2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (72)美容室

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (72)美容室

「髪、切りに行こう」
こんなの、切っちまえ…。
鬱陶しい黒髪をバッサリ切ったら正真正銘の美少女だと勝手に決めつけた士宇児は、官能的な女体を預けて寄り添う乃舞子の手を握って立ち上がった。

「えっ、で、でもっ、お金っ、ないっ」
エロチビに引き上げられた乃舞子はアソコの切れ目から垂れそうでキャミごと押さえたが、黒髪のスキマから不安そうな目をのぞかせた。

「そんなのどうでもなるだろ…、おっ」
とは言っても、オレもないし…、そうだ…。
行き当たりばったりのエロチビも所持金は少なかったが、ふと思いついてケータイを取り出した。

「あ、オレ」
…、なによ…。
ケータイからはあからさまに不機嫌そうな声がした。ノーパンを変態呼ばわりして怒らせた佐知子だった。
「ああ、おまえ、美容室とか、行ってんだろ」
小学校からの想いをつい最前告白したばかりの萌え美少女を怒らせたことなどお構いなしに、士宇児は話を切り出した。

…、行ってるけど、それが何よ…。
「オレも、おまえと同じトコで髪切りたいんだ、いいだろ」
…、なに、それ…。
「で、金無いんだけど、おまえんち、金持ちだろ、おまえの名前出していいだろ」
ずうずうしいっ、アンタ、私に何言ったか、もう忘れたのっ…。
「おまえだって、彼氏がかっこいい方が、いいだろ」
!…、そりゃ…、そうだけど…。
彼氏という単語に佐知子の声色が変わった。恋人同士を暗に認めるセリフにコロッと騙された元ヤンチャコギャルははにかんだ萌え声で応えた。

「じゃあ、…」
かんたんじゃんっ、これからもタカってやろっ…。
佐知子行きつけの美容室の場所を聞いて、代金のツケ払いまで佐知子に押しつけたど厚かましいチビはケータイを切ると
「いこうぜ」
オレ好みの女に、してやるぜっ…。
佐知子との会話を当然聞いていたはずだが、ヤキモチを焼く様子もなくうつむく陰鬱美少女に目配せして美容室に向かった。


「いらっしゃいませ、板東様ですね、お電話頂いてます」
ヘタレチビには場違いな気取った感じの美容室に到着すると、美人風メイクがバッチリなショートカットの姉さんが出迎えてくれた。前もって連絡を入れてくれた佐知子に士宇児は家族だと伝えられたようだ。

「コイツ、堀○真希みたいな感じにしてください」
おっぱい、でけえな…。
くびれがキュッとしたシャツが胸元で大きく開き、見せつけているとしか思えない深くクッキリした谷間がのぞいていた。士宇児の髪を切る気満々のお姉さんに貞子風黒髪美少女を押し出した。

「お友達ですね、加藤君、…」
お姉さんはチーフ的な立場のようで、若い美容師を呼ぶと簡単な説明をして乃舞子を任せた。
「篠田麻友実です、よろしくお願いします、若様は、いかがなさいます?」
肩ひもだけで素肌を晒した乃舞子の猫背にドナドナが漂うの見ていると、綺麗なお辞儀で自己紹介した麻友実が完璧な営業スマイルでのぞき込んできた。

「は?…、あ、じゃあ、とりあえず、かっこいい感じで…」
若様って…、アイツんちって、よっぽど金持ち?…。
おかしな呼び方をされてとまどっているのがバレバレだったが、目線を反らして取り澄ましたヘタレチビは要領を得ないセリフを口走った。

「わかりました、シャンプーしますから、こちらにどうぞ」
おおざっぱなすぎるリクエストに完璧なスマイルで応えた麻友実はシャンプー台の前に連れて行った。
「かゆいところがあったら、言ってくださいね」
士宇児を仰向けに寝かせた麻友実は顔の上に布を置かずにシャンプーを始めた。

「あ…、はい…」
おおっ…。
オッサンがやってる床屋しか行ったことのないエロチビは、覆い被さる美人の女体にだらしなく顔を緩めた。

はううっ…、しゃぶりつきてえっ…、
長くも短くもない髪をシャンプーするお姉さんの透き通るような乳肌が顔の上でタプタプ揺れていた。柔らかいふくらみが時折鼻に触れて、成熟した大人の女の匂いをすりつける。
はああっ…、チンチンかゆい、って言ったら…、カイて、くれるんか?…。
エッチなサービス込みのシャンプーに上機嫌のエロガキは恥知らずに股間を膨らませていた。

陰気美少女乃舞子 (73)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。

Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver.は62%引きです(7/16現在)。スーパーロボット超合金 グレンダイザーはただの個人的好みです。スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版は予約品です(8/31発売予定)。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:24:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3846-858a6c64
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next