2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (42)くんずほぐれつ

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (42)くんずほぐれつ

「じゃあ、脱ぎ脱ぎしまちょうねえ~」
太ももを圧迫するお尻の柔らかい弾力にバカ笑いが止まらない幸太は、蛍を実物大萌えドール扱いしたお人形遊びの口調でゆったりしたロングTシャツをたくし上げた。

「…、ふうん、じゃあ、これはいいの?」
15歳にしては発育のいい女体がシットリ新鮮肌を密着させてギュッと抱きつくのをシレッとした顔で見た雪はブラカップに指を引っかけると、スベスベ乳肌に控えめな乳輪を見せてツンと突き出たピンク色の先端を見せつけた。
「うははっ、じゃあ、こっちも」
セクシー女子大生とボブカット女子高生の両手に花接待に浮かれまくりのエロボケはシットリした新鮮な肌が吸い付いてくるような弾力にデカマラ全開の股間をスリつけながら、柔らかいワキ肉に食い込んだエッチな透けブラに手を伸ばしてホックをはずした。
「いやあ~ん」
ブラがゆるんでプルンと揺れたオッパイを両手で押さえてわざとらしくシナを作った雪は、
「わたしいっ、こおたくんにいっ、ぬがされちゃったあっ~」
バカ女風に媚び媚びな甘えたセリフを口走りながら、くびれからしっかり張り出したセクシースキャンティのお尻で妹の裸体を押して抱きついてくる。

「おねえちゃん、胸、ちっさいんだから、遠慮しなよ」
胸の大きさでは姉に勝つ自信があるオトボケ女子高生はバスローブがはだけた貧相なカラダにしがみつき、艶めかしい女体でグイグイ押して媚びた笑みを浮かべる姉を威嚇した。
「…、いったわね、アンタ、膜っ、まだ張ったままでしょっ」
痛いところをつかれて一瞬ひるんだがセクシーナイスバディ姉はすぐに反撃した。しがみついたムッチリ太ももの根本で丸見えになったアソコの切れ目に指を入れると処女の証拠を弄りだした。
「やっ、おねえちゃんの変態っ」
入り口からちょっと入ったところにあるわかりやすいヒダを指先でクリクリされて血相を変えた純情オトボケ美少女は、ぱっくり開いてアナまで丸見えのお尻の前で手をパタパタ振り、姉のイジワルな手を振り払おうとしていた。

「変態でナニが悪いのよ…、幸太君、変態、スキでしょ」
ウブな妹の性に消極的な面に勝機があると信じる姉は小悪魔メイクの美人顔にネットリした笑みを浮かべ、自分をめぐって争う姉妹ゲンカをスケベ笑いで眺めていた幸太にいきなりキスした。
「うひっ、パンティも脱がして欲しい?」
グロスリップでシットリ濡れた唇の感触にのぼせたエロボケは、スベスベした背中肌をまさぐりながらお尻まで手を下げると、半ケツに貼り付いたセクシースキャンティのゴムを引っ張ってパチンと鳴らした。
「やだあっ、幸太君、こっち見てっ」
目の前で見せつけられたキスシーンにカッとなった蛍ははじめて幸太を下の名前で呼んだ。幸太を取られたくない一心で必死なオトボケボブカット美少女は両手でバカ笑いする顔をギュッと押さえると、ひょっとこ顔に突き出した口に吸い付いた。

「むふっ、うむふあっ」
エロボケ笑いする幸太はウブでしっかりしてそうなのにちょっとおバカな同級生との萌え萌えなキスに幸せの絶頂だった。
「うひっ、うはあっ」
ボブカットの前髪が額を撫でるチクチクした感触に昂奮した鼻息を響かせ、成長のいい腰回りに手を回してムッチリ尻肌を抱えると、うっすら茂みが乗った恥骨の盛り上がりにデカマラをこすりつけていた。

「アンタ、いつからこんなにナマイキになったのよっ」
バスローブがはだけた貧弱な胸板に押しつけられた大きな乳房がつぶれて横にはみ出すのを見て劣等感混じりの怒りを爆発させた姉はちちくりあう二人をムリヤリ引きはがし、唇をめいっぱい広げてカウパーで濡れたデカマラの先端に吸い付いた。

「やんっ」
ヒザの上からずり落ちて床に女座りした蛍がこっちに向けたお尻の奥に
「うひょひょおっ」
粘膜のテカリがイヤらしい処女マンを見てイヤらしく笑う絶倫バカは、
「お姉さんのフェラ、さいこおおっ」
ビンビンに反り上がった分身にしがみついた雪の蕩けそうな濃厚リップサービスに桃源郷の酒池肉林もかなわないんじゃないかと幸せの極致を感じ、これ以上ないほど緩んだエロバカ笑いを顔に貼り付けていた。

水泳部マネージャー (43)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:01:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3964-d2b55a10
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next