2ntブログ

== 女教師エリカ ==

女教師エリカ (1)孝輝の妄想

ろま中男3 作品リスト
女教師エリカ 目次

女教師エリカ (1)孝輝の妄想

エリカ先生、今日もカワイイなあ…、ミニスカのお尻の丸みがたまらん…、おみ足が色っぺえ…。
オレは最前列の席に陣取ってエリカ先生の授業を堪能していた。といっても授業のことなど全く耳に入ってこない。五感を研ぎ澄ましてエリカのカラダを全身全霊で堪能しているからだ。

はあ、いい匂いだあ…。
美人教師のカラダから漂う芳香が鼻をくすぐる。教壇のすぐ前の席はみずみずしい女体から漂う香りが嗅ぎ放題だ。

おおっ、鳴った…、はあ、カワイイなあ、…。
エリカ先生はたまに関節を鳴らすことがある。黒板に振り返ったときなど、ポキッと小さな音をさせることがある。そんなときにかすかに見せる恥じらいの表情がまたいいのだ。

でも、今日は、なんだかいつもと違う…、ミニスカだからか…、なんかモジモジしてないか?…。
いつもエリカ先生を見つめているオレは、生理の時期を当てる自信だってある。まだ生理じゃないはずだけど、今日のエリカはカワイイお尻をいつもよりプリプリさせているし、ストッキングに包まれたキレイな足がいつもより若干内マタ気味だ。

体の調子でも悪いのか?…、なんとなく顔も赤い気がするし、…。
上目遣いの視線がカワイイ顔をよけいにプリティに見せる。でも汗かいてるようだし、風邪でも引いてるんだろうか。

はあ…、いいなあ、エリカ先生…、一発、やりてえ、…。
エリカ先生を見ていると、勝手にチンポが固くなって先っちょがヌルヌルになる。健康な男子だからしょうがないが、エリカ先生にコレをブチ込んだら、どんなに気持ちいいだろう、そんな風に毎日悶々とするばかりの青春だ。

このカワイイ顔が、エッチにもだえるトコ、見てみてえ…、うひっ、やべえっ…。
上品そうな顔が、あのときはどんな風に乱れるのか、ソレを考えただけで、おれの息子はズボンを突き破りそうになる。窮屈さを訴える息子が強烈な痛みを訴えてくる。オレはちょっと別のことを考える。

先生のタイプって、どんなだろ…、カワイイ感じだから、やっぱり年上好みか?…、早く大人になりてえよっ…。
エリカ先生が男とつきあってる、っていうウワサは聞いたことがないが、こんなカワイイキレイな女性はスケベな男どもが放っておかないだろう。

やっぱり年上のスカした野郎と、バッコンバッコンしてんのかっ、…。
エリカ先生が恋人とやりまくっているのを想像したら、またチンポが痛いほどふくれて、頭に来た。

エリカ、オマエは、オレのモンだっ、オマエがエロい顔を見せるのは、オレに対してだけだっ…、ひっ、いてえっ、くう…。
エリカ先生を脳内恋人に仕立て上げたオレは、熟れ熟れのナイスバディを素っ裸にひん剥いて、やりまくっていた。泣きじゃくりヨダレを垂らしてもだえる淫乱な女体を想像して、チンチンがまた痛いほど腫れあがっていた。

女教師エリカ (2)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:02:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1859-fcd89892
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next