2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (34)レナのおねだり

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (34)レナのおねだり

「ああ…、い、いやあっ、いっちゃ、あんっ、あ、ああっ…」
さすが中部支社の人気者というべきか、美奈はなすすべもなくレナの指マンに翻弄されて絶頂寸前に追いつめられていた。

おおっ、はううっ、そこだっ、いけっ…。
首長スリム美少女と首無しトランジスタグラマーな女体が淫靡に絡み合う痴態に興奮してガマン汁でネチョネチョの息子をビクビク震わせる清司郎は、絶頂に突き上げられて昇天する美奈を妄想して昂奮した吐息を弾ませていた。
「みなるんっ、いっちゃって、いいよっ」
防戦一方となった美奈を容赦なく責め立てるレナは、妖しく笑うととどめを刺しにかかった。
「ひっ…、あ、ああ…」
濡れ濡れ秘裂に差し込まれた指で一番弱い部分を責められた美奈は黒髪セミロングを振り乱して反り上がり、白目を剥いたアヘ顔で天井をあおぐと糸が切れた人形のように崩れ落ちてトイレの床に女の子座りした。

「うふっ、イカせちゃった…」
ガックリと前屈みにうなだれてヒザを開き気味に座り、広がったお尻のワレメの奥に見える床に触れそうな性器の裂け目からネットリした汁を垂らして小さな池を作った美奈を放置したレナは、ハアハア荒い息にまみれた清司郎に妖しい笑みを向けた。
「次、して…、鬼、さん…」
半ケツにズラされたパンティを直そうともせず、ミニスカのスソからたるんだ純白パンティをチラチラさせるレナは、制服風上衣のボタンをはずしながら生々しい秋波を送ってくる。
「あ、じゃ、じゃあっ、だるまさんがっ」
つ、次?…、次に、するとしたら…、
着乱れた制服風姿で艶めかしい色香を漂わせるレナに興奮してガマン汁まみれの息子をビクビクさせたエロ学生は
「四つんばいで、アソコ広げてっ、オチンチン、おねだりしたっ」
こっ、これしか、ねえだろっ…。
頭の中に充満したエロ妄想をそのまま口に出して透明感のある美少女にはしたないおねだりを命令した。

「いやあん、はずかしい…」
エグいエロ命令にはにかむように顔を伏せてスリムな女体をクネクネさせたレナだったが、
「でも、しょうがないよね」
チェックミニスカに手を入れて中途半端に下げられたパンティをスリムな脚線美から抜いた。冷たいトイレの床に手をついてプリーツがキレイに入ったヒダスカートをくびれまでまくり上げると静脈が透ける白いお尻をさしだした。
「恥ずかしいけど、レナのアソコ…」
手の平で茂みを包み込むようにオマタに差し込んだ手で濡れた切れ目を広げる。
「見て、ください…、ナカまで、見てえ…」
切れ長の目を潤ませて鼻にかかったささやきを漏らすと愛液まみれに濡れたピンク色のヒダヒダまで見せつける。
「ここに、おちんちん、挿れてえ…、レナを、メチャクチャにしてえ…」
みずみずしい女体を熱く欲情させたエロ美少女は恥じらいながらおねだりし、スリムだが卑猥な丸みがエロ学生の欲情をそそるお尻を妖しく左右に揺らしていた。

「おほっ、おおっ、挿れてっ、やるっ」
うひいっ、やらしいっ、はううっ、いくぞおっ…。
透明感のある美少女の艶めかしいお誘いで頭に血が上って正気をなくした変態学生はゴクンとノドを鳴らして生ツバを飲み込み、乱暴にしたらあっさり折れてしまいそうな細い四肢で支えられた女体にしがみつくと反り上がろうとする男根を握って濡れたスジに先っちょをこすりつけた。
「あ、あん、そこ、あっ、いいっ、挿れてえっ」
スジを行き来するカリの傘型にゾクゾクしてウットリした表情で女体を震わせるレナは、挿入しやすいように腰をくねらせて鈴口を膣口で咥え込んだ。
「うっ、くっ…、ううう…」
レナの期待通りに腰を押しつけた清司郎は今までのどの娘とも違う気持ちよさに唸った。膣口にカリを食い込ませると濡れたラビアがヌメッと絡みついてくる。先に進むと固さの残った膣壁がサオを締め付けてくる。
「はうっ、くうううっ…」
裏スジが蕩けそうな快感に耐えてさらに挿入するとネットリしたミミズ千匹の柔らかさが絡みついて、いきり立つ男根を締め上げる。

「ああんっ、おちんちん、いっぱい、うれしいっ」
ワンワンスタイルで背筋を反らしてアソコを突き出すレナは、膣になじんで粘膜が貼り付いたソレにうれしそうな嬌声をあげた。
「ズコズコしてえっ、レナをメチャクチャにしてえっ」
せっぱ詰まったあえぎ声とともに制服風衣装が着乱れたスリムな女体をよがらせて黒髪ロングヘアのスソをトイレの床にすりつけ、より激しい挿入をおねだりしてスベスベヒップをいやらしく前後させていた。

独身OL美奈 (35)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4043-6fb0cab6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next