2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (104)ニャインでお仕置き会議



































最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (104)ニャインでお仕置き会議

「おまえ食うの遅いから、こっちからも食わせてやる」
(うひひっ、赤ウインナーバイブだ…)
純白ミニスカをこぶしで押し込んだ太ももの白さに特殊性癖を昂ぶらせたエロガキは、強引に手をどかせると湿ったパンティをめくり、弁当箱からつまみあげた赤いウインナーを濡れたピンク色の切れ目に押し込んだ。

「あ、ああ…、幸太、くん…」
切れ目を入れて油で炒めたウインナーを大事なところに挿れられたボブカット少女は、恥ずかしそうな上目遣いで幸太を見たが、体液で濡れて鈍い光を放つ唇と性器のスキマでウインナーバイブを受け入れていた。
「うははっ、うまいか?」
(…、赤チンコが、上と下の口に出入りしてるよ…)
おとなしい同級生をセクシードール扱いして変態行為で遊ぶエロガキはスケベ笑いしながら、つまんだ指をツバと愛液でネチョネチョにしてウインナーバイブ抽送を続けた。

「あ、あん…、滝田くんも…、ああ、こんななの、かな…」
エロガキの変態イタズラを甘んじて受けてエッチな吐息を漏らしていた蛍だったが、何の気なしにつぶやいた。
「へ?…、なんで…」
(滝田?…、これを滝田のだと思って、しゃぶってるのかっ?…)
言われてみれば小指ほどの長さや先っちょまで皮が被った様子は、精児の極小包茎チンポに見えなくもない。うつむいて強制ウインナーフェラを甘んじて受ける蛍の横顔が、イケメンを気取るいけ好かない同級生の皮かむりチンポをしゃぶっているように見えた。

「やめたっ」
(ちっ…、なんだよ、萎える…)
蛍のなにげない一言にヤル気をなくした幸太は、上と下の口から赤ウインナーを引き抜いてそっぽを向いた。

「…、どうしたの?…、あ、ニャイン…」
横にずらされたシミ付きパンティを戻し、めくられた純白ミニスカを直した蛍はご機嫌斜めになった”彼氏”がよくわからず様子を伺っていたが、着信音がしたのでスマホを見た。
「…、『裏山に誘って殺して埋める』?…、響子先輩?…」
若干寄り目でスマホを見つめた蛍は、文面そのままを口にした。

「は?…、オレに殺人しろ、ってか?」
(何言っちゃんてんの…、あの先輩、ちょっとおかしいぞ…)
横から覗き込んだ幸太は、一番にニャインに書き込んだ次期キャプテン最有力候補のトンデモ意見に呆れた。今考えれば勝って当然の蛍に花合わせ勝負を挑んだ時点からおかしい気がしてきた。
「そうだね、それはちょっと…、あ、『却下』だって…」
蛍は性犯罪者のようなエッチ大好き”彼氏”でも本物の犯罪者になるのは絶対ダメだと思った。すぐに着信音がして、副キャプテン理香の有能秘書然としたすました冷静な表情が見えるような短い否定が表示された。

「…、『満員電車で冤罪を仕立てるって、どう?』…」
続いて頼子が書き込んだ。マネージャー探しで毎朝秀香蘭1年男子に痴女をしてきた頼子っぽい意見だった。
「どうだろ?…、あの手のイケメン気取りが、そんなありがちな手に簡単に引っかかるか?」
満員電車で風俗セーラーコスプレのような頼子からエッチなことをされてのぼせる精児の顔が浮かんだが、自信過剰な自惚れイケメンは冤罪には徹底して戦う気がした。

「…、『そうだね、また電車で楽しいことしようね』だって…」
蛍が幸太の言ったままを打ち込むと、すぐに頼子が応えてセクシー・ランジェリー着用ウサギのスタンプを返してきた。
「何言ってんだか…」
頼子がお気楽な笑顔でセクシーポーズを取るのが連想されるスタンプにまんざらでもなさそうな幸太だったが、蛍に気を使って横を向いた。

「せんせいが『泌尿器科の先生に頼もう』って?…」
頼子にやきもちを焼く様子のない蛍は、結衣の書き込みを読み上げて不思議そうにしていた。
「どういうこと?…、滝田の包茎治療をさせるってことか?…」
幸太も美人担任の意図がわからずにつぶやいた。蛍はまたそのままを打ち込んだ。

「…、『同級生なの、すごい美人よ、紹介してあげる、彼女ならきっと幸太くんに協力してくれるよ』だって…」
すぐに結衣からの書き込みがあった。頼子の同級生ならきっと水泳部OGだと直感した。マネージャーシステムを熟知している美人女医の白衣からはだける官能的な脚線美を妄想したエロガキは、自然にボロニアソーセージを膨らませていた。

「…、全員賛成、してる…」
まだ見もしない結衣の同級生に勃起する”彼氏”を若干呆れ気味な横目で見てからうつむいた蛍は、着信音が鳴るスマホを寄り目で見て次々と賛成が書き込まれたことを告げた。こうして具体的な方法が不明なまま、顧問結衣の鶴の一声で精児のお仕置きは泌尿器科女医の協力を得て実行することが決まった。

水泳部マネージャー (105)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:33:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4502-1b8859bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next