2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (67)忠犬乃舞子

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (67)忠犬乃舞子

「じょっ、冗談っ…、匂いがっ、するっ」
ヘタレ士宇児のおバカな妄想をあっさり否定した乃舞子は、重苦しい黒髪に隠れた鼻をかすかに鳴らした。

「は?…」
冗談?…、いやっ、匂いって、なんだよ…。
いつ撮られたのかわからない恥さらしなオナニー写真がどうしてあるのかわからないままだが、匂いという単語でどうでもよくなった。ヘタレチビは学校でも同じように股間を嗅がれたことを思い出してドギマギした。

「…、ばっ、板東さんっ、のっ、匂いっ」
動揺して棒立ちするヘタレの股間の前にしゃがんでナマ太ももをムッチリさせた乃舞子は、下着同然なキャミの胸に深い谷間を俯瞰に見せてクンクン匂いを嗅いだ。

「えっ、い、いやっ、なんだっ、そのっ」
な、なんで、わかるのっ…。
念写する超能力が実際にあるのかはわからないが、乃舞子の嗅覚が番犬並みなのは確実だった。エロヘタレはつい先刻まで佐知子とナマ本番していたことを言い当てられた気がして、わかりやすくキョドっていた。

「…、いっ、いいよっ」
乃舞子は顔を上げて重苦しい黒髪のスキマから例の顔面神経痛のような笑顔を見せた。寂しそうに見えるぎこちない笑顔だった。
「ちっ、ちがうから」
いいって、なにがいいんだよっ…。
聞き分けのいい古女房の広い心で浮気を容認されたスケベ旦那のような気分だった。微妙に盛り上がった股間の前にかしずく陰鬱美少女に士宇児はしどろもどろになっていた。

「んっ、ちゅっ、ちゅっ…」
ヘタレの動揺を無視して乃舞子はファスナーをゆっくり下げると、半立ちタートルネック息子をペロペロ舐めだした。
「へっ?…、うひっ、あふあっ…」
なんだっ?…、おふっ、くっ、はああっ…。
エロヘタレは息子を出されてアベサダに噛み切られる恐怖に襲われたが、すぐに腰がとろけそうなフェラに情けない声を上げた。先端を軽く舐めていた舌が皮に入り込んで優しく剥いた。

「んっ、はっ、ふうっ、はうっ」
節操のない息子がいきり立ってカリが剥き出しになるとブロージョブが開始される。ツバで濡れたサオにフェラの動きに合わせて前後する重苦しい黒髪が淫靡に絡んでまとわりつく。

「はうっ、くっ、おおっ」
ひっ、おっ、おおっ…。
舌と唇と黒髪にトリプル攻撃される極上の快感に、エロヘタレは短躯をガクガク震わせて情けないあえぎ声を上げた。

「んっ…、きっ、きれいにっ、なったよっ」
人並み以上に膨張した息子から佐知子の名残を舐めとった乃舞子は顔を上げ、キレイにしたから褒めてとなつく番犬のように黒髪のスキマから顔面神経痛笑顔を見せた。

「ういっ…、なっ、このっ」
え、終わり?…、このままで、終われるかっ…。
バカになりそうな快感を突然奪われたヘタレはまた自己中な癇癪を起こすと、テカリが妖しく揺れるキャミが艶めかしい曲線に張り付いた成長過多な女体を押し倒した。
「してやるっ」
やられたいんだろっ…。
妖しい色香の漂う生々しい女体を押さえつけながらジタバタして下半身はだかになったエロチビは、アソコのスジに食い込んだハイレグパンティを乱暴に奪い取った。

「へっ、濡れ濡れ、じゃねえかっ」
うひょっ、コイツ…、
パンティを広げてクロッチ部分にベットリ張り付いたヌメリ気を見たエロヘタレは、キャミをまくり上げた下腹の柔らかい素肌に勃起チンポを押しつける気持ちよさにだらしなく顔を緩めていたが、
フェラして、感じてやがった…。
重苦しい黒髪が左右に分かれて現れた美少女顔の不安そうな目をイジワルに笑ってのぞき込み、頭の悪そうな単語で言葉責めした。

陰気美少女乃舞子 (68)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。

2013/7/24発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:05:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3841-0f53e349
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next