2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (36)勃起乳首のどMな快感

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (36)勃起乳首のどMな快感

「こんどは、前からしますね」
ああ…、ん…、濡れて、る…。
陰鬱患者近藤の背中に勃起して突き出た乳首を滑らせてボディ洗いした美樹は、無意識にヒモパンティが食い込んだオマタにそっと指を入れてヒタヒタの蜜を確認すると前側に回った。

「失礼しますね」
また…、おっきくなってる…、
近藤の股間には口内発射で大量のザーメンを放出した肉棒が元気回復してビンビンに反り上がっていた。
近藤さん…、
ソレを見て中学生と間違われそうな童顔にエッチな笑みを浮かべた看護師見習いは、
私と…、したいんでしょ…。
お尻に手を回して濡れた媚肉に食い込んだヒモパンをずらすと、大胆に脚を広げてナニがそそり立つ股間にまたがった。

「んっ」
はしたなく脚を広げて抱きついてくる若い女体に迷惑そうな表情を見せた近藤だったが
「うう…」
密着した柔らかい太ももからジンワリ伝わる官能と勃起チンポがネットリ濡れた媚肉に挟まれる快感に昂ぶり、いぶかしそうな表情のままDカップバストに手を伸ばしてきた。

「近藤さん…、触りたいの?」
エッチな、患者さん…、
いきり立つ肉棒にヌルヌルの蜜にまみれた突起や控えめなビラビラを刺激されてゾクゾクする美樹は
いいよ、触って…。
カワイイ顔に淫靡な笑いを浮かべて近藤の手を胸に押し当てた。

「ん…、む…」
柔らかい弾力を手の平全体で受けたムッツリスケベ患者は、張りのある乳肌に指を食い込ませて揉み揉みしてきた。

「あ、ん…、はあ…、ああ…」
あ、痛い…、
触りやすいように胸を心持ち突き出してアゴを突き上げた美樹は、力の入った指先で綺麗な乳房がゆがめられてカワイイ顔を曇らせたが
ああ…、感じちゃう…。
ツンと突き出た乳首を手の平で乳房にねじ込まれるどMな悦びで変態色情をゾワソワさせ、イチモツを咥え込んだイヤらしい肉をヌチャヌチャに濡らしていた。

「ああ…、吸いたいの?…、ちょっと待って」
あ、はあっ…、ちょっと、だめえ…、
ケダモノじみた性衝動剥き出しの近藤が乳房に吸い付こうとした。美樹はシャワーで泡を流してから
「どうぞ」
これでいい…、いっぱい、吸ってね…。
勃起した乳首がかすかに揺れる乳房を差し出し、陰鬱患者のヨダレまみれの唇に押しつけた。

「ふむっ…、うっ、はふはふっ」
乳首がツンと突き出た形のいい乳房に吸い付いた近藤は、チューチュー吸いながら舌で乳首を上下左右に転がす。

「あ、んっ…、あ、はあっ…」
いっ、あっ…、感じるっ…、
二番目に感じる部分を愛撫されて美樹はカワイイ顔に淫靡なテカリを浮かべて悶えた。
あっ、ああっ…、あたるっ…、そこおっ…。
汗でテカるウエストが波打って艶めかしく前後するお尻の丸みにヌメッとした光沢が流れる。淫乱看護師見習いは無意識に腰を振って肉棒に絡みついたピンクの肉がいやらしい蜜を塗りつけていた。

「んっ、ふぐっ」
興奮した近藤が乳首に噛みついてのけぞり、乳房の丸みをロケット型に引っ張って先端を引きちぎろうとした。

「いっ」
ひっ、痛いっ…、
感じる部分の激痛に思わずあとずさる陰鬱患者の頭を抱き寄せた美樹は、
「お、お願い…、やさしく…、して…」
い…、あ…、ああ…。
苦しそうにゆがんだ童顔にかすかに淫靡な妖しい笑みを浮かべていた。ツバと血が滲んだ乳首の鈍い痛みが被虐倒錯な異常な昂ぶりで若い女体を熱くする。

「ん…」
無表情のままだったが悪いことをしたと思ったのか、朱の混じった汁に濡れた痛々しい乳首を近藤がペロペロ舐めてツンと突き出た心地いい弾力を上下に弾ませる。

「あ…、ああ…」
はああ…、痛い…、ああ…、
スベスベした乳肌の先端から突き出した鈍痛混じりの快感に、汗に濡れた若い女体が苦しそうにのけぞって悩ましげにうねる。
は、ああ…、い…、いっちゃ、う…。
どMな悦びにまみれて軽く絶頂に達した美樹は潮を吹いた。アソコの切れ目から溢れた蜜でビンビンのイチモツをネットリ包み込んでいた。

看護学生美樹 (37)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:24:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3907-3b7bdbf2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next