2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (12)初体験ナマ出しの快感

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (12)初体験ナマ出しの快感

「仲良しなんですね」
下半身を裸に剥かれて立ちバックで犯される朝子を見ても、普通の笑顔を浮かべるひよりが理解不能な章造はしばし思考停止した。

「(おい…、こいつ、誰だ?…)」
なんなんだ、コイツは…。
強姦現場で普通に振る舞う少女に章造はとまどいながら、バックからムリヤリ犯される姿を見られる屈辱に耐えきれないように顔をそらす朝子の耳に口を当て小声で聞いた。
「(…、ひよりちゃん…、太田ひよりちゃんです…、同じ部活なんです…)」
子宮のナカまで突き上げられてブラがズリ上げられた乳房を強く揉まれる朝子は、苦しそうな泣き声混じりの声でひよりを紹介した。スク水少女ひよりは朝子と同じ演劇部の1年生だった。
「…、ちょっと待ってろ」
ひより?…、ガキのくせに、エロいな…、そうだっ…。
先輩が強姦されている非常事態にどうしてひよりが騒ぎ出さないのかわからないままだったが、スレンダーなスク水姿にロリな倒錯妄想をもよおした章造はデスノートに「ひより オマ○コ 丸出し」と走り書きした。

「あれ?…、あの、私、まだあんまり生えてないんで、恥ずかしいんですけど…」
とばっちりでデスノートの魔法をかけられたひよりは目に見えない何か突き動かされる感じに不思議そうな表情を見せたが、恥ずかしそうにうつむいてロリ可愛い表情になると成長過程の女体に張り付いたスク水を窮屈そうに剥がした。
「こんな感じです、見えますか?」
スク水を脱いだひよりはヒンヤリした壇上の床にぺたんとお尻を付けた。M時に足を広げて薄い茂みの下に二本指を当て、恥ずかしい切れ目を自分で広げてピンク色のヒダまで見せていた。

「うひっ、見える見えるっ」
子供っぽい1年生のフルヌードにペド気味に興奮した章造は背中から抱きついた朝子を思いっきり突き上げた。
「ひっ…、ひゃらあ…、あああ…」
勃起しきった長チンポで子宮をえぐられたおとなしい少女はおツユを飛ばしてのけぞると、ボブカットの髪を振り乱してメガネがズレた可愛い顔をゆがめて唇を震わせてヨダレを垂らす。
「うひょっ、おらっ、んっ、くっ、おおっ」
はあっ、いっ、いいっ…、くおおっ、んはっ、極楽だあっ…。
緊張する女体にきつく締め付けられる気持ちよさにうわずった声を上げる章造は、夏服セーラーに入れた手で乳房を卑猥に握りつぶして揉み砕きながら、上機嫌で腰を振りまくった。

「あ、洋子先生の用事、あったんだ…、じゃあ、いきますね」
M字開脚でツルツルのアソコをさらしたままケダモノじみた激しい突き上げをニコニコして見ていたひよりだったが、急に思い出したように立ち上がるとスク水にカラダを押し込んで体育用具室に駆けていった。

「ひゃらっ、ひあっ、壊れ、ちゃうっ」
去っていく後輩にかまう余裕のない朝子は激しい突き上げに悶えて黒髪ボブカットを忙しく上下に揺らし、肉棒が出入りする亀裂からダラダラと愛液を垂らしていた。
「うほっ、くっ、ううっ、気持ち、いいっ」
はへっ、うはあっ、どうして、こんなに、気持ちいいのっ…。
セーラー服をまくり上げて豊満な乳房をモロ出しにして揉みまくる変態は、オナニーでは決して味わうことの出来なかった生本番の気持ちよさにのぼせてバカ面で笑いながら挿入を繰り返した。
「やらっ、ひゃっ、ひゃらあっ、みはいれえっ」
変態同級生の慰み者にされて陵辱され続けるメガネっ娘はうつろな目を誰もない体育館に向けていた。欲望のはけ口にされて犯される恥ずかしい姿を全校集会で集まった生徒達の無数のイヤらしい視線にさらされる幻を見て、露出倒錯な昂ぶりに悶えていた。
「ひゃっ、あひゃらっ、ひひゃあっ」
メガネがずり落ちそうなアヘ顔でろれつの回らないあえぎ声を上げて悶え、挿入しやすい間隔に広げさせられたニーハイ太ももをプルプル痙攣させていた。

「んっ、ぐっ、出るっ」
昨日までろくに口を利いたこともなかった同級生を思う存分犯す楽しさに上機嫌で挿入を繰り返した結果、あっさり絶頂は訪れた。
「ひゃ、ら、らめえっ、あひゃあっ」
子宮まで伸びきった長い勃起チンポがドクドクと脈動してザーメンを直接注入する。涙やヨダレや汗や愛液などの体液を垂れ流しまくって悶える朝子は、ナマでドピュドピュされる快感に突き上げられ、天幕がさがった天井を仰いで昇天の雄叫びを上げた。

「うっ…、くっ、ううっ…」
初体験ナマ出しの快感が脳天を突き抜ける。裏スジが灼けるようなとびきりの射精感にバカ面に顔を緩めたエロ高校生は、最後の一滴まで注ぎ込もうと細かく腰を振動させてきつく締め付けてくる膣膜にサオをすりつけてきた。

ダスノート (13)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:30:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4119-2aafa298
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next