2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (23)シルダンの不幸

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (23)シルダンの不幸

「あの…、失礼します…」
グループ総支配人の豪華な重役室で美奈と清司郎がナマ本番に没頭していたその真っ最中に、遠慮がちなノックの音がしてやる気のなさそうな声がドアを開けた。

「あれ?…、なにしてるんですかあ?」
声の主はトロそうでやる気のなさそうなマリヤキだった。ソファでケダモノのように絡み合う二人の横にナマ太ももをムッチリさせてしゃがんだマリヤキは気の抜けた声で問いかけた。
「ぐっ、んがっ、んっ?、えっ?…」
うへえっ、ええどおっ、へ?…、
締まりのいいトランジスタグラマーな女体にのめり込んで歯を食いしばって汗にまみれたバカ面で腰を振りまくっていたエロ学生は、
「ひえっ」
だっ、だれっ?…。
トロそうなしまりのない表情でのぞき込む美少女にギョッとした。そして泣き顔のようなアヘ顔でのけぞる美奈のオッパイ丸出しにして汗でヌルヌルした女体を隠すように抱きついた。
「あっ、ああんっ…、あっ…」
激しい挿入が突然止まって虚空をうつろに見つめた美奈は、ソファのヘリからのぞき込む無気力な顔に気付くとあわてて目をそらした。
「い、いやっ、美奈の気分がっ、そうっ、気分が悪くなってっ、それでっ、ですねっ…」
やっ、やばいっ、やばいよっ…。
無表情な視線を送ってくるマリヤキに膣にナマ挿入したままの息子を縮ませたエロヘタレは、何か言わなければと焦ってキョドりながらデタラメを口走った。
「そうっ、そうなのっ、この人が介抱してくれてねっ」
真っ赤になって顔をそらしていた美奈も見え透いたウソに乗っかって必死に弁解した。

「そうなんだあ、てっきりセックスしているかと思っちゃったあ…、えへへっ…」
抱き合ったまま必死に言い訳する二人にニヘラと笑ったマリヤキはトロそうな口調で照れていた。
「う…」
げっ…、そりゃバレバレ、だよな…。
ナマ本番を一旦停止したヘタレ学生はウソがバレバレで二の句が継げなかったが
「や、やだっ、そう見えたっ?…、ちがうよっ、やだなっ、マリヤキのエッチいっ、恥ずかしいなあっ」
タイトミニがズリ上がってエロエロなナマ太ももをエロヘタレの腰に絡ませてギュッと抱きついたままの美奈は、愛想笑いしながらあくまでもウソをつき通した。
「えへへっ、ごめえんっ」
顔は笑っていても目が笑ってない美奈をマリヤキはあいかわらず緊張感のない笑顔でほほえましく眺めていた。
「でも、仲良しなんだねえ…、いいなあ…」
ナマ本番カップルの焦りなど全く意に介さないようなのんびりした笑いでニコニコするマリヤキは、うらやましそうに妙にセクシーな唇に指を差し込んでしゃぶっていた。

「ま、まあねっ、ところで、何の用?」
バレバレのウソでいいくるめたつもりのオトボケOLは、話の矛先を変えようとマリヤキが来た理由を尋ねた。
「ああっ、そうだったあっ、もうすぐ撮影の時間だよっ」
急ぎの用事を伝えにきたらしいがまったく緊迫感のない声だった。
「あ、ナマ写真、行かなきゃっ」
美奈がここに来たのも由衣にナマ写真撮影を伝えに来たのだが、実は美奈も撮影スケジュールが入っていた。真面目な美奈は一度もスケジュールに穴をあけたことがなく、壁の時計を見て焦った。
「あの、でもねえ…、シルダンさんが…」
エロヘタレの下でジタバタする美奈をのんびりした顔で眺めていた美少女は聞き慣れない単語を口にした。
シルダン?…、フランス人か?…
清司郎は二人の会話を黙って聞きながら半裸の女体に覆い被さっていた。
「えっ?、シルダンさん、来てないの?、なんだあ、よかったあ…」
その言葉に美奈は安堵の吐息を漏らした。どうやらカメラマンかなにからしいシルダンがナマ写真撮影には不可欠で、いないと撮影はできないということらしい。
「ううん、来てるけどお、由衣が…」
「由衣がどうしたのっ?」
やる気を感じないマリヤキのトロい口調に焦れた美奈は言い終わる前に急かした。
「うん、あのね、由衣がスゴイことになっちゃってえ…、シルダンさん、ダメになっちゃったあ」
清司郎に抱きついたまま真剣な顔で迫る美奈に気弱そうに口ごもったマリヤキだったが、由衣がなにかしでかしたおかげでシルダンが撮影に参加出来なくなったことを告げた。

シルダンも、窒息させられたのか?…、
逆上した由衣のニセデカパイでキレイなお花畑を見る臨死体験をしてしまった清司郎は、
由衣なら…、ありえる…。
彼女なら正体不明のシルダンなる人物を再起不能か病院送りにしても不思議じゃないと納得してひとりうなずいていた。

独身OL美奈 (24)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:38:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4032-b43ea348
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next