2ntブログ

== その他(ブログ) ==

ブロマガ休止のお知らせ2

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

ブロマガ休止のお知らせ2

1週間前から有料のブロマガは停止しました。

PCで見ている読者はごらんになったかもしれませんが、今日、FC2ブログが勝手にブロマガのリンクを表示させてましたが削除しました

FC2も儲けたい*ので勝手にそんなことをするでしょうが、無視してください。

* ブロマガ売上の15%がFC2のとりぶんで、その15%を引いた売上が1万円にならないいと換金できないのでこれまでの売上はすべてFC2の儲けになっています。

ろま中男のコンテンツはすべて無料です。安心して遊びに来てください。

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:17:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3991-b7fdaea2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next