2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (13)姉のテクニック

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (13)姉のテクニック

「キレイな顔して、本物のドスケベだな」
いきり立ったソレを自慢気にさらすサトシは、みだらな表情で物欲しげな視線をソレに送る美沙希をなじるようにつぶやいた。

「ああっ…」
は、早く、してえ…、もう、ああっ、ガマン、出来ない、…。
イスに開脚して座る美沙希は、にじんだ汗で鈍い光を放つレーストップストッキングのナマ太ももの中心に、ネチョネチョに濡らしたピンクの花びらを恥じらいもなく晒していた。意識の表層に浮き上がったメスの本能は、依沙紀の汁気をまとって血管が醜悪に浮き出たソレに貫かれるのを待っていた。

「欲しいか…、このドスケベ女…」
露骨に淫らな痴態を見せる美人姉を、甘美な悦びにもだえさせる妄想で股間を熱くするサトシだったが、わざとジラしてイヤらしい笑いを浮かべていた。

「ほ、欲しい、ちょうだい…、もう、おかしく、なっちゃう、お願い」
ジラ、してるのね…、あのときから…、でも、はああ…、イジワル、されると…、あんっ…。
淫乱なメスになりきった美沙希は、臆面もなくはしたないセリフを口走る。甘美な蜜を垂らすあそこに当てた手が無意識に蠢いて柔らかい肉をかき回し、クチャクチュと粘着質な音を響かせる。

「だったら、ペロペロしろよ…、おまえの妹の汁が、こびりついてるぞ」
とびきりの淫乱美人のお願いにサトシは有頂天だったが、サド気を昂ぶらせてジラし続ける。

「はあっ、ああっ、あっ、スゴイ…、はあ…、あ、熱い…、はああっ」
ああっ、熱い…、ステキ…、ビクビクしてる…、はあっ、いっ、ああんっ、…。
火照った女体を悩ましげにくねらせた美沙希は、ゆっくりサトシの股間の前にひざまずいてすがりつくと、淫靡なテカリを見せる唇から甘い吐息とともに舌を突き出し、依沙紀の愛液にまみれた肉棒を舐めはじめる。

「くっ、お、おおっ、た、たまらんっ、いっ、うっ、ううっ…」
美人秘書の艶めかしい舌捌きは、大学生のガキをのけぞらせるには充分すぎた。めいっぱい膨らんだソレを湿ったナマ温かい軟体動物が這い回るたびに、サトシのカラダはブルブル震えてこれ以上ないくらいのけぞる。

「はあ、あっ、はうっ、うっ、ああっ」
はわあっ…、ステキ…、はあっ、いいっ、欲しい、頂戴、はあっ、いっぱい、…。
ケダモノのような淫乱な欲望に支配された美沙希は、ムキ出しにした乳房を自らの手で愛撫して揉み砕きながら、官能の悦びにもだえ狂うサトシのことなどかまわずに肉棒の愛撫を続けた。

「あっ、あっ、でっ、ああっ、でるっ、あっ…」
妹とは比べものにならない極上のフェラに、サトシはなすすべもなくあっさり降参した。細マッチョな肉体が緊張して、美沙希の艶めかしいロングヘアごと頭を押さえてイラマチオを強制する。二三度前後にシェイクすると、情けない声が頭の上でして口のナカに熱い粘液が暴発した。

「うっ、ふわうっ…、コクッ、くっ…、コクッ、コク…」
あっ、でっ、あっ、うっ…、あ、熱い、…。
口の奥に広がる苦みの催淫効果でメスの本能を熱くした美沙希は、淫らに広げた太ももの根本でヒクヒクと震える花びらからイヤらしい蜜を垂らしながら、いったん口にためたソレをゆっくりと飲み込んで、白い喉を上下させる。

「コホッ…、ちゅる…、ちゅっ、ちゅううっ…」
ああっ、欲しい…、もっと、欲しい、…。
催淫剤のようなザーメンにますます女の情欲を熱くした美沙希は、美しい横顔に淫らな表情を浮かべて軽く咳き込むと、しぼみはじめた肉棒をバキュームフェラして尿道に残ったザーメンを吸い尽くそうとする。

「あっ、ああっ、お姉さん、おれっ、ああっ…」
快感まみれの大学生は、メスの本能をムキ出しにする美沙希の艶めかしい唇に吸いこまれそうな恐怖を覚えながら、何とか自分を立たせてただ腰を突きだし、淫獣と化した美人秘書に大事な息子をさしだしていた。

美人秘書美沙希 (14) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:35:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1961-3dc6eb42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next