2ntブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (1)プロローグ

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次2

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (1)プロローグ

******************************
タイトル:明日、海に行きます…、Erikaを好きにして 20xx/08/xx 23:15

Y駅7:12発、M海岸駅 8:04着の特急に乗ります。
胸にFuck Me!と書かれたTシャツと赤いミニスカを着てます。
下着は…、アナタが確かめて(ハートマーク)。

海では赤いビキニを着てます。
目印に赤い首輪(チョーカー)と
左の太ももに赤いキャットガーターをつけてます。
だから他の女の子と間違えないでね(ウフッ)。

誰でもいいから私をメチャクチャにして…
待ってます(ハートマーク)。
******************************

カチャッ(クリック音)
やっちゃった…、私、明日、どうなるのかしら…

エリカは23歳、秋に結婚を控えている。相手の男性に不満はないが、エリカの男性体験は婚約者だけだった。結婚を前にしてエリカはたったひとりの男性だけしか知らないで人妻になることが、だんだん心の中で大きくなっていた。

結婚したら、もう浮気は出来なんだもん、…。
エリカは今年の夏が最後のチャンスだと思った。

今日書いて、明日だもんね…、そんなにたくさんの人が、見るとは思えないし…、真に受ける人は、もっと少ないはず…。
独身最後の想い出にひと夏のアバンチュールを夢見たエリカは、同じような書き込みがある掲示板を見つけて、軽い気持ちで書き込みしてしまった。

その時の心境は魔が差したとしか言いようがなかったが、エリカは生理が近かった。明日か明後日には始まるはずだ。

生理前は性欲が高まるエリカは自分でも気付かないほど気持ちが大胆になっていた。もし性的異常者がこの書き込みを本気にしたら、などという警戒心は全くなく、夏の思い出作りにワクワクしていた。

誰も見てなかったら…、でも海に、こんなカワイイ女の子がひとりでいたら、きっとナンパされるよね、…。
パソコンを閉じたエリカは明日着る布地の少ないビキニをベッドに並べて、はにかんだような笑みを浮かべた。

私って、胸小さくないし、カワイイから、男の子だったら、ほっとかないよね、…。
裸になってDカップの下乳に手を当ててタプタプ揺らすエリカは、姿見に自慢のモデルなみのナイズバディを写してウットリしていた。

「くちゅんっ…、やん、お風呂入らなきゃ」
涼しい夜風に素肌をなでられたエリカはクシャミをすると、バスルームに向かった。明日すてきな男性に触られることを期待するエリカはカラダの隅々まで綺麗に洗い上げると、湯上がり後は丁寧にスキンケアして、それからすぐに寝てしまった。

翌朝目覚めたエリカはいつもより大人ぶったセクシーメイクをすると、掲示板に書き込んだようにTシャツとミニスカ姿を着て姿見を見た。

コレもした方が、いいかも、…。
赤いチョーカーを首に巻いて、フリル付きの同じく赤いキャットガーターを太ももに引き上げると
よしっ、かわいいぞ、Erika、…。
姿見に映る自分の姿を見てニッコリ笑ってからミニスカのスソをつまみあげた。
いやんっ、えへへっ、…。
もしもミニスカがまくれてパンティが見えてしまったときの予行練習をして、カワイクパンチラする仕草を確認するとウキウキして出掛けた。

ブラ線が見えないようにヌーブラをつけていたが歩くたびにタプタプ揺れて、生理前の性欲の昂ぶりも手伝ってカワイイ笑顔を浮かべたエリカはウキウキしていた。

ミニスカもギリギリパンティを隠す長さしか無く、歩くたびに朝のまだ涼しい風にスソが揺れて危うくパンチラしそうになっていたが、上機嫌のエリカはそんなことなど全く頓着してなかった。

「Erika、さんですよね…、まって、こっち見ないでください…、頷くだけでいいです」
バス停でY駅行きのバスを待っていたエリカの後ろに忍び寄った男が、セミロングの髪に口がつくほど近づいてささやいた。

え、もう?…、どうして?…、Fuck Me!…、見たから?…。
さっそく現れた第1の男にナマ太ももにキュッと力を入れたエリカは緊張気味に頷いた。すぐ後ろから漂う淫靡な空気に触れたエリカは、ドキドキしながらパンティが汗じゃない別のモノで湿り気を帯びてくるのを感じていた。

ろま中男劇場 6.マリタイムブルー (2)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:27:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1744-c3686193
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next