2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (83)メイドコスでシチュエーションプレイ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (83)メイドコスでシチュエーションプレイ

「じゃあ、あれ、着ようよ」
玄関の板間にぺたんと座り込んでイチゴパンツ一枚になったパルは、控えめな胸を隠そうともせずにヘラヘラ笑って美奈を引っ張っていった。

「やめようよ、パル…」
清司郎が靴を脱いで部屋にはいると、クローゼットを物色するパルを目隠しを解いた黒はちまきでボニーテールにした美奈が引き留めようとしていた。
「ご主人様ごっこだもん、やっぱりあれ着ないと」
若干垂れ気味のたっぷりしたおっぱいを押しつけられてうれしそうなパルは
「あった、ほらっ、着てっ」
レースたっぷりのゴスロリメイド服を取り出し、美奈に押しつけるとニヘラと笑った。

「…、いいじゃねえか、着ろよ、でも下着は無しだ」
こんなの持ってんのか…、でもメイトコスプレでナマ本番…、いいかもな…。
二人のハダカ美少女がじゃれ合うのを見てビンビンの息子をさすっていた清司郎はオタク女の定番衣装に呆れたが、スケベ笑いするとコスプレナマ本番を妄想していた。
「…、はい…」
パルの不用意な一言で脅迫強姦魔と清司郎が同一人物だとバレていたがまだ気付いていない芝居をしらじらしく続ける美奈は、ご主人様の要望にうやうやしく頭を下げて重力に引っ張られた大容量の乳房を卑猥に揺らしていた。

「えへへ、カワイイ?」
美奈がモタモタしているうちに早着替えしたパルは、白黒モノトーンのメイド服姿で突っ立ってニヘラと笑った。
「…、こっちきて座れ」
メイドコスした省エネ無気力美少女の気の抜けた声がなんだか妙に萌える。女体に密着したヒラヒラ衣装にロリな幼児体型の名残を見て昂ぶった変態はベッドに腰掛け、ガニ股の股間に勃起した息子を反り上げていた。
「はあい、ご主人様」
カワイイ衣装を着られてうれしいパルは、変態妄想に萌えるエロ学生のイヤらしい魂胆などお構いなしに隣に座ると反り上がる固いイチモツに子猫のようにじゃれついた。
「…、チューしてやるっ」
ションベン娘め、エロいぞ…。
ミエミエの扇情的なそぶりなどしてないのに妙にエロい無気力美少女に倒錯欲情をもよおした清司郎は、背中から回した手でノーブラの残念な胸をわしづかみして唇に吸い付いた。

「あふ、ふひゃら、ふはあ…」
無抵抗に唇のプルンとした弾力を嬲られたパルは、唾液と一緒に浸入してきた舌で口中を舐め回されてマヌケなあえぎ声を上げる。
「あの、ご主人様、私も…」
パルにベロチューする清司郎を見て慌ててメイド服を着用した美奈が反対側に座り、先端から先走り液を垂らして反り上がる分身をいとおしそうにさする。
「…、じゃあ乳出せ」
このズベタが…
脅迫強姦魔に屈服した肉奴隷というシチュエーションプレイを続ける美奈の物欲しげな上目遣いに、清司郎は優しく愛撫されるチンポの裏スジをゾクゾクさせた。
「吸ってやるから」
そんなに、かまってほしいか…。
こみ上げてくる笑いで緩みそうな顔を何とかひきしめてご主人様らしく偉そうに命令した。

「はい…、どうぞ、ご主人様」
ランタンスリーブをずりさげて白い肩を剥き出しにした美奈はナマ乳ポロリした。やや下の位置から乳首が突き出た巨大なミズマリのような乳房を下から支えて胸を突き出す。
「はむっ、ふぐ、んっ、ちゅぶるっ、じゅびいっ」
はおっ、うへへっ…、やっぱ、天然物はええなあっ…。
お腹から手を入れてパルのこじんまりしたナマ乳を揉みながら美奈の天然巨乳に吸い付いた清司郎は、口に入りきらない大容量の弾力を甘嚙みで咀嚼しながら、レースミニスカに手を入れてナマ太ももをまさぐる。

「ああ…、ご主人様あ…」
イヤらしい指先が太ももの根本に触れてオマタを緩めて脚を広げた美奈は、乱暴な乳房の愛撫にうれしそうに悶えた。
「あれ、何でこんなにお弁当?」
メイドコスのトランジスタグラマーな女体に熱中する変態の手からするりと抜け出したパルは、楽屋弁当のように重ねられた大量の弁当が置かれたテーブルに寄り目ですがりついていた。

「あ、ああっ…、はあっ、それは、ああ、ご主人様に…」
オマタに入り込んだ指先で敏感な突起を弄られて艶めかしいあえぎ声をあげる美奈は、帰り道で両手に提げた重そうなコンビニ袋の中身が清司郎のための弁当だったと漏らした。

独身OL美奈 (84)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:51:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4093-cfd692ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next