2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (21)正真正銘天然モノ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (21)正真正銘天然モノ

「いや、ニセパイっていうか、そんな、変な感触じゃなかったし…」
逆ギレした由衣に窒息死させられそうになって懲りた清司郎はヘタレに弁護していた。

「…、触ったんですか?」
風呂場ノゾキで見たように由衣に胸で負けたことがよほど悔しかったと見えて、美奈はニセパイ発覚にウンウンうなずいて納得顔だったが、気弱な声に向きを変えるとかしこまるヘタレ学生に真面目な顔で迫ってきた。
「あ、まあ…」
本来は垂れ目で愛嬌のある顔が真剣な表情で迫ってくるのが怖かった。電車痴漢から公衆トイレで陵辱したときと立場が逆転してキョドる清司郎は立体縫製されたワイシャツの胸の膨らみに視線をそらしてバカ正直にナマパイを揉んだことを告白した。
「これが本物ですっ、わかるでしょっ」
フンと鼻息を鳴らした美奈は握手券を握りしめたままの清司郎の手を取ると胸に当てさせた。
「あ、ま、まあ…、そうですね…、でもナマ、だったから…」
ボリュームのある乳房をワイシャツの上から揉まされたエロヘタレはだらしなく鼻の下を伸ばしていたが、気弱にナマ乳揉みを要求した。
「あ、そうか、ちょっとまって、どう、これでいいでしょ」
服の上からではわからないというずうずうしいおねだりをあっさり受け入れたオトボケOLは、イレコミ気味にジャケットを脱ぐとワイシャツとブラも取って上半身裸になった。

「はあ…、じゃあ、ちょっと失礼して…」
大容量のせいで若干垂れ気味の乳房が目の前に迫ってくる。1時間前はご主人様気取りの強姦魔だったが今はすっかりヘタレに腰が引けたエロ学生は遠慮がちに手を伸ばす。
「あんっ…、どお?、ぜんぜん、ちがうでしょ」
乳肌をわしづかみされて顔をしかめた美奈はエッチなフェロモンを漂わせたが、すぐに自慢げに笑った。
「はあ…、でも、味も確かめないと…」
手の平に沁みるような天然物の感触にのぼせて調子に乗ったエロ学生はエロ笑いしながら乳吸いを要求した。
「え…、いいよ、どうぞっ」
破廉恥な要求に一瞬躊躇して頬を染めた美奈だったが、意を決したようにうなずくと下乳を持ち上げて差し出してきた。
「またがってくれないと…」
下を支えられて乳首がツンと突き出した巨乳に笑いが押さえきれない。すっかりいい気分の清司郎はお触りパブのサービスタイムのようにヒザの上にまたがってくれと目配せした。
「あ、うん、いいよ…」
さっきまでの勢いが無くなって不安そうな表情を見せる美奈だったが、いまさらやめるとは言えないのかタイトミニを太ももの上までまくり上げてエロ学生の太ももの上に大胆に開脚してまたがった。

「んっ、うひいっ」
ツンと突き出たピンク色の突起にしゃぶり付くと
「あんっ、あ、ああっ」
頭の上で色っぽい吐息が漏れる。アゴを突き出して透き通るような白いノドが伸びきる。黒いはちまきでまとめられたボニーテールが左右に揺れる。
「んがっ、うっ、ぷっ、じゅびるっ」
「あっ、ああっ、あっ、あんっ」
柔らかいスベスベした弾力を口いっぱいにほおばると痙攣しながら背中を反らした美奈は巨乳の深い谷間を押しつけて抱きついてくる。
「はうっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ」
ヒザの上でトランジスタグラマーな女体が悶える。清司郎は張りのある乳肌に顔を押しつけて乳肌吸いを続けながらお尻に手を回して撫でていた。

「はあっ、あ、そこ、ああっ、だめえ…」
パンティの上から尻アナをほじられた女体が切なげにくねる。人差し指が食い込んだ菊門にシワの寄ったパンティが押し込まれる。
「こっちならいいんかっ」
ジーンズのモッコリにオマタを押しつけるように女の子座りした女体のくびれを片手で抱き寄せたエロ学生は、指先をパンティに入れてぬかるんだ湿地帯に進ませた。
「あ、あっ、そこ、感じちゃうっ」
ヌルヌルに濡れた媚肉をイヤらしい指先がこねくり回す。感じる部分を愛撫されて発情したあえぎ声をあげる美奈は、天然物のナマ乳を押しつけるように清司郎にギュッと抱きついていた。

独身OL美奈 (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4030-d532403d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next