2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (26)蕩ける両手の花

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (26)蕩ける両手の花

「美奈、やっぱり、やめた方が…」
歩行駅弁ファックで子宮の奥まで貫かれてよがり悶える美奈をマリヤキが心配してナマ写真撮影中止を言いだした。

「へふぁ?…、ああ、大丈夫だって、背中さすってあげればいいよ」
股間をつきあわせて抱えた美奈を突き上げる快楽にバカ笑する清司郎は苦しそうな様子などお構いなしで、不安そうなマリヤキのお尻に手を回して引き寄せた。
「あ…、うん」
会社の廊下であからさまな痴漢行為を受けた天然美少女は嫌がるどころかノーブラの胸の弾力を押しつけて寄り添うと、美奈の背中をさすりながら笑いを含んだウットリした目でエロヘタレを見上げた。
「ナマ写真」
自分たちだけの廊下でトランジスタグラマーな女体を犯す快感に有頂天のエロ学生は片手で美奈のお尻を支えてもう一方の手でマリヤキのお尻をまさぐる。手の平に沁みる柔らかい感触が美奈とは微妙に違っていて自然に顔が緩んでくる。
「うひひっ、順番、代わってあげれば?」
笑いが止まらないエロ学生は、はにかんだ笑顔にエッチな空気を滲ませるマリヤキを抱き寄せてゆったりしたミニワンピのスソに手を入れると、ゴムの食い込みでプックリ膨らんだナマ尻を嬲った。
「ああん…、いいよ、よろしくね、シルダンさん」
モチモチしたシットリ尻肌に食い込んでのたうちまわる指先にセクシーな吐息を漏らすエロ美少女は、腕にギュッと抱きついてオッパイの谷間で挟んでくる。
「ああっ…、あんっ、ああっ…」
イチャイチャする会話が耳に入ってきて小言の一つも言いたい美奈だったが、一歩ごとに子宮を突き上げる勃起チンポの衝撃でガクガク頭を揺らし、全身がしびれるような快楽の大波に翻弄されていた。
「んっ、ああっ、はっ、はあっ…」
だらしなく笑うエロ学生をうつろな垂れ目で見上げながら、生々しいあえぎ声をあげて泣きそうなアヘ顔で悶えるだけだった。

「ああ…、いい…、そこ…、いいのお…」
エレベーターに乗った清司郎は指をパンティのヘリに差し込むとヌルヌルした柔らかい肉の合わせ目を触りだした。愛液まみれの感じる部分を愛撫されて昂ぶった甘い吐息を漏らすマリヤキはうつむいて寄り添っていたが、触りやすいように背筋を反らしてお尻を突き出していた。
「もうっ…」
歩行突き上げが一時休止した駅弁ファックスタイルで少し正気を取り戻した美奈は、自分を差し置いて親友を嬲る清司郎にホッペを膨らませて垂れ目三白眼で見つめた。
「なに?」
二人の美少女を弄ぶエロエロ桃源郷にのぼせあがって美奈の怒りなど一向に気にする様子のないエロ学生は気のない返事をしてガンと腰を突き出す。
「きゃんっ…、あ、ああ…」
子宮の奥まで貫く熱い肉棒に悲鳴を上げた美奈はしがみついて若干垂れたデカパイ薄い胸板に押しつぶした。ビクンと伸び上がったトランジスタグラマーな女体はヨダレと垂らしたアヘ顔でポニーテールを左右に揺らしていた。
「あ…、ああん…」
密閉された狭い空間で濡れたスジに入り込んだ指がクチュクチュイヤらしい音を立て、子宮ナマ陵辱に苦悶するあえぎ声が響く。
「い、いい…、気持ち、いい…」
大げさにのけぞった美奈を頼りなく支えるマリヤキは昂ぶった息でCカップの胸を上下させながら、汗で湿ったナマ太ももをせわしなくすりあわせてエロ学生の下半身に押しつけていた。

「おい」
二人を同時に悶えさせて得意満面の清司郎はヤリチン絶倫男になったつもりで思い上がっていた。
「どっち行くんだ」
エレベーターのドアが開くとうつろなアヘ顔で胸元が大きく開いたカラダをすりつけてくるマリヤキにご主人様気取りのぞんざいな口調で聞くと、ヌルヌルの亀裂に二本指を突き刺して乱暴にかき混ぜた。
「ひぴゃうっ…、あ…、あああ…、こっち…」
乱暴な愛撫にゆるゆるミニワンピの女体が硬直して挿入された指で広げられたスキマからピュッと潮を吹いた。パンティをネチョネチョにした汁を太ももまで垂らした天然美少女は苦しそうに肩を震わせながら、突き当たりのドアを指差す。
「あっ、あっ、あんっ…」
駅弁歩行ファックが再開されて美奈も悶えた。子宮を突き上げられる快感にガクガク頭を揺らし、肩にかけたジャケットが落ちそうになってうつろなマリヤキがかろうじて押さえた。
「はっ、ああっ、あんっ…」
歩きながらの二本指挿入に濡れ濡れの性器をヒクヒクさせるマリヤキはつらそうなあえぎ吐息で肩を上下させながらなんとか清司郎についていった。

「うひひっ、来たぞっ」
両手の花を濡れ濡れトロトロに蕩jけさせて御機嫌のエロ学生は我が世の春を満喫して意気揚々とナマ写真撮影室のドアを開けた。

独身OL美奈 (27)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:06:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4035-96dd21b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next