2ntブログ

== 隣のハーレム ==

隣のハーレム (1)朝のオナニー習慣

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣のハーレム 目次

隣のハーレム (1)朝のオナニー習慣

「(はあっ、はあっ、はあっ…)」
オレは天窓のカーテンのスキマから隣の庭を覗いてオナニーしていた。

「(はっ、はっ、はっ)」
(はあっ、沙奈恵さん…、はっ、パンティ、はあっ、食い込んで…、今日も、はっ、エロい…)
視線の先には成熟した女体がしゃがんでいる。むっちりした太ももがせめぎあう根本には純白パンティの三角恥帯がはっきり見える。
「(んっ、はっ、ああっ)」
(ナマ太もも、ムチムチ、たまらん…、勃起乳首…、はあっ、舐めてえ…)
下着にしか見えない光沢を帯びたキャミソールが弾けそうに密着した女体は、ウエストのくびれや豊かな乳房の形を裸同然にクッキリと浮き上がらせる。リズミカルな動きを見せる女体にゆったり揺れる乳房は、光沢のある生地に乳首の形をはっきりと浮き上がらせていた。

その官能的な女体の持ち主は隣家に住む未亡人桜山沙奈恵さんだ。彼女は毎朝オレが住むアパートとの境目に置いているひな壇棚の鉢植えに水やりをする。棚の天板が沙奈恵さんの視線を遮ってくれるので、オレは見つかる心配をせずに熟れた女体を思う存分視姦し、オナニー行為に没頭できる。沙奈恵さんの熟れた女体を存分に観察しながら一発抜いてすっきりするのがオレの毎朝の恒例行事だ。

1階分の高さに盛り土した土台で窓から眺めは塞がれているが、天窓は庭より少しだけ低い位置にある。オレは引っ越してすぐ天窓から沙奈恵さんの下半身が鑑賞できることに気づいた。隣は沙奈恵さんと娘二人の3人家族だが、庭で見かけるのは沙奈恵さんがほとんどだ。大学生と高校生の二人の娘がいるアラフォーの沙奈恵さんはオレより一回り以上も上だが、引退するには惜しい現役バリバリの肉感官能ボディをしている。

天窓から隣の庭が見えることに気づいた時、オレはローアングルから洗濯物を干す沙奈恵さんの、血管が透けた白い生足を目撃して大興奮した。たまたま早く目が覚めた朝、棚の植木鉢に水やりする沙奈恵さんが無防備に脚を広げ、食い込んだパンティが丸見えの下半身を見た時は思わず息を呑んで、それからオナニーしていた。

隣の土台は窓から50センチほどしか離れてないので、鉢植えの前にしゃがんだ沙奈恵さんは1メートルも離れてない。手を伸ばしたら届きそうな近さでしゃがんだ股間は、パンティのスケスケレース模様に透明感のある白い地肌がまぶしく見えて、恥毛の1本1本が確認できた。流石に大事な部分は透けてないが、しゃがんで肉厚の腰回りに食い込んだパンティは、性器の形を見せつけるように卑猥なスジをクッキリと浮かべていた。

最初は覗きがバレるのが怖くて躊躇した時期もあったが、ムッチリした内太ももの毛穴まで見えても沙奈恵さんの顔は絶対見えないので見つかる心配がないのを確信し、それからは未亡人の艶めかしい下半身観察を存分に楽しんだ。

寝巻き代わりにしているらしいキャミの上にカーディガンを羽織っているのが定番の姿だが、しゃがんだ真正面からの姿は腰までしか無いキャミから裸同然の下半身が隅々まで見える。かかとにお尻をのせるようにしゃがんで脚を広げたムッチリ官能ボディは、フェロモンムンムンの豊満な肉々しさでオレをエロ妄想に誘う。

ウエストがキュットくびれた豊満な女体はデブとは違うと思う。普通よりオッパイとお尻がデカイだけだ。尻を近くから見たことはないが、家に戻るときに見る後ろ姿はカーディガンのスソから下尻がはみ出している様子が妙にいやらしい。左右に大きく張り出した豊満なヒップがプリプリ揺れて、パンティラインが浮き上がっている。一番の見所は美巨乳だ。下着とは違うらしいキャミにはブラキャミにある裏地がなく、左右に張り出した巨乳の見事な曲線どころか勃起状に突き出した乳首の先っちょがわずかに引っ込んだシワまでわかる。

「は、はうっ…、んっ…」
(沙奈恵っ、アヘ顔、エロいぞっ…、イキそうかっ、イケえっ、イッちまえっ…、ナカにっ、出すぞっ…、おおっ、出るっ…、やべっ…)
パンティ食い込みムッチリ太ももの股ぐらを覗きこんで息子をコスりまくり、体育座りで向き合った体勢でお互いの性器を食い込ませてナマ挿入する妄想セックスを楽しんだオレは、沙奈恵さんをイカせたタイミングで果てた。アラフォー未亡人のアヘ顔を思い浮かべながら、ビクビクと震える息子に素早くティッシュをあててザーメンを受けた。
「はああ…」
(沙奈恵…、今日も、良かったよ…)
一息つくとちょうど水やりを終えた現実の沙奈恵さんが去っていった。いやらしく揺れる下尻とそこから伸びる生々しい太ももを見送り、今日も最高だったオナニーの余韻に楽しんでいた。

隣のハーレム (2)につづく
ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:01:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4369-d1b7fab0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next