2ntブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (48)乃舞子の憂愁

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (48)乃舞子の憂愁

パンティのせい?…、ちがうか、いつものことか…、
パンティを半ケツに下げられた乃舞子は自転車を止めると、だからというわけでもなくいつものギクシャクした歩き方でコンビニに入っていった。

ちっ…、見えねっ…。
前屈みにミニスカをのぞき込む変態は、揺れるスソの奥にかろうじて下尻を隠す純白パンティをチラ見して不満そうだった。
あれ?…。
下げられた下着を直すためにトイレに直行するのかと思ったが、乃舞子はジュース棚の前に立ち止まった。

じゃあ、もうちょっと見てやる…。
ジュースの棚をのぞき込んで若干前屈みの乃舞子の後ろにしゃがんだエロボケチビが、ミニスカに手を入れてパンティに手をかけると、
「そっ、それ以上はっ…、だっ、だめ…」
重苦しい黒髪を振り回す勢いで振り返った乃舞子が申し訳なさそうに言った。

「みっ、見えちゃうっ、かっ、からっ」
黒髪のスキマからチラ見するネクラ美少女はお尻に手を回してミニスカのスソを押さえた。いままで何をされても知らん顔で、変態チビのやりたいようにさせてきた乃舞子がはじめていやがるそぶりを見せた。

「なっ…」
士宇児は初めての拒絶に虚をつかれてマヌケ面をさらした。
「見えなきゃ、いいんだな」
コイツ…、
いままでとがめられなかったこと自体がおかしいのだが、
知らんぷり、してやがった…。
エロ行為を遮られてムカついた自己中なガキは、ミニスカを押さえる手を払いのけてナマ尻を大胆にまさぐりだした。

「んっ…」
電車痴漢の時のように後ろに立ってめくり上げたミニスカを自分のカラダで隠した士宇児に、ナマ尻を嬲られてお尻のアナまで弄られた乃舞子はあえぎ声に近い吐息を漏らしたが、
「うっ、うんっ…」
重苦しい黒髪を揺らして小さくうなずくと変態のイタズラを許した。

「(この…、変態女めっ…)」
見られなかったら…、
本人の許可が出て堂々と痴漢行為が出来ることになった。根暗美少女が破廉恥行為をおねだりするという妄想に萌えた士宇児は
何してもいいんだな…。
憎々しげなつぶやきをかさの多い黒髪につぶやいて、ナマ尻の素肌をなで回しながらアナに指先をグリグリ押しつけた。

「あんっ…、へっ、変態っ?…」
コンビニの防犯カメラに写っているはずなのに卑猥なイタズラに抵抗しない乃舞子は、変態という言葉に反応して背中を向けたまま悲しそうな声を漏らした。

変態呼ばわりに父親とのセックスを指摘された気がした。乃舞子は父親とのただれた関係を士宇児に責められた気がしてどうしようもなく落ち込んだ。

「へっ…、やめたっ」
なんだよ…、
士宇児は乃舞子が父親に抱かれて毎回ナカ出しされていることを知らない。
オレが悪いのか…。
ただ感情を表に出さない乃舞子の悲しそうな声に浮ついたエロ気分が消し飛び、かわりに罪悪感に襲われてそんな気持ちから逃げ出すように手を引っ込めた。

「早くしろよ」
くそっ…、そうだよ、オレが悪いんだよっ…。
泣いてるような乃舞子の背中に寂しげな空気が漂っていた。エロボケ気分が冷めた士宇児は不機嫌そうに急かした。
「あ…、うっ、うんっ…」
ヤケクソっぽい声にビクッと震えてうなずいた乃舞子は、半ケツが気になるのかミニスカのお尻を押さえて中腰になり、ジュースが並んだ棚を陰鬱な黒髪のスキマから見つめた。

「炭酸にしろよ」
どれでもいいだろっ…。
なかなか決めようとしない乃舞子にイライラした士宇児は、350ccの缶を2つ手にとってレジに向かった。

「おごってやるよ」
このくらい、男のオレが払ってやるよ…。
乃舞子が払おうとしていたが士宇児はムダに偉そうな態度で無視して支払いを済ませた。

「あっ、ありがとっ」
お礼を言ってホラーチックな黒髪のスキマから微妙にうれしそうなまなざしを向けた乃舞子に、
「ああっ、ほらっ」
なんだよ、かわいいぞ…。
照れたように顔を横に向けたネクラチビは、コンビニ袋を押しつけてさっさとコンビニを出ていった。


陰気美少女乃舞子 (49)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:42:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3822-c62c2b32
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next