2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (32)次の仕事?

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (32)次の仕事?

「今原さん、遅かったね」
ナースステーションに戻ると先輩看護師栗田美野里が感情のない声で美樹を迎えた。

「あ、あの…、すいません」
あ…、しまった…。
患者さんとお淫ら三昧で遅くなったなんてもちろんは言えない美樹は、言い訳できずにただ恐縮して頭を下げていた。

「…、いいわ、近藤さんの入浴介助してきて」
見習い看護師の若い体から漂う淫靡な空気を敏感に察知した美野里は、遅れた理由を詮索せずに次の仕事を指示すると、
「(下着は着けないと、ダメよ)」
美樹の後ろに回ってギンガムチェックのお尻に軽くタッチし、意味深な笑いを浮かべて耳打ちした。

「えっ?…」
なんで、わかるの?…。
ノーパンをあっさり見破られてドキマギした美樹は、尊敬する先輩からはじめて聞く冗談めかした口調に顔を上げて大きな目を見開いた。
「入浴介助は、これ着てね」
あいかわらず意味深な笑いを浮かべたままの美野里は、美樹の動揺を無視したままロッカーから水着を取り出して渡した。

「は、はあ…」
ビキニ?…、入浴介助で?…。
看護学校で入浴介助の実習は経験しているがもちろん水着着用ではなかった。まるでエッチなサービスをする風俗のような水着に美樹がとまどっていると
「いいから、ちゃんとサービスして差し上げるのよ」
またもノーパンのお尻を軽くタッチ美野里が、蠱惑的なプックリ唇のハシに淫靡な笑いを浮かべていた。

え、ヒモ?!…。
妖しい笑顔に促されて更衣室に入った美樹は、ビキニを広げてその布地の少なさに驚いた。
これじゃ…、食い込んじゃう…。
しかもパンティの股布部分はヒモ状だった。こんなのを付けたら恥ずかしい肉が丸出しになってしまうと思った。

しかたない…、
しかし尊敬する先輩の命令に逆らう勇気もなく看護学生専用制服を脱いで全裸になった美樹は、ひも状ビキニを胸に付けた。
あ…、あんっ…。
パンティを引き上げると予想通りオマタに食い込んだ。オマタのスジに食い込んだヒモがポッチやアソコの入り口を刺激して、美樹はイヤらしい声が出そうになってあわてて口を押さえた。

「着替えました…」
ああ…、恥ずかしいよお…。
パンティだけでなくブラも乳首の周りしか隠れてない裸同然のビキニ姿になった美樹が、大事な部分に食い込むイヤらしいヒモにモジモジしながらナースステーションに顔を出すと
「似合うわよ、これ着て」
看護師見習いの破廉恥な水着姿に満足そうな美野里は、ビニール地のフード付きショートコートを渡した。

「あ…、ありがとうございます」
着ていいの?…、
恥ずかしいエロビキニ姿を患者さんに見られなくて済むとホッと安心した美樹だったが、コート丈は腰までしかなくヒモパンのナマ下尻が丸見えだった。
これで、恥ずかしくない…。
しかもビニール地は光線の具合で中が透けて見える特別な素材だった。裸エプロンと同じたぐいのエロコス姿になっていることに気付かないオトボケ見習い看護師は、正体不明の先輩看護師にうれしそうな笑顔を向けていた。

看護学生美樹 (33)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:29:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3903-6610f5c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next