2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (59)2度目の強姦

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (59)2度目の強姦

「はあ…、なに、いっちゃってんの」
会社?…、面倒?…、なんだそりゃ…、
そこまで言われてもまだ佐知子の気持ちがわからない士宇児だったが、とりあえず慰謝料の請求はないと安心した。

ようするに、もう一回して欲しい、ってコトだろ…。
湿ったパンティのシワに鼻をグリグリ押しつけながら自己中な妄想で欲情し、下着姿の若い女体を押し倒すことを考えていた。

「まだ高校生だし、すぐじゃないのよ」
パンティ丸出しオマタにエロガキの顔を挟んだ佐知子は、小学校からずっと秘めてきた想いを告白してしまったからか、どSな雰囲気が弱まっていた。
「大学入ってからでもいいし、就職してからでもいいんだし…」
言い訳するような口調で股に挟んで生パンを押しつけたエロガキをチラ見した。

「うるせえなっ、ようするに一発やられにきたってことだろっ」
めんどくせえっ、やってやるっ…。
ヤンチャコギャルが弱気な雰囲気になったのを察知した士宇児は、太もも裏のナマ肌を肩で押し上げると下着姿現役JKをベッドに押し倒した。

「やっ」
ストライプニーソ以外にブラとパンティしか着けていない若い女体がザーメン臭のプンプンする布団に押しつけられる。迫ってくる異常性欲者の凶悪な表情をか弱い女の子の不安そうな顔が見つめた。

「舐めてやるっ」
寝起きの一発だっ…。
弱気な相手には強気になれる卑怯者は縦スジに張り付いたパンティを無造作にズリ下げると、痴毛がほとんど生えてない肉を吸い付いてベロベロ舐めた。

「やあっ、あっ、やあっ」
太ももをムリヤリ広げられて昨日処女をなくしたばかりのソコを舐めまわされる現役JKは、両手で変態チビの頭を抱えて長くも短くもない髪に指を絡ませていた。

「うひひっ、挿れてやるっ」
うひっ、かわいいじゃねえかっ…。
縦スジと入り口までツバでネチョネチョにした鬼畜エロチビはブラをズリ上げ、反り上がった息子を絶対領域のナマ肌の間に差し込んでのしかかった。

「やっ、あ、ああっ」
太もものナマ肌を押し広げる股間が固くなったソレがスジに押しつける。佐知子がイヤイヤして頭を振る勢いでブラをはがされたナマ乳が生々しく波打つ。
「やっ、やだあっ」
のしかかって荒い吐息を吐く発情男子を押し返そうとするが手に力が入らない。二度目でまだ男性器に慣れてないソコは膣壁をキツク閉じて侵入を拒んでいた。

「力抜けっ、このやろっ」
このっ、こっ、こうして、やるっ…。
思い通りにならずに癇癪を起こしたエロチビは入り口のピンク色の肉にカウパーで濡れた先端をすりつけながら、ニーソ太ももの下から手を入れるとツバまみれの亀裂をムリヤリ広げて股間を押しつけた。

「あ、ああっ、や、やあっ」
乱暴に入り口を広げられてカワイイ顔が辛そうなゆがむ。ムリヤリ広げられたピンク色の肉にカリが突入してサオまで入り込んだ。

「うっ…、くっ、ほっ、んはっ、おおっ」
おほっ、入った…、
半分ほど入った息子をキツク締め付けられる気持ちよさにスケベなバカ面をさらした。
おらっ、このやろっ…。
かすかに震える腰の新鮮なナマ肌を抱えた鬼畜チビはカラダ全体でのしかかり、いきり立った息子がぴったり閉じた膣壁をこじ開けて根本までねじ込まれた。

「やっ、ああっ…」
まだ潤滑油が十分でない膣奥まで勃起チンポをねじ込まれた。ジンワリした痛みに視界がボンヤリ潤んでくる。
「ん…、やああっ…」
横を向いて目尻から涙をこぼす佐知子はカラダを貫くソレに恐怖混じりに女のサガを昂ぶせ、のしかかるチビの圧迫に息苦しさを感じながら切ない吐息を漏らしていた。

陰気美少女乃舞子 (60)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション10号(7月16日発売予定)は護衛艦こんごうです。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション14号(7月16日発売予定)は人気の空母翔鶴です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3833-d9fc831b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next