2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (46)先輩看護師の陵辱

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (46)先輩看護師の陵辱

「いい子だから、動かないでね」
妖しい笑みに淫靡な空気を漂わせた先輩看護師美野里は、混乱して立ちつくす美樹にナースコートをはだけて成熟した女盛りの裸体と、キレイに処理された茂みの下から屹立したバイブを見せつけた。

「あ、あの…」
どうしよう…、レズなんて…、はじめて…。
美野里をレズだと思い込んだ美樹は同性同士の肉体の交わりに嫌悪感を覚えたが、逃げることも出来ずに言われたとおりにその場に立ちつくしていた。

「うふふっ」
淫靡な笑いを漏らしてピンク色ナース服の前を開いた美野里は薄明かりに浮かび上がった白い乳房に先細りの乳首を硬く突き出していた。
「かわいいわ」
グロスリップでテカる唇がかすかに開くと美樹の唇に重なった。するりと舌が差し込まれてベロチューが開始された。

「ん…、あ、ああ…」
あ…、や…、女の人の、キス…。
それは力任せの男のキスとは別次元のキスだった。優しく唇をついばまれ、口中をさぐるように舐め回された美樹は、見開いた目をトロンと半目にして甘ったるい吐息をスキマから漏らした。

「ん…、は、ああ…」
後輩看護師見習いの唇を堪能したエロ看護師は上気した美人顔にネットリした笑みを浮かべると、
「じゃあ、入れるわね…」
股間から突き出したディルドに塗ったローションを確かめるように優しくさすりながら美樹のノーパンの股間に対面立位で差し込む。

「あ、や…、あ、あん…」
ああ…、は、はいって…、
美野里は慣れた手つきで濡れたスジに先端を滑らすと、入り口に押しつけてサオを送り込むように手を添えて肉感的な腰を押しつけた。
くるう…、あ、ああ…。
わずかな股間のスキマに入り込んだディルドは吸い込まれるように美樹の体内に侵入していた。さぐるような優しい挿入に若い女体を震わせた美樹は、官能的な女体に思わず抱きついてしっとりした肌を重ねていた。

「あ、んっ」
美樹の膣内に浸入した圧力で双頭ディルドは美野里の膣も同時に犯す。かすかに汗が滲んだきめの細かいシットリ肌が柔らかく密着する快感にあえぎ声を上げる先輩看護師は、
「いいわよ…、は、ああっ…」
カワイイ童顔を淫靡にゆがめて艶めかしい表情を見せる美樹の張りのあるヒップに手を回して優しく愛撫なで回しながら、ディルドに犯される快感に耐えていた。

「あ、はあんっ、美野里…、さあん…」
ああん…、どんどん…、
官能的な女体のとろけるような柔らかさに寄りかかった見習い看護師は白い首筋を震える唇でなぞるようにのけ反り、
はいって、くるう…。
偽物の男性器に犯される官能にもだえながら密着したドテの茂みが絡み合うのを感じていた。

「ああ、美樹ちゃん…、かわいいわ…」
お尻からくびれをなぞって背中までなで回して若い新鮮な肌をじっくり味わう美野里は、双頭ディルドがお互いの膣を満たしたのを確かめるようにゆっくり腰を前後させる。

「あ…、ああ…、は、ああ…」
あ、ああっ…、や…、ああっ…。
女性らしい優しい挿入に焦らされる軽い苛立ちに淫乱なメスの性根をチリチリ焦がす美樹は、先輩に遠慮して自分から腰を振りたい誘惑を懸命に抑え込もうとしていた。

「あ、はあ…、いいのよ…、好きにして…」
自分で腰を振ることで自らを犯す淫乱看護師は美樹のためらいをお見通しと言わんばかりに、甘い吐息混じりに妖しく笑うと両手でお尻を抱えて思いっきり股間を密着させた。

「はっ…、あ、ああ…」
ひっ…、あ、ああっ…、お、奥まで…、ああっ…。
いきなり最奥まで挿入された美樹はお腹の奥まで犯される被虐的な悦びに大きくのけぞり、伸び上がった白いノドにかすかなノドボトケを見せつける。

「あっ、んっ、ああっ…」
反作用で双頭ディルドは美野里の子宮口をこじ開けて浸入する。子宮を犯された美野里は先細り乳首のバストを押しつけるように美樹に抱きつき、お互いのアゴをすりつけるようにのけぞった。

「いいねえ、私も仲間に入っていいかな」
そこで後から声がした。

「え?…、あああ、やあ…」
だ、だれ?…、ああ、や、見ないでえ…。
双頭ディルドでメロメロの美樹はそれが院長の声だとはすぐにわからず先輩看護師に抱かれた女体を固くしたが、ディルドを咥え込んで広がった媚肉を締め付けてスキマからピュッと潮を吹いた。

「私も見てたよ、お尻、OKなんだろ」
髪に白いモノが混じった初老の紳士は暗闇に浮き上がるスベスベした尻肌を見つめてイヤらしい笑い混じりに問いかける。
「はい、院長…、ああ…、どうぞ…」
双頭ディルドに犯される自虐的な快感に苦しそうに美人顔をゆがめた美野里は淫靡な笑みを浮かべると、美樹の尻タブを両手で広げて新鮮な尻アナの細かいシワを丸出しにした。

看護学生美樹 (47)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


10月16日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(107号)は十八試陸上偵察機景雲(1/100)です。10月22日発売の世界の軍艦コレクション11/12号(21号)は戦艦扶桑です。10月22日発売の自衛隊モデル・コレクション11/19号(17号)は空自F-86F(1/100)です。




10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:08:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3917-dbb96676
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next