2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (18)ベロチュー

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (18)ベロチュー

「あ、ああ…、はあ、ああ…」
ムッチリした太ももを広げてあられもなくあそこをさらす美沙希に、キンキンにそそり立つ息子を濡れ濡れのあそこで咥え込まれた千葉は、公衆便所のような汚らしいソープ嬢とは比べものにならない美女に、スペシャルなご奉仕をされる悦びに打ち震えていた。

「あ、んっ、あっ、はあっ、ああっ、ああっ、いいっ、いいのっ」
ああっ、くっ、あ、あたる…、うっ、くっ、ああっ、いっ、ああっ、入ってる…、私の、ナカに、…。
中年男のでっぷりした腹の上に、柔らかいお尻をひしゃげさせてまたがった美沙希は、腰をゆっくりと上げて奥まで咥え込んだ肉茎を引き出す。
あんっ、いいっ、きもち、いいっ…、ああっ、おかしくなっちゃうっ、…。
愛液にまみれた肉棒が膣の粘膜をこする気持ち良さでのけぞる美沙希は、官能の悦びにふるえる美しい肢体を中年男に見せつける様に緊張させていた。

「あ、あの…」
自分の股間にまたがって妖しく腰を振る美女を夢の出来事のように見ていた千葉が、おそるおそる声をかける。
「あ、あんっ、な、なに?…」
え、なに、もう、いっちゃうの?…。
熱い肉棒を咥え込んだ下の口で丹念に味わう美人秘書は、中年男がすでに限界に達したのかと心配をして、悩ましげな声で応えた。

「さ、さわって、いいですか?」
自分とは一生縁がないと思っていたとびきりの美人とセックスにウットリする中年が、遠慮がちに手を伸ばしてツンと乳首が突き出た乳房を伺う。
「あ、ああっ、触って」
なんだ、そんなこと…、でも、カワイイ、…。
肉棒の出し入れでネチョネチョになったあそこをキュッキュッと締め付ける美沙希は、わざわざそんなことまで聞いてくる中年に半ば呆れながら、淫らな雰囲気を帯びたカワイイ笑顔を見せる。

「あ、はあっ、気持ちいい…」
美沙希にOKを貰って少年のような無垢な笑顔を見せた千葉は、体を起こして形のいい乳房に両手を当てると、吸い付いてくるような感触にうれしそうな声を漏らす。
「はあっ…、ああん、もっと、さわって…」
ああっ、いいっ…、もっと、乱暴に…、メチャクチャに、されたい、…。
手を伸ばす千葉に自分からカラダを伏せて近づいた美沙希は、しなやかに腰をグラインドさせて肉棒の出し入れを続けながら、汗をダラダラ垂らしながら乳房の愛撫を続ける中年に、片手で前髪をよけて顔を寄せると唇を合わせた。

「えっ…、ふわっ、うちゅっ、ちゅるっ、じゅぶるっ」
柔らかい唇が触れる感触にビクッと震えた中年は、天にも昇る気持ち良さに頭に血が上ったのか、汗がにじんでしっとり濡れた女体を抱き寄せると、ムチャクチャに唇に吸い付いていた。
「はあっ、あっ、あんっ、はああっ、あんっ」
ああっ、ああ、すごい、もっと、ああっ、めちゃくちゃにしてえっ、…。
同時に腰の突きあげを喰らって先端で子宮まで犯された美沙希は、背骨が折れるんじゃないかと思えるほどのけぞると、入り込んできた舌に応えてネチョネチョとイヤらしい音をさせ、甘い吐息を中年の口に吹き込んでいた。

「おっ、じゅるっ、じゅちゅうっ、うわあっ、ちゅじゅるっ、おおっ」
生まれて初めて商売女以外としたベロチューに感極まった千葉は自分が泣いていることも気付かずに、やわらかい女体がまたがった腰を懸命に上下させて、激しい息子の挿入を続けていた。

「はっ、ああっ、ああっ、いっ、いいっ、いっちゃう、いきそうっ、もっと、してえっ」
ああっ、はあっ、い、いきそ…、ああっ、いいの、もっと、はげしく、ああっ、突き上げてえっ…、もっと、してえっ、…。
スタミナを回復して元気を取り戻した千葉に下から激しく突き上げられる美沙希は、上下に揺れる欲情した女体を妖しくくねらせ、膣の内壁をこすり付けるカリの快感に酔いしれていた。

「あ、ああっ、いっ、いっちゃ、あ…、ああっ、いきそう、もっと…」
いっ、いいのっ、おちんちん、いいっ…、して、もっと、ああっ、つきあげてえっ、…。
ジュブチュクとイヤらしい音を立てて出入りする肉棒に、しびれるような快感で全身が踊り出しそうな美沙希は噛み締めた唇をゆがませ、下半身から湧き上がる熱い官能の嵐に耐えていた。

美人秘書美沙希 (19) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:40:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1966-13207ae0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next