2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (41)姉妹対決

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (41)姉妹対決

「どうぞ」
冷たいウーロン茶を持ってきた蛍は幸太がふんぞり返ったソファには座らず、フローリングの床に直接にお尻を下ろした。

「なんだよ、横に来いよ」
ロングTシャツだけ着た女体が女の子座りするノーパンのアソコが床に密着する卑猥な光景を妄想するエロボケは、単身赴任で両親が不在の家の主であるかのような偉ぶった態度だった。
「あ、うん…」
横に座ったら教室や部室でされたようなエッチなことをされるのはわかっていたが、ボブカットの黒髪をうつむきがちに揺らして立ち上がると隣にヒザを揃えて座った。
「おまえ、ホントにエッチなカラダしてるよな」
ソファの端っこに座る女体の腰に手を回してエロ笑いする幸太は、ブランデーグラスを揺らしながら葉巻をくゆらすスケベオヤジのような口調だった。

「…、うん…、ありがと…」
セクハラにしか聞こえないセリフだったが一応褒められたので、うつむいた蛍はノーブラの胸に手を伸ばす変態同級生にお礼を言った。
「うひひっ、エエ気持ち」
ロングTシャツのスソが太ももをずり下がって見えそうな何も穿いてない股間にイヤらしい視線を落とすエロガキはニヤニヤしてオッパイを揉んでいた。

「仲良しね、私も仲間に入れてよ」
リビングの入り口でセクシーランジェリー姿の雪が思わせぶりに笑っていた。風呂上がりにバスタオル一枚でいた雪は自分の部屋に戻って小悪魔系ナチュラルメイクすると、男好きするエッチな下着を着用して降りてきた。
「うひひっ、来いよ」
プレイボーイカバーガールのような扇情的なポーズに見とれてだらしなく笑うエロボケは、反対側に座るように手招きした。

「おねえちゃん、早かったね」
変態の手でTシャツごと胸を揉み揉みされる蛍は合コンで遅いはずだった雪に聞いた。
「うん、いい男いなかったから、帰ってきちゃった」
妹に対する罪悪感を女心の底に埋めた姉は、
「へなちょこ大学生に比べたら、アンタはステキよ」
バスローブの股間からデカマラをコンニチワさせる変態にしなだれかかり、ソレをいとおしそうに撫でていた。
「うへへっ、そうっ」
セクシー女子大生のエッチな手つきにバカ笑いする変態は両手に花状態にご満悦だった。

「…、おねえちゃん、服着なよ」
淫乱女そのものの姉に対抗意識を燃やすおとなしい妹は、こみ上げてくる涙をぐっと飲み込んで強気なセリフを漏らした。
「なに言ってんのよ、アンタみたいに下着付けてないよりマシでしょ」
セクシーランジェリー女子大生は妹の挑戦的な態度に受けて立つと、固くなった乳首の形をはっきり見せてツンと突き出したTシャツをシレッとした顔で見て小悪魔な笑みを浮かべていた。
「う…」
活発な性格の姉と対照的な妹は下着も着けずに同級生の隣に座るはしたなさを指摘されて黙るしかなかった。うなだれたボブカットが揺れて発育のいいオッパイを揉まれていた。

「まあまあ、だったらお姉さんも下着取っちゃえば」
魅惑的な女体に挟まれて御機嫌のエロボケは女の戦いなどわれ関せずで、ブラの補正機能で谷間が強調された胸をツンツンしてエロ笑いを浮かべていた。
「イヤよ、私の裸が見たかったら、アンタが脱がせなさいよ」
妹の反撃を一蹴した姉は蠱惑的な笑みで幸太のバカ面をチラ見するとワキのお肉に食い込んだブラがエッチな背中を向けた。
「そう、いいの?、うひょひょっ」
女の子の下着を脱がせる萌え体験を提案されてバカ笑いが止まらないエロボケがホックに指を伸ばすと
「やだあっ、新条君、これ脱がしてっ」
姉の専横がガマンできずにキレたおとなしいがちょっとオトボケな同級生はアレがそそり立つヒザに乗って、指で引っ張ったTシャツの首元からパッツンに盛り上がった胸のナマ肌を見せつけた。

「うひょおっ、そうかそうかっ」
ヒザにつぶれたナマ尻の柔らかい弾力が気持ち良くてバカ笑いが止まらない御機嫌のエロボケは、真剣な目で見つめるボブカット美少女のTシャツをまくり上げて全裸にひん剥こうとしていた。

水泳部マネージャー (42)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:23:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3963-0638d728
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next