2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (54)美人担任教師の女体

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (54)美人担任教師の女体

「じゃあな」
雪の尻アナにナカ出しして異常性欲をとりあえず満足させた幸太は、床でグッタリする艶めかしい女体を見下ろしながら夏服学生服を着ていた。

「…、蛍はダメよ…」
ウエーブのかかったほつれ髪を咥えながら見上げた雪が、なんだか恨みがましい視線を向けてきた。
「わかってるよ」
雪を抱く交換条件として蛍に手を出さないよう釘を刺されていた。シャツのボタンを留めた幸太が面倒くさそうに返事して出て行こうとすると
「今日も来てくれるよね」
腰が抜けて立てないのか全裸女子大生が足にすがりついてきた。
「…、ああ…」
美人でセクシーなお姉さんに引き留められるという一昨日までは夢でしかなかった状況にちょっと浮かれたエロボケだったが、2日続けて外泊するのはまずいと思って適当に返事して稲沢宅をあとにした。


あれ?、先生じゃん…。
朝からアナルセックスで一発やっていい気分のまま駅に着くと、ホームに担任女教師飯山結衣の姿があった。蛍が朝練で早めに出たのに顧問は余裕の出勤だと思ったが
なんか、エロい…。
絶倫バカの目にはその姿が妙に色っぽく映った。それもそのはずでいつものOLのようなスーツと違って渋谷でたむろするコギャルのような肩ひもキャミドレスに短いジャケット姿は、女盛りに熟れた女体のくびれから脚線につづくセクシーな曲線をはっきり見せていた。

やっぱ…、いい脚してるな…。
ヒップのエッチな曲線に貼り付いたキャミの短いスソはレーストップストキングの絶対領域を見せる位置までしかなく、それを吊る白いガーターがチラチラしていた。セクシーな担任美人教師の女体に誘われたエロ1年坊主は、フェロモンムンムンの後ろ姿のすぐ後に立っていた。
おっ…、
到着した電車はいつものように混んでいた。
うひっ、気持ち、ええっ…。
背中衣に密着する形で満員電車に押し込まれた幸太は、ヘソより下の下腹に当たる豊満なお尻の弾力にニヤけていた。

はわあ…。
梅雨どきなのに晴天が続く6月下旬の朝はじっとしてても汗が出てくるくらい蒸し暑かった。頭から肩に当たるエアコンの涼しい風が気持ちいいが逆に風が届かない下半身は汗が滲んで、湿った股間がムズムズする。
ちょっと、くらいなら…。
数日前にプールサイドで見た股間に食い込んだ水着姿を思い出しながら、汗が滲んだ下半身をモゾモゾさせていた幸太は軽い気持ちでおしりを触った。
はあ、ええなあ…。
股間の膨らみに乗る形で密着していたお尻は触るのにちょうどいい位置で、手の平をあてると柔らかい丸みが蕩けそうな弾力で押し返してくる。

せんせい…、
明らかな痴漢行為だったが結衣はなにも感じないかのように電車の揺れに身を任せていた。
気持ち、いい?…。
茶色がかかった大人カジュアルなセミロングが揺れるたびに肩ひもキャミで剥き出しのうなじから肩の生々しい素肌を目の前に見るエロボケは、手の平にあまる柔らかい弾力を思う存分揉み揉みしていた。

うひっ…、
電車が揺れた拍子に指先が短いスソの中に入った。
ノーパンっ?!…、はああ…。
指先が食い込むシットリ肌の丸い下尻の弾力に有頂天のエロボケは、レーストップストキングの太もも絶対領域の根本あたりに無意識に腰を押しつけてズボンの膨らみをこすりつけていた。

.水泳部マネージャー (55)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:49:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3992-dfa2470b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next