2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (60)立ちファックでパンティ調達

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (60)立ちファックでパンティ調達

うはあ…、シミ付き、パンティ…。
頼子のサポートもあって脚線美のまばゆい素肌にハイレグフリルパンティを滑らせて抜きとるのに成功した幸太は、股布のエッチなシミを見てだらしないエロ笑いを浮かべた。

「なあに、そんなモンより、こっちのがいいでしょ?」
テーブルの上で大胆に脚を広げた頼子は使用済み下着にニヤける幸太に呆れながら楽しそうに笑うと、V字に指を当ててスジを開くと愛液に濡れたサーモンピンクの粘膜を見せつけた。
「もう、ガマンできなあい…」
発情した赤裸々な気持ちを甘えた声でつぶやいた淫乱キャプテンはエロチビの貧弱な胸にシットリ乳肌の張り詰めた弾力を押しつけて抱きつくと、
「挿れて、いいよね…」
ウットリした目で耳ダブに甘いささやきを漏らしてガマン汁を垂らすデカマラをオマタに抱え込んでピンク色の下の口で咥え込んだ。
「あふっ、あ、いえ、これっ、くださいっ」
濡れた媚肉が絡みついてカリを締め詰める気持ちよさにマヌケなうめき声を上げた幸太だったが、秀典を部室の外にいつまでも待たせるのは危険だと思って、とりあえずそっちを先にかたづけようとした。

「いっちゃ、いやあんっ、えいっ…」
ドアに行こうとする幸太の腰をテーブルから降りて押さえたエロキャプテンは、サオを握って自らオマタに差し込むとナマ挿入した。
「う゛あっ、ああんっ」
少しは慣れたとはいえ人並み以上のデカマラに一気に貫かれた女体が軽く痙攣しながら辛そうにのけぞる。
「はっ、あっ、ああん…、うふふっ、はいっちゃたあ」
対面立位でソレを膣奥まで納めて一息ついた頼子は幸太の首筋にぶら下がってのけぞりながら、広げられたスジの上端がのぞく股間に視線を落としてエッチでカワイイ笑みを見せた。

「あ、あんっ…、幸太君のおちんちん…、あんっ、気持ち、いいっ…」
火照った女体の汗で濡れた艶めかしい素肌の柔らかさを密着させて抱きつき、笑いながら頬をすりつける頼子が膣をキュンキュンさせて締め付けてくる。
「あふうっ…、あ、あの、ちょっとだけ」
汗が滲んで妖しく前後する腰がネットリカリをこすってくる。尻タブがゾクゾクして腰砕けに崩れ落ちそうな幸太は蕩けそうな快感に情けなくうめいたが、外で待つ秀典も気がかりだった。
「あ、あんっ…、なあに、アンヨはおじょずって、あんっ、うふっ、あっ…」
一歩踏み出すたびに反り上がったデカマラが子宮口を突き上げる。快感に溺れそうになりながらドアに向かう幸太の歩調に合わせてよがる頼子の脚の間にポタポタと愛液が垂れた。

「誰かいるの、幸太君?」
サカリの付いた二人の痴態をそれまで黙って見ていた理香がメガネの奥でキラリンと目を輝かせた。
「ひいっ」
ヘタレ幸太の頭に裏切り者はイチモツをチョン切られるという「オメルタの掟」が浮かんで背筋に冷たいモノが走る。
「あのっ、すいませんっ」
メガネっ娘迫力美人の冷たく強烈な視線から逃げ腰のヘタレ1年坊主は、とりあえず秀典の件を先にかたづけようとしてゴーゴンのごとき恐ろしい目から顔をそらした。

「(頼子、先輩、静かにしてて…)、ひっ」
ドアの横に寄りかかり、接合状態の下半身を見られないように腰を突き出して頼子を押した幸太がドアを少しだけ開けると、秀典のワクワクした顔がアップで迫ってきた。
「ほっ、ほら、持ってけっ、先に教室、行っててくれっ」
「待て」に耐えかねてヨダレをダラダラ垂らす飼い犬のような秀典の異様な迫力に気圧された幸太だったが、ともかくこの場から追い払いたくてパンティを投げつけた。

「誰かいるのか、まあいいやっ、はうっ、はおお、ふがあっ」
額から汗を垂らす様子のおかしい幸太をいぶかしんだ秀典だったが、脱ぎたてホヤホヤのパンティを受け取ると大喜びで顔に押しつけてフガフガうめいて匂いを嗅いで興奮していた。
「あひっ」
わずかに開けたドアから顔だけ出して不自然にカラダをよじる幸太のナニがだらけてきたのを感じた頼子は、イタズラっぽく笑って太ももに力を入れると玉袋ごと息子を締め付けた。
「うひっ…、いっ、いいかっ、ぜっ、絶対秘密だぞっ、いいなっ、ほっ、ほら、もうっ、いけっ」
急所のキツイ攻めにのけぞってマヌケな声を上げてしまっったが、部室の奥に控える肉食系副キャプテンの厳しい視線にナニがチョン切られる恐怖で怯える幸太は、足をガクガクさせながら童貞同級生に秘密厳守を念押しした。

「わかってるって、じゃあなっ」
あいかわらず幸太のことなどお構いなしで下半身がとうなっているのか全く気付いてないお気楽童貞は、脱ぎたてホヤホテパンティを握りしめてスキップしながら教室に向かった。

.水泳部マネージャー (61)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:02:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3998-a92f5a7a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next