルのような間取りを想像していた美沙希は、2畳程度の空間に置かれた大きめのソファに押し倒されていた。

「まずはこれだ」
ソファに横たわった扇情的な女体に股間を膨らませた男は、まずはDVDを再生して、バイトから渡された手提げの中身をテーブルに広げた。
「え…」
イボイボ?…、あれなに?…、やだ、縄も…、私、縛られるの?…。
DVDはまだオープニングだったが、テーブルに広げられた大人のオモチャの数々に美沙希は、思わず股間を押さえた。

「ほら、お着替えの時間だ」
とびきりの美人に縄化粧させる妄想で興奮した男は、ミニワンピのスソをムリヤリまくり上げる。
「や、やめて」
いやっ、乱暴はいやっ、…。
キレイな曲線を描くお尻を丸出しにされた美沙希は思わず声を荒げて慌てたが、完全防音なので男は気にせずに
「いうこときかないと、裸にひん剥いて放り出すぞ」
陰惨な笑いを浮かべながら、怯える美沙希に迫っていた。

「ああ…」
はあっ、だめ、それだけは、いや、…。
全裸に向かれてスケベな男たちの視線に晒される自分を想像して、露出狂の血を熱くした美沙希は濡れ濡れのオマタをキュッと締めると、抵抗をあきらめて素直に男に脱がされていた。
「いいカラダしやがって」
レーストップストッキングだけ付けた全裸の美沙希に血走った目でせまってくる男は、興奮した鼻息を鳴らしながら、ツンと立った乳首に舌を突き出していた。

美人秘書美沙希 (22) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1969-9810bfef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next