2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (80)ダメ犬加藤の悦び

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (80)ダメ犬加藤の悦び

「やだ、こわい、やめて」
手足をイスに緊縛された麻友実は下腹に冷たいカミソリを感じて、少女のような頼りなげな声を漏らす。

「大丈夫、こわくないから…、加藤、シェービングクリーム」
カワイイ声で鳴くじゃねえか…。
高慢ちきな女王様店長の可憐な悲鳴に倒錯した悦びを感じて変質者じみた笑いを浮かべる士宇児は、そばに控える新米美容師にオケケを剃るための泡の準備を命じた。
「はいっ、よろこんでえっ」
美人店長に毎日イジめられてる加藤は助ける気など毛頭無いようで、エロチビの命令に嬉々として従った。

「こっ、こんにちはっ、麻友実っ、さんっ」
乃舞子は濡れた黒髪のスキマから三白眼で見つめ、壊れたレコードのように繰り返し挨拶を続けていた。
「ひいいっ、もうっ、いやああっ」
裸同然のキャミ姿でお辞儀を繰り返して胸をタプタプ揺らす乃舞子の、貞子っぽい怨念がこもって見える不気味な目に怯える麻友実は、リクライニングしたイスに固縛されて広げられた脚をジタバタさせて悲鳴を上げた。

「動くなよ」
綺麗なお姉さんのオケケを…。
大人の女性の恥部を幼女のようにツルツルにする倒錯した興奮で息を荒くするエロチビは、キレイに処理された痴毛に泡をまぶしてカミソリを当てた。

「ひっ、やあっ、やめてえっ」
人形のように同じ動作を繰り返す乃舞子に怯えてオシッコを漏らしそうな美人店長は、アソコの亀裂のすぐそばに感じる冷たい感触に被虐興奮を感じてゾクゾクしていた。
「いやあ…、お願い、ああ…」
ジョリジョリと下半身を剃り上げる音に倒錯した官能に襲われ、こみ上げる尿意の苦しさに官能的な女体を責められて太ももをプルプル震わせた。

「加藤、大丈夫か」
丸見えじゃんっ…。
茂みをあらかた剃り上げた士宇児は蜜が滲んだツルツルの女性器を眺めて満足そうだったが、さらに辱めてやろうと加藤に声をかけた。
「若様、何でございましょうか?」
パイパン状態になった美人店長に萌えるどM新米美容師は士宇児にすっかりなついていた。エサを待つ飼い犬のようにうれしそうに横に控えていた。

「蹴られたアレ、店長のお口で癒してもらえよ」
強制フェラさせてやる…。
高飛車オンナにダメ犬加藤のナニをしゃぶらせる妄想に興奮したエロチビはイジワルに笑いながら目配せした。
「よろしいので?…、麻友実さん、お願いしますっ」
上位者の命令に絶対服従する犬気質の加藤はうれしそうにうなずくと、恐怖にゆがんだ美人顔にまだ痛みの残るソレを突き出した。

「店長って、呼びなさっ…、やっ、ふああっ」、
浮かれた加藤は蠱惑的な唇のスキマに先端をムリヤリねじ込むと、腰を突き出して根本まで挿入した。
「んっ…、うええっ」
ダメ犬の性器を口いっぱいにほおばった美人店長は、鼻の奥を刺激するアンモニア臭にえづいてヨダレと一緒にはき出した。

「麻友実さん、乃舞子に大人のテクを教えてやってくださいよ」
苦しそうに咳き込む美人店長にサディスティックに昂ぶる鬼畜チビは、機械的に挨拶を続けていた乃舞子を引き寄せるといやらしく笑った。
「麻友実さん、若様がご希望ですよ」
イジメられ続けた店長を陵辱する興奮で不気味に笑うダメ犬加藤も、士宇児に乗っかると麻友実の顔を両手で抱えて強制フェラを開始した。

「ああっ、麻友実いっ、気持ちいいよおっ」
サオを優しく締め付けてくる唇の気持ちよさにウットリした加藤は、サカリのついたバカ犬のごとくカクカク腰を振り、唾液まみれの息子を忙しく出し入れした。
「やらっ、ふあっ、んっ…、じゅっ、じゅぶっ」
乃舞子の貞子小ネタで漏れそうなオシッコをガマンする美人店長は、ムリヤリ口を犯されて頭を強引に前後に振られて目尻から涙をこぼす。

「乃舞子、しっかり勉強しろよ」
サカリの付いたダメ犬加藤に陵辱されて美人顔がゆがむのを見て倒錯した興奮にまみれた士宇児が、腰を抱き寄せたキャミ姿の女体になんだか偉そうに言うと
「うっ、うんっ…」
三従的な古風な傾向のある乃舞子はご主人様面するエロチビに素直に従い、強制口淫される美人店長を真面目な顔で見つめた。しかし傍目から見ると士宇児を誘惑した淫乱美人店長に怨念のこもった目で呪いをかけているようにしか見えなかった。

陰気美少女乃舞子 (81)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科 8/21号(発売済み 101号)は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:03:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3854-e5373488
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next