2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (83)板東邸訪問

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (83)板東邸訪問

「アンタ、なにしてんのよっ」
士宇児がリクライニングしたイスに押し倒した乃舞子の豊満な乳房を嬲っていると怒りのこもった甲高い声がした。

声の主は板東佐知子だった。士宇児に言われて麻友実の美容室に連絡を入れたが、そのあと一緒に髪を切りたくなってやってきたのだった。

思わせぶりなセリフに乗せられて彼女になったつもりでいた佐知子は、彼氏であるはずの士宇児が浮気する現場を目の当たりにして怒り心頭、般若のような恐ろしい形相で睨んでいた。

「へ?…、おまえ、来たの?」
金づるとしか思ってない金持ち娘の強烈な怒りを理解してないエロヘタレは、たわわな柔らかい二つの弾力から顔を上げて間の抜けた声を漏らした。

「なっ、なによっ、死んじゃえっ」
鬼畜士宇児を将来の伴侶と決めている人を見る目のないわがまま娘は、怒りに任せて勃起した息子がコンニチワする股間を蹴り上げた。
「ぎっ…、ぐ、ええ…」
乃舞子に覆いかぶさる体勢で下向きに突き出した息子を思いっきり蹴られたエロボケは、その場で卒倒した。


「だっ、大丈夫っ?…、落合っ、くんっ…」
キャミのブラカップからはみ出しそうな豊満な二つのふくらみの谷間からのぞき込むように乃舞子が心配そうに見ていた。
「はへ?…、あ、つうっ…」
へ?…、あれ?…、デジャヴュ?…、くっ…、うう…。
乃舞子のムッチリ太ももで膝枕された士宇児は、目を覚ますと以前も同じように介抱されたことをボンヤリ思い出しながら、股間の鈍い痛みにみっともなく顔をしかめた。

「…、しょうがねえなあ…、じゃあ、乃舞子、またな」
あのバカ女…、でも、機嫌とっとかないと…、大事な金づるだからな…。
佐知子をただの財布だとしか思ってないが、機嫌を損ねると財布の口が固くなると思った士宇児は、かいがいしく面倒を見てくれる乃舞子を置き去りにして美容室を出て行った。


「こんにちは」
無駄に豪奢な門構えに圧倒されつつ、士宇児はインターホンに口を近づけて挨拶した。佐知子の住所を調べた士宇児は小学校以来のつきあいだがはじめて佐知子の家に来た。

どちら様ですか…。
落ち着いた声がインターホンの向こうで応える。
「佐知子さんの友達で、落合といいます」
母親らしい声にちょっと緊張した声で応えた士宇児は、応えが返ってくるまでのほんのつかの間の沈黙がやけに長く感じた。

…、佐知子は出かけてますが、お待ちになりますか?…。
やけに長く感じた短い沈黙のあと、上品な声が問いかけるのと同時に門扉が自動で開いた。

「…、あ、はい…」
開いた門扉に入らなければいけない気がした士宇児は条件反射的に返事をした。
なんだこれ…。
向こうに見えるずいぶん立派なお屋敷に向かって歩き出した士宇児は、ムダに広いお庭に半ばあきれていた。

「すぐに帰ってくると思いますよ、お茶でも飲んで待っててください」
これまたムダに豪華な数寄屋造りの玄関に上品そうな和服美人が丁寧にお辞儀して迎えてくれた。
「あ、は、い…」
すっげえ、美人…、オルカ女の母ちゃんか?…。
落ち着いた佇まいは母親のようだがそれにしてはずいぶん若く見える。

「あの…、佐知子さんのお姉さん、ですか?」
ひょっとして、姉ちゃんか?…。
日本髪美人に見とれたエロチビがつい思ったままを口にすると
「あらやだ、佐知子の母です…、娘がいつもお世話になってます」
素の顔で問いかける娘の同級生のマヌケな質問に親しげな笑みを浮かべた大人の女性は、若く見られたことがよほどうれしかったようで着物のカラダを艶めかしくくねらせていた。

「どうそ…」
畳敷きの純和風な部屋に通されると思い込んでいたが、豪華で清潔なリビングに案内された士宇児は高そうな革製のやけにフワフワしたソファを勧められて腰を下ろした。

「いただいたケーキがあるの、召し上がる?」
士宇児の座った位置からは高級そうな和服がまとわりつく下半身がちょうど視線の高さにあって、オマタの部分のへこみがやけに卑猥に感じた。
「あ、はい、頂きます」
エロい…、大人の色気…。
経産婦特有の艶めかしさに股間をムクムクさせた変態チビは、早速妄想の中で着物をひん剥いて肉感的な裸体を汁まみれに嬲って陵辱していた。

「ゆっくりしていってね…」
スケベな視線を意識してないのか、警戒心をみじんも感じさせない笑顔を見せた貴婦人は、薄い着物が張り付いて艶めかしい曲線を見せるお尻を左右に揺らしてリビングを出て行った。

陰気美少女乃舞子 (84)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:54:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3857-967237c7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next