2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (57)佐知子の誘惑

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (57)佐知子の誘惑

「そっ、そんなこと、どうでもいいだろっ」
み、見られたっ…。
毎晩お世話になっている男性雑誌のエッチな写真を目の前に出されたヘタレは、あわててひったくってみっともなくキョドった。

「見せてあげても、いいよ」
小悪魔な笑みを浮かべて上目遣いに見つめる佐知子は、ストライプニーソの足を組んだままポロシャツに手を掛けてヘソの上までまくり上げた。

「へ?…」
?…、見てもいいの?…。
いじめっ子ヤンチャギャルの魂胆が全くわからないヘタレチビは気の抜けた声を漏らしてタテに割れたカワイイおヘソを見ていた。

「女の人の裸…、好きなんでしょ」
士宇児は前のめりに固まったままにじり寄った。お腹の素肌に息がかかるほど接近したエロチビに照れたようにクスリと笑ったヤンチャ美少女は鼻にかかった声を漏らし、ブレザーを脱いだ。

「お…、おお…」
コイツ…、何を…。
ボロシャツも脱いでブラ姿になった佐知子の顔を、士宇児は二つのふくらみの間から見上げた。まだナイフを隠し持って襲いかかってくるかもしれないと怯えるヘタレは、ヤンチャ美少女のカワイイ笑みを緊張して見ていた。

「コレも脱いじゃお」
ストライプニーソの太ももに覆い被さるように見上げるヘタレをよけて立ち上がった佐知子は、ミニスカを脱いで下着姿になるとまたベッドに腰掛けた。

「んっ…」
持って、ないのか…。
スリムなのに出るところは出たセクシーな下着姿に思わずツバを飲み込んだヘタレは、ナイフで襲われる心配から解放されて純白フリフリパンティをスケベ面で凝視した。

「ココも、見たい?」
股間に突き刺さる視線に反応したのか頬にほんのり朱を帯びた佐知子は、パンティの腰の部分に手をかけた。

「お、おおっ…」
ううっ…、み、見てえ…。
昨日の恨みを晴らすために襲いかかってくるおそれが無くなったエロチビは、匂い立つような新鮮な女体に前のめりに接近した。

「ほら…」
自分からパンティを脱ぐのはさすがに抵抗があったのか、佐知子はパンティに手をかけたままストライプニーソの脚を開いて薄い生地が二重になったクロッチをさらした。
「おお…」
うひいっ、シワが…。
現役JKのセクシー開脚ポーズに誘われて太ももの間にしゃがみ込んだエロチビは、アソコに張り付いたクロッチの卑猥な縦ジワを至近距離から凝視した。

「おいっ」
恥ずかしい開脚ポーズまでしてまんまと士宇児を誘い込んだ佐知子は、突然ストライプニーソの脚を振り上げてエロボケチビを羽交い締めした。

「げっ」
なっ、なんだっ?…、
スケベ面でニヤけていた士宇児は太もも絶対領域のスベスベナマ肌で顔を締め付けられた。
だ、だまされた…、?…。
柔らかいアソコの肉をパンティの薄い生地越しに押しつけられるエロボケは、ニンマリ笑うヤンチャギャルをうれしさと恐怖が混じった目で見ていた。

「ウジウジ、どうだっ?」
ムッチリ太ももが士宇児の顔をグイグイ締め付ける。ムリヤリ処女を奪われたその場所に士宇児の顔に押しつける佐知子は、凶暴ミニスカギャルのイジワルな口調に戻っていた。

陰気美少女乃舞子 (58)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)



自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:31:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3831-8be0539f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next