2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (45)中華でランチ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (45)中華でランチ

「じゃあ、行きましょっ」
5分ほど待っているとピンク色厚底プラットフォームブーツの音が近づいてきて美奈が戻ってきた。

「なに…、そのカッコウ…」
ポールダンサー、か?…。
劇場の早着替えに慣れているトランジスタグラマー首無し美少女はアイドル風衣装からビキニ水着にしか見えない私服に着替えていた。ただエロ衣装に不釣り合いな黒はちまきはそのままでポニーテールが揺れていた。
「うっふ~んっ、どう、いいでしょ」
脳天気に笑ってセクシーポーズを取った美奈はくるりと回った。ホルターネックブラからたわわな乳肌がはみ出してあふれそうに波立ち、ビキニラインを隠すだけの丈しかないホットパンツタイプのショートスパッツが股間に張り付いて恥骨の盛り上がりやスジが強調されていた。
「う…」
透けすぎだろ…、尻のアナまで透けてんじゃねえのか…。
パールホワイトの輝きで魅惑的なヒップラインを強調して素肌が透けたショートスパッツはとてもアウターには見えない。おしりのワレメに食い込んでピッタリ密着したシルエットだけ見たら裸と同じだった。ここでムリヤリ尻タブを広げたらアナルやアソコのスジまで透けて見えそうだった。
「いきましょ、お腹、へっちゃった」
犯罪レベルに露出過多でビキニ水着よりもエッチな私服で浮かれる美奈は呆れる清司郎の腕を取ってちょうど到着したエレベーターに乗り込んだ。

「みなるん、今からごはん?」
エレベーターには先客がいた。見るからにお嬢様育ちというたたずまいのミニスカート美少女は去年K大に合格した竹内みゆだった。
「あ、みゆみゆ、いまからガッコウ?」
恋愛禁止のはずなのに見せつけるように清司郎にベタベタまとわりつく美奈は、ニコニコしながら質問に質問で返した。
「あ、うん…、ごはんだったら、一緒に行かない?」
天然な返答に困り顔をみせたみゆだったが、気を取り直して再度お昼に誘ってきた。
「いいな、そうしよう」
コイツと、二人きりって、こわいし…。
いつキレるかわからない美奈と二人きりという危険な状況を回避できるとあって、ヘタレ清司郎は喜んでその申し出に飛びついた。
「…、そう、じゃあ、一緒に行く?…、しのぶからお金もらったから、一緒に食べよ」
清司郎と二人きりになりたかった美奈は一瞬不満そうな顔を見せたがすぐに明るく笑った。

「ここ、おいしいんだよ」
高層ビルを出て先に歩いた美奈はなにやら怪しげな外見の中華の前で立ち止まった。
「…、そうなの?…」
おとなしそうなミニスカート美少女もなんとなく不気味な感じがするのかあまり気乗りしてない様子だった。
「まあ、いいか」
ちょっと変だけど…、ヘビの黒焼きとか、食わされるわけじゃないだろ…。
軽くランチを取るには重々しい雰囲気が不釣り合いに思ったが、ともかく空腹でお腹と背中がひっつきそうな清司郎が先に入った。
「いこっ、ね、みゆみゆも」
裸よりもエロい私服の美奈がテラテラ輝くショートスパッツのお尻を左右に揺らし、気後れするみゆの背中を押して清司郎の後に続いた。

「どうぞぉ、メニューでぇす」
個室に通されるとチャイナドレスのお姉さんがメニューをさしだした。フェロモンムンムンの曲線美を見せるチャイナドレスに大きく入ったスリットから太ももを見せつけるようにポーズを取ったお姉さんは、鼻にかかったもったい付けた口調でニッコリ笑った。
「あ、メータンさん、こんにちは」
円卓の隣に座った美奈は親しげな笑みを見せてメニューを受け取った。
「はぁい、スーパーロリフェイスなぁ夜の帝王ぉ改め一児の母ぁ、大堀めぐみでぇす、よろしくぅ、お願いしまぁす」
チャイナドレスのセクシー美女は官能的な女体を妖しくくねらせて秋波を送り、鼻づまりのようなセクシーボイスでなぜか自己紹介した。
「わたし、メータンさんの、はじめてみました」
メータンは会社創設時の大先輩だった。美奈たちが入社する前に関連会社に出向し、その会社が倒産して自動的に退社させられていたためにみゆが直接会うのはこれが初めてだった。

「じゃあ、これとこれ、あとこの辺一通り、お願いします」
珍獣を見る物珍しさが混じった羨望のまなざしを大先輩に向けるみゆや、キャラの濃すぎるセクシー美人にまたややこしいのが出てきたと思っている清司郎を無視して、美奈は注文を済ませた。
「あらぁ、こんなにぃ…、お盛んね、うふぅんっ、ちょっと待ってねぇ…」
最後まで鼻にかかった妙な節回しの甘ったるい声で扇情的なポーズを見せつけたメータンは、注文の品に意味深に笑うと清司郎にスリットからはみ出したナマ足を見せつけるようにしてから部屋を出て行った。

独身OL美奈 (46)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:50:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4055-a2e3ca72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next