2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (42)どS暴君の尻アナ陵辱

看護学生美樹 (41)公然露出と洗浄プレイ ←昨日更新しなかったので今日は2話アップしました。まだ読んでない人は41話からどうぞ。

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (42)どS暴君の尻アナ陵辱

「美樹ちゃん、ガマンしてっ」
舌を垂らしただらしないアヘ顔で裸体を痙攣させる美樹を後ろ手にして押さえた篠沢は、ビデとそれを咥え込んだイヤらしい切れ目から吹き出す帯状のお湯を血走った目で見つめていた。

「ひっ、ひいっ、ひゃらあっ、にゃわあっ」
ひゃらっ、ひゃっ、
ビデの先端から噴出する大水流で膣がパンパンに膨らんでいた。ひっくり返ったカエルのようにM字開脚してポッコリ膨らんだ下腹をさらした美樹は、
にゃらひゃぴいいっ…。
棍棒のようにバカでかくて柔らかい肉棒で陵辱される妄想に悶えて汗が滲んだ柔肌をヒクヒク震わせながら、ヨダレを垂らした舌で唇を舐め回していた。

「うひっ…、い、いいのかっ?」
マゾヒスティックな被虐倒錯に悶える卑猥すぎる痴態に加虐変態色情をもよおした篠沢は、長かった童貞時代に鍛えあげたエロ妄想力に意識を支配されて突然どSな暴君に変貌した。
「この、淫乱女、そんなに、うれしいのかっ」
ビデを突き刺したまま後ろ手に押さえた両手を器用に縛り上げた魔法使い(かもれしれない)センズリ患者は、卑猥にゆがむ童顔をにらみつけて言葉責めした。

「にゃ?…、しのらわ、ひゃん?…」
にゃに?…、ひゃあっ、にゃっ…、ろうしたろ?…。
人畜無害だった篠沢の急激な変貌が理解できない美樹は、舌足らずな腑抜けた声を漏らしながら憎々しげににらみつける顔を大きな目で見つめた。

「このおっ、淫売がっ」
トイレで蜷川に犯される美樹をのぞき見ていた風景で頭の中が占領された篠沢は、長かった童貞時代にこじらせたねじ曲がった性根を剥き出しにしていた。
「オレ以外の男にうれしそう腰、振りやがって」
嫉妬に狂ったどS暴君はツバを飛ばして怒鳴まくった。ビデを握った手がプルプル震えて、差し込んだ先端で膣ナカをグリグリかき回す。

「にゃっ、にゃらぴいっ」
にゃっ、らめえっ、ぴいっ、にゃらあっ…。
美樹は大開脚したあそこのスジからお湯を噴出する美樹は、緊縛された両手をほどこうとする動きを見せていたが
ぴゃらぴいっ、にゃぴっ、みゃらぴいっ…。
ぞんざいに扱われるのがうれしいどMな変態性癖が表層意識に顔を出し、媚肉のスキマから溢れる大水流に愛液を大量に混入していた。

「ふっ、これで、いいだろっ」
ビデプレイに満足して上気した顔を緩めた篠沢は、どSな変態興奮で脱童貞ナマ挿入の時と比べものにならないほど息子を膨張させていた。
「こっちなら、出来ねえしな…」
ボディソープやシャンプーと並んだローションを手に取ってたっぷり塗りつけると、大股を広げて丸出しの尻アナにも塗りつけた。

「にゃっ、にゃに?…、ぴやあっ、しのらわ、ひゃん?…」
にゃぴ?…、おひり?…、
SMじみた緊縛プレイにノリノリのどMな潜在意識で猫の鳴き声のような声を漏らす淫乱看護師見習いは、
にゃっ、にゃぴるろ?…。
尻アナに入り込んでグリグリかき回す指先に倒錯色情な悦びにまみれた。イヤらしい切れ目からお湯を排出して下腹ポッコリがおさまった、幼児体型がわずかに残る女体を切なげに震わせていた。

「うれしいだろっ、淫乱看護師っ」
細かいシワをヒクヒク震わせる尻アナにローションを塗りたくった篠沢は、後ろ手緊縛した美樹の柔らかい腰肉を抱え上げると対面座位で犯した。

「ぴひゃらあっ…、ろこ、は…、おひりっ…」
ひゃら?…、ぴいいっ、おひり、ひれへふうっ…・
膣ナマ挿入の時とは比べものにならないほど大きくなったソレを尻アナに挿入された美樹は苦しそうにのけぞり、透き通るような白い首筋から肩の線を揺らして、ツンと突き出した乳首を上下に踊らせた。

「くうっ、締まるっ…、このど変態看護師が」
血管の浮き出たサオを握って半分ほどねじ込んだ篠沢は、苦しそうに悶える汗が滲んだ女体を見下ろして憎々しげな口調でつぶやくと
「ケツ犯されて、うれしいかっ」
思いっきり腰を突き出して残りを根本まで突き刺した。

「ぴっ…、ぴゃらあ…、らめえ…」
ぴいっ…、
かすかにスキマを見せる濡れ濡れの亀裂にモジャモジャが密着し、いきり立った肉棒が腸液とローションにまみれた直腸粘膜を突き抜け、大腸に突き刺さったカリがカサを広げた。
ほ、ほひり…、こはれひゃ、う…。
強引に尻アナを犯されて白目を剥いてのけぞる美樹は汗まみれに妖しくテカる若い女体をプルプル震わせていたが、心の隅に残った冷静な意識は固い極太のウンチを押し込まれたような錯覚を感じていた。

看護学生美樹 (43)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:59:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3913-683711f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next