2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (17)今度は美沙希が

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (17)今度は美沙希が

「うっ、うはあっ、はっ、ああっ」
蒸れた肉感的な女体にのしかかった中年男は、子宮口をこじ開けようとする先端に女体の芯を熱くして、悩ましげに顔をしかめる美沙希の妖艶な美しさに見とれて、美女を我がモノにした満足感に浸っていた。

「あ、ああっ、して、ください…」
ああっ、見てる…、熱いの、あそこが…、ナカまで、食い込んでくる、…。
ジッと見つめる千葉の視線に気付いた美沙希は、切れ長のウットリした目の笑顔を見せると、肉棒を咥え込んだあそこをキュッと締めつける。

「はわっ、あ、はいっ、うっ、くっ、ううっ、うおっ」
ネットリヒダヒダの粘膜で締め付けられてビンビンの息子を意識した千葉は、妖しいフェロモンを垂れ流す女体にしがみつくと、興奮した吐息をキレイな髪に吹きかけながら、カクカクと腰のグラインドをはじめる。

「あ、はっ、あっ、いっ、いいっ、もっと、ああっ、いいっ」
あひっ、くっ、あっ、当たるっ、はあ、私、オジサンに、犯されて、る…、いい、気持ち、いいっ…。
ツヤツヤしっとりの肌で張り詰めた太ももをあられもなく広げた美沙希は、いやらしい汁と千葉の唾液でビショビショになったあそこに、熱くいきり立った肉棒が出入りするたびにのけぞり、悩ましげなスキマを見せるセクシーな唇から湿ったあえぎ声を漏らす。

「くっ、はっ、ああっ、おおっ、ああっ、おおっ」
美沙希の悩ましげな表情にオスの本能を刺激されるオッサンは、全身から汗を垂れ流して懸命に腰を振った。血管の浮き出た肉棒が出入りするたびに汁気をかき回すキュプシュブとイヤらしい音がして、ますます千葉を発情した肉感的な女体にのめり込ませる。

「はあっ、いいのっ、もっと、もっと、ああっ、いっ、いいっ」
あっ、あっ、いいのっ、はあっ、あついっ…、おちんちんが、私の、ナカで、あばれて、るっ…、ああっ、もっとおっ…。
激しく出入りする肉棒にリンクするように、発情した柔らかい女体が上下に揺れる。乳房の先端から突き出た乳首が上下に揺れて、背広を着たままの千葉の胸にこすれる刺激にも、美沙希は嬌声を上げて、ピンク色を帯びて上気した美しい顔が切なげに左右に揺れる。

「はっ、あっ、ああっ、はああっ、あっ、はっ…、うう…」
官能の悦びにもだえる女体にのめり込んで、狂ったように腰を振りまくった千葉は突然ガス欠になった。オナニー慣れしたチンポは美人秘書の極上のあそこが絡みついてくる快感に耐えていたが、中年男のカラダは激しい運動を継続するスタミナが無かった。

「ああっ、はあっ、あんっ、え…、どうしたの?…」
ああっ、もっとっ、してええっ…、あ、あれ…、どうして、やめちゃうの、…。
湿った快感の悦びにまみれてキレイな顔に卑猥な笑みを浮かべていた美沙希は、突然ストップした千葉に物足りなそうな不思議そうな視線を向ける。

「はっ、あっ、はあっはあっ、あ、ちょっと、休憩、させて…」
額からダラダラと汗を垂らした中年男は、苦しそうに酸素補給しながら何とか応えて、押し寄せる官能の波でジリジリする女体に寄りかかっていた。

「え?…、あ…、あの、今度は、私が…、うえに…」
あ、そうか、オジサン、疲れたのね…、そうね、わたしが、上になれば、…。
事情がわかった美沙希はがんばってくれた千葉の頬に優しくキスすると、にじんだ汗でテカる顔にはにかんだ笑顔を見せて、騎乗位で上になるコトを申し出た。

「あ、はあっ、じゃあ…」
まだ息の荒い千葉は言われるままにカラダをよけると、むせかえるようなフェロモンを立ち上らせる女体をしなやかに立ち上げる美沙希に代わり、便座をイス代わりにしてドカッと腰を下ろした。

「はあっ…、あ、はあっ、ああっ、ああっ」
はあっ、あ、あんっ…、おちんちんが、私のナカに、はあっ…、はいって、くるうっ、…。
股間の中心からそそり立つ肉棒を見つめて口に溜まった汁気を飲み込んだ美沙希は、ソコにまたがるとゆっくりと腰を下ろしていった。

くっ、あっ、はあっ、おちんちんが…、はあっ、うれしい、…。
イヤらしい汁にまみれて充血気味の花びらをかき分けて、イヤらしい汁をまとってふくれあがった先端が食い込んでくる。徐々に挿入される肉棒に切なげに吐息を漏らす美沙希は、妖しい笑みさえ浮かべて肉の悦びに火照った女体を打ち振るわせていた。

美人秘書美沙希 (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:39:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1965-342097df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next