2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (90)シャワー注入直腸洗浄

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (90)シャワー注入直腸洗浄

「あ、これかっ、大丈夫ですか」
まだ、イカせねえぞ…。
洗浄シャワーの刺激で絶頂に登り詰める寸前の不由美の艶めかしいイキ顔をいやらしい目で眺めた士宇児は、和服をまくり上げてはしたなく下半身をさらして悶える女体が抱きついてくる気持ちよさスケベ笑いしながら、マッサージのスイッチだけを切った。

「ひっ、やっ、だめっ、やっ、ああっ、はっ、入って、くるうっ」
いっ、あくっ…、お、お尻…、ああっ、いっぱい…。
女性器への水流刺激からは開放されたが、固定された水流は依然として尻アナを狙って噴出していた。最強レベルの水流はシワの寄った菊門をこじ開けて直腸内に容赦なく流入した。

「ひいいっ、やっ、やだっ、もうっ、でっ、出ちゃうっ…」
やっ、だっ、もうっ、だめえっ…。
大量のお湯を大腸にまで注入されて柔らかい下腹を膨らませた不由美は、イジワルに笑う鬼畜チビに懸命に抱きついて強迫的な便意を懸命に抑え込んだが、とうとうガマンしきれずに尻アナを緩めた。
「やっ、やだあっ」
あっ…、ああっ…。
他人の目の前で排泄する狂おしい恥ずかしさで美人妻が絶望的なあえぎ声をあげるのと同時に、ブシュッと水がはじける音がして尻アナから大量の水が噴出した。

「…、いっぱい…、出ましたね…」
スカトロ淫乱人妻め…、
洗浄シャワー浣腸プレイに耐えきれず断末魔の叫びをあげて半ベソをかいた不由美を引きはがした変態チビは、
ウンチ、出てるよ…。
スイッチを切ると汗が妖しくテカる太ももを押し広げて固形物が浮かんだ便器をのぞき込み、わざと冷静な声で水に浮かんだ固形物を指摘した。

「やっ、やだあっ」
見、見られてる…、
尻アナのシワを広げて噴出した固形物を立ち上る臭いで意識していた不由美は、羞恥責めする冷たいセリフにどMな変態色情を煽られながら、恥辱にまみれた悲鳴を上げた。
「お願い、みないでえっ」
いやっ、恥ずかしいっ…。
剥き出しにされた女性器を直接見られる恥ずかしさよりも、排便したモノ見られる恥ずかしさに混乱して両手で何も着けてないオマタを押さえて隠した。

「ウンチ…、いっぱい、出ましたね」
もうすこし、いじめてやるか…。
泣き出しそうな声にどMな悦びを帯びた艶めかしい響きが混じっているのを敏感に聞き取ったエロガキは、わざとそのものズバリの単語でさらに羞恥責めした。
「やっ、やだっ、もう、いやあっ、言わないでえっ」
ああっ、いやあっ…、もう、やめてえ…。
結婚するまで蝶よ花よと大事に育てられた箱入り娘は他人に排泄物を見られてソレを指摘された経験など全くない。不由美はますます混乱しながらどMな被虐色情を昂ぶらせ、広げられたナマ太ももをプルプル痙攣させてシットリした素肌に汗を垂らしていた。

「でも、したら、キレイにしないと…」
もう一回、やってやる…、
恥ずかしさと艶めかしさの混じった美人妻の表情に股間をめいっぱい膨らませた変態チビは、秘所を隠す手をムリヤリどけると、
ほら、ちゃんといれろよ…。
再度洗浄シャワーのスイッチを入れて水流が尻アナではじけるのをのぞき込んだ。

「やっ、ひっ、いやっ、あっ、だめっ、入ってっ、くるうっ」
太ももの間に入り込んだエロチビのせいで脚が閉じられずに開脚したままの不由美は、尻アナをこじ開けて侵入してくる水流に悲鳴を上げたが、倒錯変態プレイに潜在意識はマゾヒスティックに悦び、女盛りの肉感的な女体を妖しく悶えさせた。

「ダメですよ、ウンチしたんだから、キレイにしないと…」
うひひっ、すげっ…、どんどん、はいってるよ…。
ヌメリ気を帯びてパックリ割れた女性器に息がかかるほど顔を近づけてのぞき込んだエロチビは、水流が尻アナに吸い込まれていくのを眺めてどSな変態倒錯興奮で顔を熱くしていた。

「やっ、も、もうっ、だめっ」
やっ、やだっ、入ってくるうっ…。
勢いよく侵入してくる水流が直腸や大腸を循環して満たしていった。
「やっ、もうっ、お願い、ひいっ、許してえっ」
くっ、苦しい…、助けてえ…。
倒錯プレイの餌食になった哀れな美人妻は妊婦のように下腹をポッコリ膨らませた女体をピクビク痙攣させてお腹が破裂しそうな膨満感に耐えていたが、
「出るっ、ひっ…」
だめえっ、出ちゃうっ…。
とうとうガマンしきれずにまたもブシュッと水がはじける大きな音をムダに高級なトイレに響かせた。ノズルから突き上げる細い水流に逆らって緩んだ菊門から太い水流が噴出していた。

「ああ…」
いやあ…、はあ…、あ、ああ…。
腸の粘膜を押し広げて大量に溜まっていたお湯を一気に放出した不由美は、下腹の苦しみから開放されて恍惚とした妖しい表情を見せ、だらしなく脚を広げたナマ太ももをかすかに震わせて弛緩していた。

陰気美少女乃舞子 (91)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3864-5a8c6f7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next