2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (21)プライドの高いお姫様

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (21)プライドの高いお姫様

「えっ、あ、いやっ、おふあっ、うひゃらああっ」
は?…、うおっ、おおっ、モエちゃんのマン(ぴー)っ…、はううっ、エエ気持ちっ…。
媚び媚びでエロエロだった朋恵が突然態度を変えて可愛い顔を怒らせるのにビビッた章造だったが、先っちょを挿れた勢いが止まらずにサオを半分以上挿入してマヌケ声をあげた。

「あ、あんっ…、や、やだあっ」
ヘタレ高校生自慢の伝家の宝刀である長ドスを濡れた女陰に突き刺されて若い女体がのけぞる。
「は、あっ、んっ、な、何してんのよっ、あ、あんっ、変態っ」
たわわな乳房を淫靡に波立てる官能的な絶景を見せてくれた朋恵だったが、艶めいたあえぎ声を上げながら肉棒を咥え込んだ腰を激しく揺らしてバタバタ暴れた。

フェラからスマタそしてセックスという赤裸々な本能的行為が自我を開放し、学校のアイドルとして振る舞う朋恵が普段見せない高飛車な本性を意識の表層に浮かび上がらせていた。

「あふおえっ、はううっ、いや、ああっ」
おっ、うひっ、すげえ、はうっ…、
シズル感を伴って揺れる腰の律動が濡れ濡れマン(ぴー)にナマ挿入したチンポをキュッキュッと締め付ける。
怒ってるよおっ、うひ、おほおっ…。
分身に絡みついて気持ちいい圧力でしごく粘膜のネットリした快感にのぼせるエロガキはだらしなく顔を緩めながら、繰り出される可愛いパンチをなんとか受け止めていた。
「あふっ、お願い、黙ってっ、あ、そうだ、これ、聞いてっ」
うわっ、ちょっ、ちょっと、あ、そうだっ…。
繰り返される拳の連続攻撃をなんとか受け流しながらケータイに録音していた朋恵の声を再生した。濃厚なフェラにのぼせ上がった章造はオナニーネタに取っておこうとケータイに録音していた。

「え、なにこれっ、うそっ、ちがう、これ、わたしじゃないっ」
うれしそうに聞こえるビッチなセリフとヌメリ気を帯びた淫靡な音を立てるフェラ録音を聞かされて暴れるのをやめた朋恵だったが、録音された自分の声特有の違和感からムキになって否定した。
「あ、いやっ、ほんとだって…、うれしそうにオレのチンポ、ペロペロ舐めてっ、しゃぶってっ、そうだっ、ノドまで挿れて吸ってたんだからっ」
うはあっ、とりあえず、なんとかしないとっ、やばいよおっ…。
激しく暴れた女体の動きが止まってイチモツへの刺激も和らいでいた。悪巧みを巡らす余裕の出来た章造は、なんとか朋恵をいいくるめようとたいして出来のよくない頭をフル回転させていた。

「うそっ、私が、そんなこと…」
デスノートに命じられてしたフェラであってもおぼろげに記憶に残っている。録音を完全否定できない朋恵がひるんだのを見て
「ほんとだってっ、そうだ、スマタだって自分からまたがってきてっ、モエちゃんっ、おまん(ぴー)、うれしそうにすりつけてきたんだってっ」
うわああっ、ともかく、なんでもいいからっ…。
ヘタレ高校生はこれまでのいきさつを必死に思い出してたたみかけた。朋恵を説得する名案が浮かんだわけではない、何とかこの場を切り抜けたいヘタレは朋恵がフェラとスマタを自分からしたことを既成事実として認めさせようとしていた。

「…、どうして、私が、アンタなんかと…」
あだ名のモエで呼ぶ馴れ馴れしさに文句を付ける余裕さえない朋恵は、必死に訴える章造の熱意に負けたのかその声に責める雰囲気はすでになく、無自覚に納得のいく説明を求めていた。
「あ、あの…、それは…、そうだ、パンツ見えてたの、教えてあげたしっ、それに階段から落ちたの助けたから、そのお礼だって…」
うつむいて視線を下げる不安そうな美少女にキュンとなって見とれたエロ高校生だったが、デスノートの魔法で強制的に起こしたイベントを自分の手柄のように説明していた。

「あ…」
朋恵はセックスという行為よりも、さえない地味グループの一員として認識される自分より明らかにランクが下の章造と肉体関係になったことに対して、無意識にこだわっていた。
「そうよね…、階段から落ちて…、ヘタしたら死んでたかもしれないもんね…」
フェラやスマタが危険を顧みずに身を挺して姫を守った下僕へのご褒美だとしたら、それは憐れみ深い姫の御慈悲として当然だと、普通じゃない思考で納得して自信回復した朋恵は
「でも、挿れちゃうなんて、そこまで許してないわよ」
トラブルにもめげず勃起し続けるチンポを咥え込んで汗に湿ってテカる太ももを大胆に広げた艶めかしいヌード姿のまま、お姫様のプライドを滲ませた笑みで章造を見つめた。

ダスノート (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:11:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4128-fc4d7061
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next