2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (73)麻友実の枕営業

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (73)麻友実の枕営業

「お流ししますね」
シャンプー台の前に座ってオドオドして落ち着かない乃舞子に、見習い美容師の加藤が声をかけた。

「はっ、はいっ」
士宇児とは逆に顔に布をかけられた乃舞子はリクライニングしたシートに仰向けに寝ていた。肉感的な女体の線がクッキリ出たキャミ姿が妙にイヤらしかった。
「だいっ、じょうぶっ、ですっ」
乃舞子も美容院は初めてだった。ノーパンの股間が心配でカラダにぴったり張り付いたキャミのスソを引っ張って太ももの間に押し込んでいた。

「緊張してるのかな、リラックスしてね」
加藤はナマ太ももにキャミを引っ張る艶めかしい仕草や裸体に近いセクシーキャミに男心をそそられながら、ドモリ声を気遣ってオネエっぽい口調で話しかけた。

「はっ、はいっ」
乃舞子は布で目隠しされて露出羞恥調教をされるような気分だった。落ち着かない様子で両手でオマタにキャミのスソを押し込み、二の腕で豊満なふくらみを淫靡に押しつぶした。

「髪の毛、多いね…、シャンプー大変でしょ」
量の多い貞子ヘアを丁寧にシャワーして流す加藤はついよけいなコトを口走った。
「あっ、すっ、すいまっ、せんっ」
美容師さんに迷惑かける申し訳なさに恐縮した乃舞子は、つい体を起こして謝っていた。

「ひいっ」
素肌が剥き出しの背中に水気をたっぷり含んだ髪がまとわりついて滴が垂れた。美少女顔に濡れた黒髪が張り付き、申し訳なさそうな表情をおどろおどろしく覆った。
「あっ、だっ、大丈夫だからっ」
古井戸から現れたお菊さんのごとく濡れ髪をまとった乃舞子にビビッて思わず床に尻もちをついた加藤だったが、あわててタオルを取ると濡れた髪に巻き付けた。


「お父様には、お世話になってます」
乃舞子から離れたシャンプー台で仰向けに股間を膨らませた士宇児に、ショートヘア美女の麻友実が声をかけた。
「はあ…」
お世話って?…、金持ちエロジジイの愛人か?…。
目の前で卑猥に揺れる乳肌にスケベ面を晒すエロチビは、お世話の意味を下世話に受け取った。

「このお店、板東様にスポンサーになって頂きました」
士宇児のエロ方面に関する勘は鋭かった。麻友実は耳たぶをくすぐるような鼻にかかった声で、この美容室が佐知子の父の出資だと伝えた。
「そうですか…」
くそっ、金持ちエロジジイめ…、こんな美人とウハウハかよ…。
エロい女体が発散するフェロモンをたっぷり吸って股間を痛いほど膨らませた変態チビは、佐知子の父がとんでもない金持ちで、囲った愛人に湯水のように金を使っているのだと想像した。

「若様にも…、そのうち、お世話になるかも…」
完璧な美人メイクの顔がネットリした笑みで触れそうな程接近した。グロスリップが淫靡にぬめるプルプル唇がイヤらしいスキマを見せる。
「はあ…」
うひいっ、おねえさんっ、エロすぎっ…。
甘ったるいささやきにウットリしたエロチビは、視界いっぱいの美人顔をトロンとした目で見て薄ら笑いしていた。

佐知子の父は愛人を何人も囲っているが、いつ後継者に跡を譲ってもおかしくない歳だった。麻友実は士宇児の来店電話を受けて絶対に籠絡してやろうと決めた。士宇児がエロジジイの跡継ぎになるボンクラ息子だと思い込んだ愛人美容師は、次のスポンサー獲得のために女の武器を最大限に活用していた。

「うふっ…」
カーテンを引いて加藤や乃舞子から目隠しした麻友実はタイトミニのスリットをズリあげた。ナマ太ももどころか痴毛がキレイに処理された股間まで丸見えだった。
「失礼しますね」
妖しい色気の漂う女体は男を誘う蜜を湛えていた。完璧美女メイクの顔がネットリ笑い、しなやかな指先がめいっぱいテントを張った股間のファスナーを下ろすと、大胆に広げたムッチリ太ももがまたがってきた。

「へっ…」
はわうっ…、
エロジジイとは比べものにならない元気満々な息子を湿った媚肉が咥え込む。ネットリ笑うショートヘア美女の官能的な女体が覆い被さってくる。
「うひひっ…」
きもちええっ…。
突然始まったスマタにだらしなく顔を緩めたエロチビは、そうするのが当然のように大きく開いたシャツに手を入れて、スベスベタプタプな乳肌を弄り始めた。

陰気美少女乃舞子 (74)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。

Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver.は62%引きです(7/16現在)。スーパーロボット超合金 グレンダイザーはただの個人的好みです。スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版は予約品です(8/31発売予定)。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:53:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3847-ed11f9f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next